なんでも雑談「賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 11:46:18
 削除依頼 投稿する

賞味期限より自分の感覚、野生の勘を信じます。
自己責任ですけどね。

[スレ作成日時]2012-01-25 21:55:15

 

賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)

182: 匿名さん 
[2012-07-24 00:58:12]
多分…何かあったんだよ
183: 匿名 
[2012-07-26 00:31:26]
だな。結果報告ないし。
やはり夏場は気をつけた方がいいな。
184: 匿名さん 
[2012-07-26 09:12:32]
1年前の納豆に夏場かどうかは関係あるだろうか…
185: 匿名 
[2012-07-30 14:53:40]
納豆に限らず夏場は特に賞味期限切れでも気をつけた方がよいと言う事でしょう。
186: 匿名さん 
[2012-07-30 18:49:10]
見てるだけでお腹こわしそうです。
187: 匿名 
[2012-07-30 22:34:18]
一年前の納豆だったら…

見た目、小粒の黒豆納豆だったんだろうね。

本能的に、たべたらいけない気がするが…
188: 匿名さん 
[2012-07-31 06:44:34]
賞味期限を三週間過ぎたアップルパイ(常温保存・未開封)を食べた。
パイ生地の食感がやや落ちてはいたが、全然大丈夫だった。
189: 匿名さん 
[2012-08-01 00:07:10]
八重洲地下街の某店で食べた海老アボガドサンド、家帰って猛烈に腹痛くなったぞ。あたってたんじゃないのか?!
190: 匿名さん 
[2012-08-02 07:57:37]
生野菜とマヨネーズは案外足が速いから
191: 匿名 
[2012-08-21 09:20:51]
2ヶ月半前に賞味期限の切れたみかんゼリー(果肉入り)を食べました。
異常なし。
192: 匿名 
[2012-08-21 11:50:46]
五年前の海苔、ぜーんぜん問題なし!
193: 匿名 
[2012-08-21 21:11:56]
↑味も無かろうに。
194: 匿名 
[2012-08-21 21:16:47]
2週間前のラブレ飲んだら腸の調子が良くなって快適
195: 匿名さん 
[2012-08-21 22:08:40]
会社の机の引き出しに入ってたガムシロップ、いったい何年前のだ? もう色が茶色に変色してたぞ。

開けてみたら、変なニオイがした。たまたま席をはずしてた隣の後輩のアイスコーヒーにこっそり入れてみた。

次の日、会社休みやがった。なんか腹痛いとかいってたらしい。
196: 匿名 
[2012-08-21 22:19:17]
賞味期限内だが2日間冷蔵庫から出しっ放しだった要冷蔵のクリームチーズを今食べおわった。
味も匂いも問題なし。
197: 匿名さん 
[2012-08-21 22:31:01]
>195

鬼だなw
198: 匿名さん 
[2012-08-22 12:39:54]
賞味期限を20日過ぎた魚肉ソーセージ、全く問題ありません。
199: 匿名 
[2012-08-22 20:52:57]
何が悪かったのかわからんが、とりあえず腹が痛い

普段から賞味期限気にせず食ってたので、油断した
200: 匿名さん 
[2012-08-22 20:57:50]
賞味期限10日過ぎた卯の花、少しあやしい。
201: 匿名さん 
[2012-08-24 10:48:32]
あやしくても食べてみなくっちゃ。
人体実験の場なんだから。
202: 200 
[2012-08-24 17:53:01]
食べてみたら少しあやしい味がしたんだ。
でもその後おなかはなんともなかった。
203: 匿名 
[2012-08-24 17:59:29]
胃腸が腐敗に勝ったんだね
おめでとう
204: 匿名さん 
[2012-08-27 23:52:02]
未開封で賞味期限が3週間前の牛乳。
開封したてはふつうに飲めた。味もおなかも異常なし。
んで、3日くらいしてから飲んだらちょっとヤバい味とニオイがしたから
さすがに夏場だし心配なので捨てた。
紙パック開いて見たら、底の方が黄色っぽくなっていた。
やっぱり古いのは腐敗もスピードで進むのかな。
おなかは異常なし。
205: 匿名さん 
[2012-09-02 02:28:13]
2009年7月が賞味期限のレトルトカレー、昨日食べたが、
今のところ全く問題ない。味も美味しかった。
206: 匿名さん 
[2012-09-19 12:23:21]
一晩冷蔵庫から出しっぱなしにしたヨーグルト、食べてみる。
207: 匿名 
[2012-09-19 13:50:52]
期限が切れて3ヶ月たったカップヌードル食べたが大丈夫だった。
208: 匿名 
[2012-09-21 12:47:20]
中国人に食わせろ!
209: 元患者 
[2012-11-05 00:41:47]
悪魔医師 金光成(きん みつなり)
昭和38年9月18日生まれ
平成元年ソウル大学校医学部卒業
趣味 人体実験 
もう一つの肩書き 大韓基督教会執事
気に入らない患者を人体実験の材料にする悪魔医師です。 
兵庫県宝塚市すみれが丘にあったマンションをお引越し

http://www.osakachurch.or.jp/ja/archives/1509
http://www.jinko-kansetsu.org/kin/
http://www.oybc.co.jp/pagi/kenkou.html

※11月17日(土)に、岸和田市の浪切ホールにて、ジキル博士の人格の金光成が、健康講座を行います……。
この二重人格医師の健康講座を、興味のある方は聞いてあげてやって下さい。

http://www.jinko-kansetsu.org/201211kishiwada.pdf
210: ご近所の奥さま 
[2012-12-05 19:16:09]
スレ違いの人出て行って
211: 匿名 
[2012-12-05 19:32:46]
1ヶ月前の納得が冷蔵庫の奥にあった。
もう流石にムリだよね?
212: 匿名 
[2012-12-05 19:41:20]
納得は無理。
213: 匿名さん 
[2012-12-06 00:50:39]
↑納得。
214: 匿名さん 
[2012-12-06 13:21:40]
2年くらい前に自分で作ったイチゴジャム。
ビンもふたも念入りに消毒してぎゅうぎゅう締めたもんだから
ふたが開かなくなっちゃった~。
誰か開けてくれたら食べてみて報告したいんだけど。
215: 匿名 
[2012-12-06 13:51:50]
>214
蓋とビンの間にドライバーとか突っ込んで、スキマを何とか作ると、
空気がプシュッと入って、開くかもしれません。
よかったら試してみてください。
216: 匿名 
[2012-12-06 21:49:01]
ガスコンロでフタを温めると開くよ。
217: 匿名さん 
[2012-12-06 21:54:13]
アルコール抜きの瓶詰めウニ
冷凍庫に入れてたからOKかと思ってたべたら
大変な事に・・・苦しかった~死ぬかと思った。

ちなみに1ヶ月くらい過ぎてた。
218: 匿名さん 
[2012-12-07 10:31:31]
214です。
215さん、216さん、ありがとうございました。

冷蔵庫の整理も兼ねて、がんばってふた開けに挑戦してみたいと思います。
219: 匿名 
[2012-12-15 19:45:38]
5日期限過ぎたウィンナー、異常なし。
220: 匿名さん 
[2012-12-16 09:22:08]
4年前に賞味期限が切れた政党を再食してみるか
221: 匿名 
[2012-12-16 09:57:21]
お湯で温めれば蓋あくよ、
222: 匿名 
[2012-12-18 08:36:42]
賞味期限8月のスライスチーズ(未開封)大丈夫だった。
223: 匿名 
[2013-01-06 00:34:37]
3年前のヘアーコンディショナー捨てた。
224: 匿名さん 
[2013-01-08 07:31:54]
期限二ヶ月過ぎたスライスされたハム(無塩せきのもの)、ハムエッグにして食べたが
全く大丈夫。味も問題無しだった。
未開封でチルド室に入れておいたから良かったのかも。
225: 匿名さん 
[2013-01-11 14:20:45]
>>224
2ヶ月位なら未開封なら大丈夫。
1年位たつとちょっと酸っぱい味になっておいしくなかった。
226: 匿名 
[2013-03-19 15:39:25]
3ヶ月過ぎたウィンナー

真空パックだったからかな?まったく問題なかったよ
227: 匿名さん 
[2013-03-19 15:45:14]
2011年8月期限のベーコン
味はふつうだったがちょっと匂いが変わった感じがしていたので
ガーリックパウダーとカレー粉でパンチのある炒め物にしました♪

問題なしなし!^^
228: 匿名さん 
[2013-03-19 17:13:19]
2011、9月のブルドックソース。
生はさすがに気持悪いので、カレー等に入れて煮込んで。
新品買ったら捨てるけど、ついつい買うのを忘れてしまう。
229: 匿名 
[2013-03-20 23:17:57]
3年前に処方された薬は、さすがにやめておいた方がいいかなぁ。
230: 匿名 
[2013-03-28 07:43:31]
私も2年前の頭痛薬持ってて医者に聞いたら2年前でも大丈夫だと言われたよ。
ただ、効果は薄れるって。
3年前もイケルんじゃない?
231: 匿名さん 
[2013-03-30 23:47:37]
カンパンの缶詰、
賞味期限が一年以上過ぎていた事に気付いて、早速開けて食べてみたが、
味・食感と共に、全く問題無かった。
232: 匿名さん 
[2013-03-31 23:09:08]
30日くらい過ぎた豆腐を味噌汁にして食べた美味しかった
233: よく豆腐を酸っぱくさせちゃう匿名さん 
[2013-04-01 08:03:07]
232さん
よく30日ももったね。
ロングライフとかそういう特殊なパッケージのじゃなくて?
234: 匿名 
[2013-04-01 09:32:48]
充填タイプの豆腐じゃない?
235: 匿名さん 
[2013-04-01 12:45:21]
232ですけどコンビニで売ってる3パックの真四角の豆腐です。ファミマかローソンで買いました。充填タイプかわかりませんが消費期限は3月1日。生で食べても匂いも味も普通でしたが念のため味噌汁にしました。今日現在体調に異常はありません。
236: 匿名さん 
[2013-04-01 16:52:43]
ヤクルト、ヨーグルトは賞味期限がきれた頃がおいしい。
237: 匿名 
[2013-04-02 02:03:40]

長崎の、あごだしラーメン(生めん)、3月6日期限を10日くらい過ぎていたが、おいしかった。異常なし。

238: 匿名 
[2013-04-10 12:17:18]
賞味期限一ヶ月過ぎた缶コーヒー、もちろん問題ないですよね?
239: 匿名 
[2013-04-10 15:33:10]
飲みました。問題ありませんでした。
240: 匿名さん 
[2013-04-10 16:24:15]
うちの妹(36歳)を食してくれる人はいないかな・・・
241: 匿名 
[2013-04-10 17:17:28]
オエ~
賞味期限切れてた・・胃薬がない。。
242: 匿名さん 
[2013-04-10 18:07:07]
豆腐、2週間!
問題無し!
243: 匿名 
[2013-04-12 14:20:37]
豆腐、これからの時期は要注意かも。。。
244: 匿名さん 
[2013-04-12 14:34:21]
>>240
美人でデブじゃなけりゃ、食すのはもちろん、嫁にして優しくしてやるぜ笑

35歳から45歳の女は完熟で最高に旨いぜ!
245: 匿名 
[2013-04-12 19:41:33]
46はダメですか?
246: 匿名 
[2013-04-12 20:41:45]
惜しかったね。
247: 匿名さん 
[2013-05-06 12:20:50]
20日前の方に勇気をもらい
四か月前に賞味期限が切れていた魚肉ソーセージにトライ!

薄切りにしてカリッカリに焼いて食べてみましたが
味・おなか、ともに大丈夫でした。
あと三本もあるので、頑張って食べきるぞ~。
248: 匿名 
[2013-05-15 14:09:19]
賞味期限平成12年7月16日までの「たねやのあんみつ」を冷蔵庫の片隅で見つけて恐る恐る食べましたが通常商品と変わりなく美味しかったです。

249: 匿名さん 
[2013-05-17 04:54:30]
おととい消費期限だった惣菜餃子食べたが異常なし。
250: 匿名さん 
[2013-05-17 07:49:29]
室温で置いておいたベーカリーの「枝豆とチーズのパン」
納豆パンに変身していた…(涙)

ごめんなさい、怖くて飲み込めませんでした。
251: 匿名 
[2013-05-17 09:12:49]
1ヶ月過ぎたしらたき。よく煮込んで食べたら問題なしでした。
252: 匿名さん 
[2013-05-17 11:23:27]
1週間過ぎたハム、そのまま食べても大丈夫でした!
253: 匿名 
[2013-06-10 20:41:53]
買ってきて一晩冷蔵庫に入れ忘れていたもやし、大丈夫だった。
254: 匿名さん 
[2013-06-10 20:55:39]
1年以上前の蒟蒻ゼリー
一袋食べたけど全然大丈夫だった~
255: 匿名さん 
[2013-06-10 21:24:28]
賞味期限切れのチキンラーメン、食べても大丈夫だろうか。一見なんともないように見える。
256: 匿名 
[2013-06-10 21:27:03]
袋に穴が開いてなければ大丈夫。
257: 匿名 
[2013-06-10 21:29:23]
とらやの羊羹、賞味期限長すげ。一年近くあるよ。
258: 匿名さん 
[2013-06-11 01:24:40]
砂糖の塊みたいなもんだからね~
259: 匿名 
[2013-06-11 03:17:24]
非常用保存食にいいね。
260: 匿名 
[2013-06-27 16:53:48]
冷蔵庫に6月5日までの消費期限の卵が6個ある
食べられるか?大丈夫だろ笑
261: 匿名さん 
[2013-06-27 16:56:41]
加熱すれば大丈夫。
262: 匿名さん 
[2013-06-28 11:43:42]
どうだった?
263: 匿名 
[2013-06-28 12:08:10]
一年以上前に賞味期限が切れていたトコロテンを
旦那が気づかず食べてしまった。
いつもお腹が緩いので、気づきまい。
264: 主婦さん 
[2013-06-28 12:13:47]
2012/4/12賞味期限のパスタソース食べた。
無事。
265: 匿名さん 
[2013-06-29 21:26:49]
賞味期限8年前の未開封クリームチーズ発見。
ベイクドチーズケーキでも作るか・・・
266: 匿名さん 
[2013-06-30 05:22:07]
ずっと冷蔵庫に入っていた2011年1月期限の干し柿(未開封)、
見た目がきれいなままだったので、一昨日食べてみたが、
味も体調も全く問題無かった。
267: 匿名 
[2013-06-30 13:55:07]
262卵はまだそのまま手付かずに冷蔵庫にある。茹でタマゴにして食べてみるよ(笑)
268: 名無しさん 
[2013-07-08 03:54:31]
3年前賞味期限の生麺を冷凍庫から発掘。
麺の周りが霜だらけだったけど自分でダシを作って食べた。
異常なし。
269: 匿名 
[2013-07-22 12:40:37]
2006年賞味期限のアイスコーヒー抽出中。
271: 匿名さん 
[2013-07-23 17:04:46]
私のホストちゃんwww
274: 匿名 
[2013-07-24 23:31:41]
アイスコーヒー、大丈夫だった。
275: 匿名さん 
[2013-07-26 12:26:40]
おととい買ったホイップクリーム入りメロンパン、大丈夫だった。
276: 匿名 
[2013-08-01 18:00:07]
一昨日買った焼き鳥を今日食べるよ。
277: 匿名 
[2013-08-03 14:58:00]
4ヶ月切れの赤いきつね、問題なし。
278: 匿名 
[2013-09-30 23:36:20]
胸やけするのは賞味期限5ヶ月過ぎた袋麺のせいだろうか?
279: 匿名 
[2013-10-02 16:18:10]
袋麺の油じゃね?
280: 匿名さん 
[2013-10-02 23:50:38]
同じ賞味期限超えでも、夏を越すとインスタントラーメンの油はやばいよね
281: 匿名 
[2013-10-03 00:29:29]
スープが粉のやつだが、油も入ってるかな?まだあと何袋もあるんだが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる