住宅関連ニュース「辻堂駅北口再開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅関連ニュース
  3. 辻堂駅北口再開発
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-09 12:02:08
 削除依頼 投稿する

カントク跡地の広大な敷地が再開発されるとか。
一番早いのが3年後に何やらOPEN。
それ以外は10数年かけてだとか・・・。
先の長い話だし、情報がいまいちよくわかりません。
藤沢市のHP見てもいまいちイメージわかない。
誰か情報持ってませんか〜????

[スレ作成日時]2006-02-23 22:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

辻堂駅北口再開発

42: 匿名さん 
[2006-03-25 00:17:00]
今年ってもう18年じゃなかったっけ?
43: 匿名さん 
[2006-03-25 01:40:00]
18年度は4月から。
今はまだ17年度。
44: 匿名さん 
[2006-03-25 14:05:00]
7年度着手とありますから、平成19年度からの工事開始ですね。
45: 匿名さん 
[2006-04-02 23:42:00]
46: 匿名さん 
[2006-04-08 18:05:00]
45さん、情報ありがとうございなした。
しかしながら、住民にとっては嬉しくないと言ったら
失礼ですが、企業ですかー。
なんか店が出来るのはいつのことやら。。。
北口の人間は葬儀場、墓、葬儀場、墓・・・
明るい店を希望します!!
47: 匿名さん 
[2006-04-09 01:41:00]
開発区域の北側(国道1号線側)は産業関連ゾーンで、用途地域を工業専用として残すらしいですから、市としても税収の関係から力が入っているんでしょう。
http://www.cpna.co.jp/Untitled.html
では、▽辻堂駅周辺まちづくり=6月から北口区画整理
とあります。整地も終わり、そろそろ始まりますね。
48: 匿名さん 
[2006-05-10 23:32:00]
医療モール計画?

http://www.i-t-s.co.jp/topics22.html

大型ショッピングセンター内、大型駐車場完備
49: 匿名さん 
[2006-05-13 01:51:00]
OPENが2006年4月って・・・
既に過ぎてるし、まだ更地だし。
でもいずれ出来たら便利だなぁ。
50: 匿名さん 
[2006-05-13 12:17:00]
湘南最大級のショッピングモール「湘南モールフィル」となりに、またもやショッピングセンター開業。
http://www.mrmax.co.jp/news/20060501.htm
飽和状態なので、医療モール案は大賛成。
しかし、総合病院も予定されてるんじゃなかった?
51: 匿名さん 
[2006-05-15 13:12:00]
個人開業医の医療モールより、夜7時(?)まで受け付けてくれる、
徳洲会病院の方が魅力的。
52: 匿名さん 
[2006-05-16 00:17:00]
ミスターマックスはドンキみたいな感じなんですよね。
FILLとは上手くかぶらないようなので楽しみです。
あの辺ばっかり色々あるね。
事務キチしかり、パソコン屋さんしかり、大正堂しかり。
53: 匿名さん 
[2006-05-16 12:07:00]
もうこれ以上、集客施設を作らないでくれ〜!
線路沿いの道が混んで仕方が無い。
54: 匿名さん 
[2006-05-16 14:09:00]
すごーく分かります。私の場合辻堂方面から大船方面に抜けたいだけなのに、
線路側さいかや裏を行くか最初からトポス側を行くか迷う。けどどちらも超混雑。
住んでいたのは10年くらい前ですがいまだにそうなんですね。
自転車が大活躍しますよね、辻堂らへんは。
55: 匿名さん 
[2006-05-20 23:42:00]
先日から測量が始まり、道路らしき印が点々と続いていますね。
北側の工場はいつ壊すのだろう。葬儀屋さんも移転のハズですよね。
56: 匿名さん 
[2006-05-22 21:05:00]
葬儀屋さんはやっぱり駅前でなく、ひっそりとした所に移って頂きたい。
ホントに申し訳ないですが。
57: 匿名さん 
[2006-05-23 12:11:00]
>56
元々あそこは、商店街から離れた処だったんですよ。

ホントに申し訳ないですが、貴方が安い土地を誘致して差し上げれば、直ぐ移転してくれますよ。
58: 匿名さん 
[2006-05-23 16:26:00]
56です。
そうだったんですか。
57さん、なんか怒ってます?嫌味っぽいなぁ。
私は嫌な意味で書いたのではなく、悲しみごとの時に
駅やバス停などの人通りの多いところはなんだか見てても
利用することがあったとしても落ち着かないなぁと思いまして。
59: 匿名さん 
[2006-05-23 22:12:00]
>52 ミスターマックスはドンキみたいな
ドンキほど下品じゃないでしょ。・・みたいだったら行きたくない。
レクサスとドンキが並ぶのもヘンでしょ。
60: 匿名さん 
[2006-05-24 01:12:00]
どっこいどっこい。
所詮両方利用するんでしょ。
61: 匿名さん 
[2006-05-27 04:32:00]
>>59
>レクサスとドンキが並ぶのもヘンでしょ。
いや、そもそもあんな所にレクサス持って来るトヨタの感覚の方が理解できんのだが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:辻堂駅北口再開発

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる