東新住販株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者の方限定】ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 【契約者の方限定】ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-01-04 05:29:02
 削除依頼 投稿する

【契約者の方限定】ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー の住民専用板です。
ぜひ情報交換しましょう♪

検討板はこちらから↓↓↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150146/

[スレ作成日時]2012-01-31 15:32:38

現在の物件
ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー
ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区下野谷町1丁目20-1他(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩14分
総戸数: 152戸

【契約者の方限定】ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー

144: 入居済みさん 
[2012-07-27 16:33:12]
専門業者がやっても枯れちゃうのに、次は大丈夫って正直思えないです。祈るしかないようですね。出来れば今後余計な出費は抑えたいですけど。
145: 住民さんE 
[2012-08-01 08:51:18]
植え替えたシンボルツリーまた枯れそうですかね
146: 匿名さん 
[2012-08-01 22:00:19]
145
大丈夫だと思うけど、、、、、心配なら水やれば?
152: マンション住民さん 
[2012-09-12 14:10:27]
マンション住みなんだから挨拶くらいされたら返そうぜ
いくらコミュ障でも「こんにちは」の五文字くらいは頑張って話せよ

子供が挨拶出来て親がしない家族がいてなんだかなーと思った
153: 入居済みさん 
[2012-09-13 12:39:02]
>152さん
残念な大人がいるもんですねー!
154: 匿名 
[2012-09-24 19:00:37]
購入を考えています。
夜間も クライアントから携帯に連絡が入るので携帯が繋がらないと困ります。
実際どうなのでしょうか?
155: マンション住民さん 
[2012-09-26 20:45:53]
154さん
マンション全体の電波が悪いようですが、
今後も改善されず、各個人で対応になります。
私の場合、リビングと和室は窓を開ければ電波は入りますが、それ以外の部屋は何をしても圏外で、最悪です。。
携帯会社の電波改善訪問を受けても駄目でした。

夜間の緊急連絡が取れないため、とても困っています。
入居前に部屋を締め切って、全室電波があるかチェックすべきでした…
156: 契約済みさん 
[2012-09-27 12:39:13]
ドコモ使用です。
ホームアンテナつけました。
部屋にアンテナ置いてもそんなに改善されませんでしたが
ベランダに置いたら劇的に変わったので
リビングの子機に繋いで電波飛ばしてます。
ドコモの人はリビングだけど言ってましたが寝室も
電波よくなりました。

電気代は月300円ほどらしいです。

電波は棟や階数、位置によって様々だと思うので
実際に部屋の中で確認するか
他のマンションを探した方がいいと思いますよ。
157: 入居済みさん 
[2012-09-27 12:46:49]
156です。
訂正

契約済み→住民 (半年)

ドコモの人はリビングだけど→ドコモの人はリビングだけと
158: マンション住民さん 
[2012-10-11 22:09:21]
窓を開けて携帯で話してる人がめっちゃうるさい。
音が鳴る靴も耳障り。
集合住宅だから、仕方ないのでしょうか…
159: 入居済みさん 
[2012-10-12 06:18:46]
やっぱり感じ方は人それぞれですね。
携帯の話し声も音のなる靴も私は全然気になりません。
携帯は窓あけないと電波が…ですし、
音のなる靴は子供がはいてると可愛いなぁって思って見ているので。
160: 入居前さん 
[2012-11-04 21:10:52]
はじめまして。
これから入居予定なんですが
どなたかフロアコーティングした方いらっしゃいますか?
ペットがいるのでしようかなと考えています。

よろしくお願いします。
161: 入居済みさん 
[2012-11-06 12:20:16]
>160さん
フロアコーティングしました。
ペットがいるなら滑り止めに有効だそうですよ。
162: 入居済みさん 
[2012-11-06 20:32:16]
うちは子供がいるのでやりました!
コーティングしてもやっぱりキズはつきます。
でも、してるのとしてないのとでは見た目がかなり違いますよ。
うちはキズは結局つくけど、結構満足してます♪
163: マンション住民さん 
[2012-11-07 08:19:39]
うちもフロアコーティングしました。
水拭きも気軽に出来て良いですよ!
165: マンション住民さん 
[2012-12-09 09:13:16]
164さん、そういうのは販売会社に電話してみてはどうですか?
166: 入居済みさん 
[2012-12-12 13:12:08]
6ヶ月点検が終わりましたが業者の態度どうでしたか?
なんか横柄な感じで嫌でした。
167: 入居済みさん 
[2012-12-12 13:19:06]
最近共有部分に自転車留めてる人いますよね。
たしか禁止だったと思うんですが・・・
168: 入居済みさん 
[2012-12-26 12:57:25]
あれ、消されてませんか?
すごい減ってるような・・・
169: マンション住民さん 
[2013-01-04 05:29:02]
No.161/162/163さん
遅くなりましたがアドバイスありがとうございました!
フロアコーティングしました。すぐにキズつけてしまいましたが…。
今後とも宜しくお願い致します!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる