住宅関連ニュース「辻堂駅北口再開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅関連ニュース
  3. 辻堂駅北口再開発
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-09 12:02:08
 削除依頼 投稿する

カントク跡地の広大な敷地が再開発されるとか。
一番早いのが3年後に何やらOPEN。
それ以外は10数年かけてだとか・・・。
先の長い話だし、情報がいまいちよくわかりません。
藤沢市のHP見てもいまいちイメージわかない。
誰か情報持ってませんか〜????

[スレ作成日時]2006-02-23 22:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

辻堂駅北口再開発

439: 匿名さん 
[2011-06-21 12:48:31]
湘南C-X 追加店舗情報

http://www.suk.co.jp/oshirase/2011/11/11_e.pdf

H&M 他色々。。
440: ご近所さん 
[2011-06-21 14:04:30]
久々情報ですね  H&Mかあ
http://www.suk.co.jp/oshirase/2011/11/11_e.pdf

商業施設名はいつ発表かな
441: 匿名 
[2011-06-21 20:05:18]
H&Mはともかくロンハーマンは確変し過ぎだろ
442: 匿名さん 
[2011-06-24 09:15:57]
卵でとじた、あの梅蘭焼きそばが中華街へ行かなくても食べれるようになるのはうれしいですねぇ。
443: 匿名 
[2011-07-17 17:36:15]
第二子が生まれたので、実家の近くである辻堂で戸建てか庭付きマンションを探しています。
職場が遠いので駅近希望ですが、なかなかないもんですね。
そこで中古マンションを物件指定で少し気長に待ってみようかと思いました。
気になったのが辻堂駅前ハイツなんですが、戸数も多いので出物もけっこうあるかなという期待込みで。
過去に庭付き住戸って出てましたか?
444: ビギナーさん 
[2011-08-12 13:35:34]
11月11日OPEN?

◯ドコモショップ辻堂店 ■11月11日OPEN☆オープニングSTAFF募集!
◯JR辻堂駅前大型商業施設に【URBAN RESEARCH DOORS】
◯「HONDA.AVEDAサロン」を平成23年11月11日に辻堂にて新しくオープン
◯「黄金おこわ たごさく」「釜旬」辻堂C-X(シークロス)店平成23年11月11日OPEN!!

445: 匿名さん 
[2011-08-14 18:30:21]
住友商事は、まだ発表してないよね。店舗がフライングしたのかな。

西暦だと2011年11月11日。1が並ぶね。
11時11分11秒のグランドオープン狙ってたりして…

446: 匿名さん 
[2011-08-17 13:01:23]
アニメパークが流れてから、最後まで決っていなかったLUZ向かいの土地ですが、
気がつけば、「コープかながわ」が土地を取得していたのですね。
http://ai-cross-shonan.jp/area.html 別の施設のエリアマップにありました。
1Fは生協ですかね。
447: 匿名さん 
[2011-08-26 01:55:25]
ロンハーマン出来ますよ!高校時代の友達が辻堂のロンハーマンで働くことになりましたから!!
キャスキッドソンのカフェも出来るとか!さすが湘南。

448: 周辺住民さん 
[2011-08-26 02:01:38]
でも辻堂じゃそのうちテナントはかなり変わるかもね。。
ロンハーマンは辻堂にはなんか合ってない・・・。
赤ちゃん本舗とロンハーが同じ建物にあるのが嫌。
だったら七里ヶ浜当たりに路面店で出して欲しい。
449: ご近所さん 
[2011-08-26 22:41:59]
No.445さん、すばらしい(・・||||rパンパンッ
日経新聞にも出てました。
http://www.suk.co.jp/oshirase/2011/11/11_g.pdf

でもNo.439のファイル名を見るとそのときには決まっていたんだね。
450: 匿名 
[2011-08-27 14:44:31]
>>448
確かに七里ヶ浜の路面店辺りのが合ってるけど
これから辻堂が合わせていくんじゃない?
港北や青葉区だって元々何もなかったし
451: 匿名さん 
[2011-08-31 11:09:16]
テナント一覧発表されてるんですね。
452: 周辺住民さん 
[2011-09-09 15:42:10]
神台公園 全体イメージ図
神台公園 全体イメージ図
453: 匿名さん 
[2011-09-15 08:36:44]
元々の辻堂駅北口住民には合わせて行くことはできないだろうね~
あまり高所得家庭もいないし、ヤンキーぽいのいっぱいいるし。
数年前まで地価が安かったから、あんま高級感ある街じゃないじゃん。
大庭なんて外国人労働者も多くて治安もよくないでしょ。
横浜市と藤沢市じゃ違いすぎる・・・
生まれてからずっと辻堂なんで、これを機に北口のステータス上がってくれると
いいけど~
住んでる人も垢抜けしてないし、不釣合いなならなきゃいいけどさ。
454: 周辺住民さん 
[2011-11-04 05:17:42]
NTT辻堂社宅っていずれ何になるのでしょうか?個人的にはイトーヨーカドーとかできてほしい。
455: ご近所さん 
[2011-11-08 23:20:23]
テラスモールのテレビコマーシャル見たけど、インパクト全くなかった。
あれでは魅力を感じないし、行きたいとも思わない。

このさきどうやって宣伝するのだろう?
だけど12日は込むんだろうね。
456: 周辺住民さん 
[2011-11-09 21:05:05]
今日17:30頃に見に行ってきましたが、大勢の人でごったがえしていましたね。
457: 匿名さん 
[2011-12-01 05:54:55]
なんだかんだいっても けっこう混んでるな。
イルミネーションがきれいでいいねぇ

おしゃれなモールで いいんじゃない
458: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2016-04-09 12:02:08]
三街区の公園でサッカーボールを桜の木に当てて遊んでる男の子の兄弟がいる 母親も注意しない 一般常識が無いし 悪趣味

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:辻堂駅北口再開発

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる