静岡鉄道株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居予定者専用】マークス・ザ・タワー清水」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 静岡県
  4. 静岡市
  5. 清水区
  6. 【入居予定者専用】マークス・ザ・タワー清水
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-04-18 14:20:08
 削除依頼 投稿する

【入居予定者専用】マークス・ザ・タワー清水の板を立てました。
どんどん情報交換したいと思います!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188767/

交通:東海道本線JR東海) 「清水」駅 徒歩1分
物件URL:http://www.shizutetsu.net/mt-shimizu/concept/index.html
施工会社:静岡鉄道
管理会社:静岡鉄道

[スレ作成日時]2012-01-27 16:30:02

現在の物件
マークス・ザ・タワー清水
マークス・ザ・タワー清水
 
所在地:静岡県静岡市清水区辻1丁目1番外9筆(従前地)静岡都市計画事業清水駅西土地区画整理事業街区番号1の画地番号8(仮換地)
交通:東海道本線(JR東海) 清水駅 徒歩1分
総戸数: 134戸

【入居予定者専用】マークス・ザ・タワー清水

1: tomo 
[2012-06-12 23:59:17]
こんばんは。入居予定者です。テナントについて情報お持ちの方いらっしゃいますか?
2: 購入再検討 
[2012-07-10 20:27:31]
一階に居酒屋 花の舞 が入るというのは本当ですか??
もし本当なら解約します
居酒屋チェーン店が入ると治安も心配です
子供も小さいですし
ギリギリまで公表しないつもりなのでしょうか?
購入した方々が知ったら必ず問題になると思います。
3: 匿名さん 
[2012-07-19 20:18:41]
インテリア相談会に行きましたが、
商品説明者はマニュアルどおりの説明ばかりでした。
換気扇フィルターは手っ取り早いので買おうと思います。
その他必要な商品は、ネットなり、量販店で買います。
4: 契約済みさん 
[2012-08-11 16:24:52]
華の舞だったかは忘れましたが、居酒屋は入るみたいです。ただ、そもそも近隣に居酒屋は数軒ありますので‥。清水の中では栄えている地域なので、是非もないかなと思ってます。
5: 内覧前さん 
[2012-10-08 20:33:06]
内覧会が始まりましたが、感想を教えてください。
6: 契約済みさん 
[2012-11-26 21:32:40]
間もなく引っ越しですね。

同じフロアの家族がどのような方々かな。

子どものために、下の部屋などからタバコが臭ってこないことを祈るばかりです。
7: 契約済みさん 
[2012-12-02 07:34:28]
駐車場狭すぎ
8: 契約済みさん 
[2012-12-09 22:52:19]
確かにあの駐車場はカーブのすれ違いが怖い。
死角が多すぎるので何とかしてもらいたいものです。
9: 契約済みさん 
[2012-12-11 05:08:43]
裏のマンション配慮の消灯運転は危険だろう。
遅かれ早かれ事故が起きるのは必至。
とにかく徐行に限る。
早速**ワンボックスにあおられたが。

駐車スペースも狭い。
隣に駐車されていないのをいいことに
はみ出している車あり。
10: 契約済みさん 
[2012-12-15 11:53:44]
静鉄不動産の営業マンに駐車場危ないねと言ったんだけど・・・。


事故が起きて犠牲者が出ないとなんにもしないのかねぇぇぇ。

駐車場は他で借りようかな。
11: 契約済みさん 
[2012-12-29 17:36:21]
裏のマンション配慮のライト消灯って????
そんなら最初っから駐車場に壁付けりゃいいだけっしょ
計画ミス?とかなの?

商業地なのに日照とか裏のマンションに対する配慮が半端ないよね
居住者、駐車場利用者より裏のマンションのほうが大事なんだね
12: 入居済みさん 
[2013-01-16 21:14:45]
マンション住民でミラー無視減速なしで真ん中突っ込んでくる
おばちゃん怖い~~~。
お願いだから巻き込まないでね。
13: 入居済みさん 
[2013-01-16 22:25:04]
遭遇した事あります。
ほんと危ないですよね。
ただでさえ、事故の起こりやすそうな駐車場。
せめて住民同士の事故は避けたい。
14: 入居済みさん 
[2013-01-18 19:46:25]
千野志麻さんも普段の車の運転が荒くて駐車場で危険を感じていたと同じマンションの住民がインタビューに答えていましたね。この死亡事故の二の舞だけは勘弁して欲しい
管理会社や管理組合には注意喚起などの対策を早急に取ってもらいたいものだ
しかし危険意識の薄いおばちゃんにはまいったものだ
15: 匿名さん 
[2013-02-23 02:33:49]
残り15邸
16: 入居予定さん 
[2013-03-24 13:45:19]
現地見学できるのに出足が鈍いように感じる。
キャンセルとかもあったんだろうか?
プライスリストで「済」になっていた物件も残っていたりするんだけど
どういうことなんだろう?
17: 住民でない人さん 
[2013-03-26 09:43:40]
※16
先週だったか、家族と近くに寄ったついでに見学しようとしたら空いてる担当者がいないとかで一時間待ちと言われました。
人はつかなくてもいいから部屋の中身を見たいと言ったらダメだとのことで、まあ静鉄さんですから必死に営業しなくても客の方から頭を下げて買いに来ると思っているのではないでしょうか。
18: 匿名さん 
[2013-04-02 04:36:34]
静鉄とNHK間において、個人情報のやりとりは行われているのでしょうか。
19: 住民さんA 
[2013-04-18 17:58:03]
引越のサカイで見積もりとったあとに
変な不要品回収業者が来たことある。
入居して落ち着いた頃に
換気扇フィルターのセールスもキタ。
NHKもキタ。

サカイは営業マンが怪しさ満載だったので断ったけど、
見積もりとった段階で個人情報渡してるわけだから
そういうとこから飛ばされてたりするんではない?

まぁだけど、あんな怪しい会社を幹事会社にしてるくらいだから
静鉄さんもわからんか?

NHKは、エントランスで張り付いていることがあるから
いつ侵入してくるかわからんね。
コンシェルジュもいつも目を光らせてるわけじゃないしね。
20: 匿名さん 
[2013-04-22 23:18:12]
西友側からの右折入庫や、海側への右折出庫を禁止する理由がわからん。筋が通らん。
結局は、駐車場内走行消灯と同じく、東側のマンションや店舗からの申し入れか。

それより、駐車場で出入口付近の客待ちタクシー停車の排除、交番前横断歩道付近で乗降する車を排除してほしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる