阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ジオ新町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-05-07 11:50:43
 

公式URL:http://www.geo-shinmachi.jp
売主:阪急不動産・NTT都市開発・アーバネックス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-01-25 17:07:53

現在の物件
ジオ新町
ジオ新町  [【先着順】]
ジオ新町
 
所在地:大阪府大阪市西区新町3丁目2番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩5分
総戸数: 382戸

ジオ新町ってどうですか?

127: 匿名さん 
[2012-02-29 00:05:02]
基本じゃ、購買意欲が落ちるからでしょう。
ジオでもやっぱり仕様が落ちるって、他のジオ行った時に営業が言ってた。
でも仕様落としてでも、価格下げた方が今の大阪じゃ、正解なんだろうね。
128: 匿名さん 
[2012-02-29 00:21:24]
どのあたりの仕様を落としてるんですかね。
まさか食洗機もオプションだったりするのかな。
129: 悩み中 
[2012-02-29 15:49:15]
食洗機もオプションと仰ってましたよ・・・
130: 購入検討中さん 
[2012-02-29 17:02:03]
案内会に行かれた方、どのタイプの部屋がいいですか?
131: 匿名さん 
[2012-02-29 17:35:44]
えぇぇ本当ですか?
今時食洗機がオプションとか…
ディスポーザーは標準なのに!
132: 匿名さん 
[2012-02-29 18:53:02]
ディスポーザーはオプション対応無理ですよ。
オールorナッシングです。
133: 匿名さん 
[2012-03-01 00:28:25]
なんだかんだで必要なオプション(他マンションでは標準の)付けたら結構高くなりそう
134: 匿名さん 
[2012-03-01 00:34:35]
必要なオプションは人それぞれですから、つけたきゃつければいいし、予算ないならやめときゃいい。あれもこれも望みなさんな。
135: 匿名さん 
[2012-03-01 00:44:49]
でもオプションてあれこれ欲しくなっちゃいますよねーマンション買うときって金銭感覚麻痺してるし笑
136: 匿名 
[2012-03-01 01:06:22]
皆さん、どこの間取りを検討中ですか?
137: 匿名さん 
[2012-03-01 08:26:07]
一番広いとこ検討してます。
でも完成が先過ぎだからどうしようか迷いますね。
138: 匿名さん 
[2012-03-01 09:31:48]
二年後は遠いですね確かに、、
139: 購入検討中さん 
[2012-03-01 10:32:08]
137さんへ
私も1番広い南西角部屋のFタイプを検討中です。全ての部屋に窓がありますし、部屋、バルコニー、お風呂が1番広いところが気に入っています。お風呂に窓がないのと収納力がないところが残念ですが。
後は南東角部屋のJタイプも気になります。お風呂に窓があって、洗面所と台所にはドアが付いていて明るく、バルコニーへ出られるところがいいです。南東角という方角もいいですし。
こちらは入口横の部屋の形が悪いのと中和室があるのが残念です。

137さんはFタイプを検討中とのことですが、やはり南側と広さが気に入ってるんでしょうか?西日は気になりませんか?
140: 匿名 
[2012-03-01 11:37:20]
消費税も気になる…
141: 匿名さん 
[2012-03-01 12:35:06]
QとJって、ほとんど同じ間取りですね。
向きだけで400万の差ということなんですね。
142: 匿名さん 
[2012-03-01 14:37:32]
ファミリー向けですからね 日当たりはわりと重要視される方多いんだと思います うちもそうですけど 洗濯物の乾きも違いますしね
143: 匿名さん 
[2012-03-01 19:28:28]
Fタイプ、和室を作りたいんですけどそうすると3LDKにしかできないと言われて、悩んでます。
Aタイプの収納豊富な間取りも気になってます。今まで西向きに長く住んでいますが、夕陽が好きなんですよね。
144: 匿名さん 
[2012-03-01 20:35:53]
和室の使い方って難しくないですか?
小さいお子さんがいらっしゃるお家は和室があったほうが便利だと言う
話も聞きます。
我が家は小さな子供は居ないので和室に拘りはありません。
どちらかと言うと収納が多い方に魅力を感じます。
夕日が好きって素敵ですねぇ、正直毎日生活の中で夕日は意識した事が
ありません。
先の方がおっしゃるような洗濯物の乾き具合やらそっちに気が向いてしまいます^^
145: 匿名さん 
[2012-03-01 20:57:18]
夕日はふと癒される瞬間があります。絶対必要なものではないけどあるといいもの。
147: 匿名さん 
[2012-03-02 14:43:26]
建物内に保育施設も併設されていて、インターナショナルキッズスクール
も徒歩圏内にあるなど、小さなお子さんのいらっしゃる世帯をターゲットに
しているマンションでしょうか?
中之島や京セラドームへも自転車で行ける環境は小さなお子さんを連れて
お散歩するのには良い環境ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる