静岡鉄道株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居予定者専用】マークス・ザ・タワー清水」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 静岡県
  4. 静岡市
  5. 清水区
  6. 【入居予定者専用】マークス・ザ・タワー清水
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-04-18 14:20:08
 削除依頼 投稿する

【入居予定者専用】マークス・ザ・タワー清水の板を立てました。
どんどん情報交換したいと思います!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188767/

交通:東海道本線JR東海) 「清水」駅 徒歩1分
物件URL:http://www.shizutetsu.net/mt-shimizu/concept/index.html
施工会社:静岡鉄道
管理会社:静岡鉄道

[スレ作成日時]2012-01-27 16:30:02

現在の物件
マークス・ザ・タワー清水
マークス・ザ・タワー清水
 
所在地:静岡県静岡市清水区辻1丁目1番外9筆(従前地)静岡都市計画事業清水駅西土地区画整理事業街区番号1の画地番号8(仮換地)
交通:東海道本線(JR東海) 清水駅 徒歩1分
総戸数: 134戸

【入居予定者専用】マークス・ザ・タワー清水

26: 匿名さん 
[2013-06-06 05:16:41]
そこそこ売れたみたいですが、半数位は入居しているのでしょうか。
エレベーターもさほど混まず、有難いのですが。
27: 匿名さん 
[2013-07-17 21:59:48]
HPから、25階の一番高いタイプが売れたようですね。
あと残りわずか。

ところで、当マンションは賃貸で出している所有者がいるのでしょうか。
28: マンション住民さん 
[2013-07-25 10:16:47]
交番横横断歩道の駐停車向けの注意の看板つけたはいいけど、
あんな目立たないデザインの上、ちっさな字で書いてあるけど
誰も気が付かないでしょう。

あんなしょうもない看板つけた責任者出てこい!!
相変わらず駐停車は無くならないよ!!

まあるの利用者の違法な駐停車なんだから、
まあるあたりで注意喚起してもらったらいいんじゃないの?
なんのための駐車場20分無料なんだかわかったもんじゃない。

まあるも良し悪しだよ。
体の良い子ども放置場所になってるし。
無料の託児所ですか?って感じ。

29: マンション住民さん 
[2015-02-14 05:27:31]
LNG、嫌だなぁ
30: 入居済みさん 
[2015-05-23 07:12:55]
最上階最高価格の住戸が売りに出されていますね。
火力発電建設に嫌気がさしたかな。
31: 住民でない人 
[2015-07-10 21:10:48]
まあるって何のことですか
32: 入居済みさん 
[2016-03-24 12:02:22]
パーティーズルームって何?パーティーズって。
恥ずかしくてこんな人たちと同一視されたくないから、
マンション名を反対運動に使わないで!
やるなら個人名でやってよ!
33: 入居済みさん 
[2016-05-30 12:57:12]
Lngできると喘息が心配。
引っ越したいなぁ。
34: 入居済みさん 
[2016-07-16 05:45:05]
臨時総会、どうなるでしょうか。

ファシリティーズ、「管理仕事増やすな」というイヤイヤ感を非常に感じる。
35: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-17 14:54:08]
臨時総会の結果が不思議で仕方ないです。
このマンションの人は役員以外にも火力発電所建設に賛成が過半数以上もいたということですかね。
36: 住民板ユーザーさん2 
[2016-07-19 08:47:59]
総会は何か大きな力が働いていた気がします。発電所に賛成なはずないですよね。
37: 入居済みさん 
[2016-07-20 05:26:00]
論点は、反対運動に賛成か反対かというより、LNG建設に反対か賛成かと思うのだが。
残念ながら、LNG建設に賛成しちゃったんだね。
38: 住民の人に質問したいさん 
[2016-08-24 14:29:53]
ほんとーに喘息が心配ならさっさと引っ越せばいいんじゃなーい。自分の体は自分で守らないとね(^_−)−☆
早くしないと資産価値下落して売るに売れなくなるんでしょ(笑
39: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-19 14:37:27]
中古で売りに出るのを待ってます。
40: 住民板ユーザーさん3 
[2016-10-22 09:22:02]
>>39 住民板ユーザーさん1さん
確か21階と思いますが、中古で出てましたよ。
41: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-25 21:32:10]
>>40 住民板ユーザーさん3さん

親切に教えていただきありがとうございます。見てみたのですがLDKがもう少し広い部屋がいいなと思うのですが…
他にどのような間取りがあるのか気になります。

42: マンション住民さん 
[2016-11-02 13:55:58]
ポスト前の掲示板がまっかっかな内容で占拠されてて、肝心な住民向けのお知らせが枠外になってるって。静鉄さんよ、あれらの掲示物は政治的な活動ではないの?も少ししっかり管理してくださいよ。
43: 住民板ユーザーさん4 
[2018-03-30 07:51:26]
火力発電所計画が中止になりましたね。
このマンションが1番の被害者になるので中止になって本当に良かったです。
これで1年経っても全く売れていない向かいのヨシコンのマンションもすぐに完売するでしょう。
44: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-01 23:55:52]
一昨年、昨年、転出された方が何件かあったみたいですが、火力発電所の計画があったからでしょうか⁇

中古物件が出るのを待っているのですが、火力発電所が中止になったので、転出される方もいなくなるのでしょうか?
45: 住民板ユーザーさん4 
[2018-04-18 14:20:08]
私の知る限りでは、知ってるだけで2家族は確実に火力発電所建設が理由で出ていかれました。建設が確定、若しくは出来てしまった後では売却も出来ないと約1年前に出ていかれました。仲良くしていた人なので非常に残念です。
これからは転出される人は減るでしょうね。
ヨシコンのマンションは部屋によっては、1000万前後値下げしたりしていたのでまだ空室あれば狙い目と思います。しかも新築なので一度、見に行かれてはどうてすか??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる