住友不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居予定・契約者限定】シティタワー天王寺真田山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. 【入居予定・契約者限定】シティタワー天王寺真田山
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2013-07-06 02:19:30
 削除依頼 投稿する

シティタワー天王寺真田山の入居予定・契約者限定スレです!
有意義な意見交換を宜しくお願い致します。

検討スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182909/
公式HP http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/tennoji/

[スレ作成日時]2012-01-28 14:24:40

現在の物件
シティタワー天王寺真田山
シティタワー天王寺真田山
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造元町3番8(地番)
交通:大阪環状線 玉造駅 徒歩2分
総戸数: 221戸

【入居予定・契約者限定】シティタワー天王寺真田山

78: 住民さんA 
[2013-02-08 11:07:54]
見回り中にとまってなかったら気付きませんから。
言われないとあの人たち何にもしませんよ。
こんなところに書いても何も解決しません。
SUISUIのマンション専用の掲示板がありますのでそちらに書いたほうが、
防災センターの方も見てるようですし、直接言えば良いんですけど。
居ない時もありますから。
79: マンション住民さん 
[2013-02-08 14:37:59]
とまってる自転車に注意の張り紙してるの見たことあるけどね
>キッズルームを利用しに来てる人のものだと思うけど
これ自分も思ってた
ママチャリが止まってる時はキッズルームが賑わってるし
幼稚園か保育所帰りのママが他のお友達を連れて
このマンションのキッズルームで遊ばせてるんだろうね
80: 住民でない人さん 
[2013-02-14 18:41:57]
今日は朝からとまってましたよ
茶髪で髪長めの30代の女性がチャリ止めてました
81: 検討したい 
[2013-02-24 00:38:03]
こちらのマンションは上下や隣住居の音には強いですか?
子供がいるので防音効果が高いといいのですが。
82: 住民さんA 
[2013-02-25 13:43:19]
上の人の音が、かなり響いてます。
いまどきのマンション?こんなにもってくらい。
84: 入居済みさん 
[2013-03-10 18:28:41]
そんなに音響いてます?
中層階ですが、上の方の音なんてまったく聞こえませんよ
たまにピアノらしき音がごくわずかに聞こえるくらいです
予想以上に静かなので最近のマンションはすごいな~と思ってました
85: 契約済みさん 
[2013-03-12 10:33:18]
上の人はまだ住んでないんじゃないでしょうか?
86: 契約済みさん 
[2013-03-12 10:34:45]
中階だろうと低階だろうが、一番上の階以外は上に人が住んでるんですよ。
87: 入居済みさん 
[2013-04-17 09:37:59]
>>85
遅くなりましたが、上の階の方は入居されてますよ
私が入居するより先に入居されていました
88: 契約済みさん 
[2013-04-22 13:11:21]
平置きの駐車場って、1つあいてるんですか?

いつみてもとまってないので空いてるのなら

上からの落下物が心配ですが、借りようと思ってます。

89: スミス 
[2013-04-27 23:48:15]
おそらく空いていないと思います。
時々使っておられます。
90: 契約済みさん 
[2013-05-09 17:19:54]
駐車場あいてるみたいで、

今借りるか検討しております。
今週中なら大丈夫のようでした。
91: 匿名 
[2013-05-27 22:41:45]
祝!完売!!
92: 契約済みさん 
[2013-05-28 07:32:22]
垂れ幕取れましたね!
93: 入居前さん 
[2013-05-30 21:05:02]
カーテンってサイズはみなさんご自身で測られました?
営業担当の人に聞いたら業者さんにお願いして・・・と言われたのですが
今までマンションで業者にわざわざ寸法を測るのをお願いしたことがないのですけど、
みなさんどうされたか教えていただけたらうれしいです。
94: 匿名さん 
[2013-06-03 07:59:34]
私は時間が無かったのでシスコンにお願いしました。
他の業者に依頼するより割高ですが、依頼する時間と手間を省けるならとシスコンに決めました。
95: 匿名さん 
[2013-06-14 23:59:57]
1年以上賃貸募集が決まらない部屋があるけどなんで?
高いのかな?
30F以上、70㎡以上、管理費込み21万ってこのマンションだと安いと思うんだけど。
96: 住民さんA 
[2013-06-15 07:03:16]
高くはないが、大阪には需要がない。
大阪市自体に雇用があまりない(了)

大阪でマンション購入するのは基本、自己使用でしょう。
投資用は元を取るのに15年ぐらいかかる。
→時間的リスクに合わないので普通は投資しない。
98: 匿名さん 
[2013-06-23 12:15:49]
ここの窓は本当に紫外線99%カットなんでしょうか?
99: 匿名さん 
[2013-07-06 02:19:30]
デベロッパーを信用できないなら自分で測定してみれば?

安いのは1,000円くらいから売ってるから。

http://item.rakuten.co.jp/hdc/hdc-050k/
紫外線強度計UV-340A (紫外線計測器 紫外線測定器)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる