株式会社エイビスの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレジール新宿大久保【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 大久保
  6. プレジール新宿大久保【住民専用】
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2012-11-13 10:54:44
 削除依頼 投稿する

プレジール新宿大久保の住民専用スレッドです。
有意義な情報交換の場になればと思います。
よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2012-02-02 17:53:10

現在の物件
プレジール新宿大久保
プレジール新宿大久保
 
所在地:東京都新宿区大久保2丁目143番2、144番2(地番)、東京都新宿区大久保2丁目29番9(住居表示)
交通:山手線 新大久保駅 徒歩5分
総戸数: 68戸

プレジール新宿大久保【住民専用】

85: 住民さん 
[2012-04-08 08:03:39]
相変わらず掲示物の内容は支離滅裂。
住民がなにかしたらすぐにロビーに晒しもののように掲示し、住民の名誉を傷つける行為に異常性を感じる。
87: 住民さん 
[2012-04-08 14:05:23]
許可も取らず手紙とか契約書とか公開してもいいの?
ロビーに貼り出すなんて最低
88: 住民 
[2012-04-08 15:50:10]

いろいろ書いてあるが何が問題なのかさっぱりわからない。
掲示しないで各戸に説明書配布して下さい。
ロビーにいろいろ貼っても読まないし、美観やプライバシーの問題があると思います。
ロビーに掲示物を増やすのは反対ですし、個人や特定の会社の問題を他の住民に知らせる必要性もない。
90: 匿名 
[2012-04-08 16:19:25]
新宿のマンションで家賃も高い場所なんだからサービス業の人が住んでいるのは当然。
深夜の出入りが多いのも当然。
嫌ならここを貸して郊外に住めば?
静かな一戸建てに住めますよ。
治安の名目で住民を監視したり、プライバシー侵害を繰り返している。
91: 住民さん 
[2012-04-12 19:11:50]
何かあるとすぐ部屋番号と氏名を掲示するとして恫喝するのは良くないことです。
93: 住民 
[2012-04-13 00:48:40]
脅迫罪は刑事罰ですよ
95: 住民さん 
[2012-04-14 12:37:27]
居住者名簿を出さない程度で部屋番号と氏名を公開したら、名誉棄損かプライバシーの侵害になると思う。
96: 匿名 
[2012-05-31 00:22:18]
大久保ってこういう所でしょ? 細かいこといちいち張り紙してもねぇ
97: マンション住民さん 
[2012-08-22 02:15:39]
また嫌がらせみたいな張り紙がされていました。
顔写真付きで部屋番号を特定されていました。
誰が貼っているの?マンションの理事長か?
98: マンション住民さん 
[2012-08-22 05:53:20]
どの様な違反があろうが勝手に監視カメラの映像を貼り出すなんて、その方が犯罪行為だと思います。
ロビーの郵便受けの上の意味のない貼り紙も美観を損ねていますね。
まずは再発防止の為に臨時理事会決議をしてから警告掲示をするのが筋じゃないですか?
残念ながら理事のレベルが低いので、勝手に監視カメラを鑑賞し、気に入らない事があるとすぐ単独で嫌がらせの貼り紙をするのがこのマンションの特長です。そんな事をする権利は理事には無い筈ですが、あまりの酷さに住んでみてビックリしています。
99: 匿名 
[2012-08-22 06:50:38]
節約の為に自転車置き場を借りずに部屋に置くことは合法です。おして通ればよかったけど、人が居なかったので一瞬乗ってしまっただけ。騒音だしたわけじゃないのに、監視カメラの写真を張り出すのはやり過ぎです。24時間監視されていると思うと嫌ですね。

100: マンション住民さん 
[2012-09-07 05:39:48]
すべての行為は理事長が承認してやっていることでしょ?
名誉棄損で訴えちゃえば?
101: マンション住民さん 
[2012-09-07 14:12:59]
顔写真を承諾なく貼られたら、まず剥がして証拠保全。
名誉毀損、肖像権侵害、理事権利濫用、理事長の善管注意義務という事で弁護士と
相談する事をお勧めします。
マナー違反ぐらいでそんなひどい事をする権利は理事会にも理事にもありませんよ。
102: 住民主婦さん 
[2012-09-25 23:20:08]
いろいろ批判だらけの書き込みですね。
住んでいて耳障りです。

この住民専用サイトを立ち上げた方と毎回深夜早朝に批判的な書き込みをする方は同一人物かはわかりませんが、毎回言葉の所々同じ文言が引用されています。炎上を誘う行為だと思いますが皆さん今このマンションの今の現状は、以前から改善されたと言っています。
管理人の不満は多々聞きますが、まもなく管理人変更するらしいです。

提訴したらとか言っている人に限って正当な反論も出来ない方ですね。
是非ご自分で第三者機関による判断を仰いでほしいです。
(身分も明かせないのでしょうね、このようなサイトでしか反論できないのですから)

来る2012年10月20日夕方、理事会がエントランスで開催されるようです。
賃貸の方ももちろん意見を述べることが出来ます。
常識のある方はご自身の所有するマンションにもっと意識を持って参加してほしいです。

防犯カメラの件も何も知らない方が、規約だの臨時総会だの言っていますが、規約細則変更するために総会決議どれだけ必要なのか考えたことはありますか?

これを読んでまたアー言えばこう言うの繰り貸しですね。
とても残念なサイトです。

一住人

104: 住民主婦さん 
[2012-09-26 00:05:49]
サイトでしか意見をいえないとかほざいてるけどどうみても公開処刑する方が異常行為でしょw
理事会がそんなに偉いか?笑わせんなよwただのクレーマーの集まりだろw

山田さん(仮称)へ
やはりアラートに登録し、すぐに反論していますね。
それも恫喝のような文書には呆れますね。

ほざいている?どういう意味なのでしょうか?

先日も懇親会で和気藹々と楽しくマンションライフ楽しんでいます。
何と言ってもこのマンションは交通の便などとても便利ですね。
変更した管理会社の担当者もとてもよく考えていてもらっています。

批判しか出来ないあなた。
可哀想、、、

一住人
105: 匿名 
[2012-09-26 00:07:48]
哀れ
106: 匿名 
[2012-09-26 00:13:03]
あれ、いつも早朝5時台の書き込みなのになんで夜なのかにゃ
102番さんが書き込みしたせいだ。

でも正論か
108: 匿名 
[2012-09-26 03:00:32]
哀れなのはどちらか…
109: 住人 
[2012-09-26 08:10:45]
管理人さんはとてもよくやってくれていたと思います。
良くないし、異常なのは乱暴な貼り紙をする人達ですね。
110: マンション住民さん 
[2012-11-13 10:54:44]
掲示スペースがせっかく出来たのに、いまだにポストの上に貼紙があるんですけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる