阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ジオ新町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-05-07 11:50:43
 

公式URL:http://www.geo-shinmachi.jp
売主:阪急不動産・NTT都市開発・アーバネックス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-01-25 17:07:53

現在の物件
ジオ新町
ジオ新町  [【先着順】]
ジオ新町
 
所在地:大阪府大阪市西区新町3丁目2番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩5分
総戸数: 382戸

ジオ新町ってどうですか?

66: 匿名さん 
[2012-02-22 11:01:58]
ジオは間取りが本当によろしくない。
長谷工でも最近は間取りに力を入れている物件もあるので、なんとか頑張って欲しい。
甲子園口も検討したが、間取りがほんとに酷く踏み切れなかった。
67: 匿名さん 
[2012-02-22 11:21:43]
間取りは容積率の問題もあるので仕方ないですね。同じ長谷工でもライズは完全アウトポールで間取りは凄くいいのですが立地に難あり。私は立地>間取りで今のところジオ優勢と考えてます。
68: 匿名さん 
[2012-02-22 11:25:09]
宣伝黒バス市内を走り回っとるな
ここまでしてたマンションってあった?
69: 匿名さん 
[2012-02-22 12:10:58]
「住環境」以外でこのマンションの良い点を上げてください。
70: 匿名さん 
[2012-02-22 12:56:45]
真木ようこ?なんてマンションの購入層で知ってる人どれだけいるというのでしょうか。
ちなみに私は知りませんでした。
画像検索してもやっぱり記憶にありませんでした。
ずっとその辺のモデルのねーちゃんかと。

住環境以外にいいところとしては、
大規模、中央図書館徒歩圏くらい。
品と質は期待できないでしょう。
値段が値段ですからやむを得ません。

ここ数年の傾向がそうであるように、
全く進歩のないものになりそうな気がします。
むしろ後退することもあり得るでしょう。

ただ、新町の辺りは子育て世代にはいいと思うので、
管理費と修繕積立が長期的に抑えられそうなら狙いたい。
71: 匿名さん 
[2012-02-22 16:09:15]
まきようこが、2000万円台か。
安い。
72: 匿名 
[2012-02-23 03:19:14]
内廊下だったらいいのにな〜。
うちも幼稚園生の子持ちですがあまりにもファミリー然としたマンションにはなって欲しくないなあという淡い期待がありまして。
まあ広告イメージにまんまと引っかかってるクチですね。笑
真木ようこでカモフラージュしてますが実際には超ファミリーマンションでしょうね。
世帯主年収700万円の30代半ばがターゲットと見た。
検討中の皆さん外れてたらスイマセン。。。
ファミリーで検討するとなると近辺だと
ライズタワー阿波座<ローレルコート中之島<ジオ新町<グランドメゾン京町堀タワー(中古)&グランドメゾン靭公園
て印象かなーうーん悩む。。。
73: 匿名さん 
[2012-02-23 10:31:24]
昨日梅田でバス見たわ
何でこんなに力が入ってるの?
74: 匿名さん 
[2012-02-23 11:01:06]
建物はペッパル級ですね。
ローレル中之島は縦長の分マシに見える
75: 匿名さん 
[2012-02-23 12:09:32]
縦長だと見かけはマシだが、グレードはここもペッパルもローレルもも同じ
むしろ縦長は地震時に不安 

どうせ同じなら、騒音排ガス幹線道路に面していない、住環境の良いここが一番
76: 匿名さん 
[2012-02-23 12:45:55]
そうですね。

ペッパルやローレルと比べるとここが断然魅力的

厚生年金会館跡地利用も気になるけど、周りがタワーだらけでオリックスというのも引っかかりますし。。

新町1だと心斎橋に近すぎるのも嫌だし、総合的にみてココかな。

うちは世帯年収500万半ばだから手が届くか心配・・・
77: 匿名さん 
[2012-02-23 14:04:16]
>>72
ターゲットはもうちょっと下じゃないでしょうか。
年収400万前半、年齢30代前半の私もここ検討してます。
FPに3500万の物件で計算してもらって、安全圏内(返済率25%以内)といわれました。
年収700万あれば、もっといいとこ住むでしょうかね。
78: 匿名さん 
[2012-02-23 14:19:30]
年収の話題が出ると荒れるよ〜w

ボリュームゾーンは「ローンの審査が通る安定した会社にお勤めのサラリーマン世帯」くらいにしときましょう
79: 匿名 
[2012-02-23 15:56:40]
72です。
年収話持ち出してすいませんでした。
もうやめときましょう。

でもなんかここは割と穏やかな人達が集まってそうで安心しました。
あんまり派手過ぎない堅実な方達が多いと嬉しいですねえ。
80: 匿名さん 
[2012-02-23 15:58:54]
まあジオや住友だと最低限600ないと相手されないですよ
81: 匿名さん 
[2012-02-23 18:50:21]
説明会、明後日からですね。
間取りは一部パンフに載ってるのを見る限り、まあ普通な感じだろうなと予想してます。
価格と駐車場代が気になります。
82: 匿名さん 
[2012-02-23 23:32:39]
頭1000ないと 後がしんどい
83: 匿名さん 
[2012-02-24 00:08:26]
頭1000!?絶対無理だ、、。フルローン組もうと思ってました。
84: 匿名 
[2012-02-24 00:18:45]
ペッパルも検討しましたが、スーパーが近くに無いので候補から外しました。
ここはライフが近いのでいいですね。
それにしても千日前線、四つ橋線が真木ようこだらけでびっくりw
85: 匿名さん 
[2012-02-24 01:24:26]
ラッピングバス見てみたいけどまだ見たことないな~
どなたか写真うpお願いします><

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる