阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ジオ新町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-05-07 11:50:43
 

公式URL:http://www.geo-shinmachi.jp
売主:阪急不動産・NTT都市開発・アーバネックス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-01-25 17:07:53

現在の物件
ジオ新町
ジオ新町  [【先着順】]
ジオ新町
 
所在地:大阪府大阪市西区新町3丁目2番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩5分
総戸数: 382戸

ジオ新町ってどうですか?

720: 匿名さん 
[2012-08-03 09:42:00]
ペアガラスじゃなくって二重サッシですか?
ペアガラスと二重サッシの勘違いされる人いるんですけど
二重サッシがあれば防音もばっちりですね。
721: 匿名さん 
[2012-08-03 11:17:32]
720さん

ペアガラスと二重サッシは同じ意味ですよ
722: 匿名さん 
[2012-08-03 11:20:50]
2重って線路や空港近くでもないんでいらないでしょう。
ペアガラスは防音等級も高かったはず。
しかも周辺は大通りから内に入っている道路なんでとても静かです。
723: 匿名さん 
[2012-08-03 15:39:05]
ペアガラスと二重サッシは別物!
ここはペアでしょ。
725: 匿名さん 
[2012-08-04 01:21:07]
ペアガラス 二重サッシ でググればすぐわかります。
727: 匿名さん 
[2012-08-04 13:21:56]
南向き~10階まで部屋の日当たりや眺望や住み心地…東向きの10階以上の部屋の日当たりや眺望や住み心地、比べてみてどちらが良いでしょう。
東向きの公園の価値はやはり大きいのでしょうか。
729: 匿名さん 
[2012-08-04 15:09:45]
728さんありがとうございます。
今はまだ遠方に住んでいて現地をゆっくり見る機会がないのですが…今検討しているのは東向きのお部屋だと東北角部屋から1~3個目ぐらいのお部屋です。
公園が売りのようなので東向きにしようか、万能の南にしようか迷っています。
730: 匿名さん 
[2012-08-05 01:05:42]
東と南、迷いますよね。南向きは道はさんで前のビルが1棟だけ高さがあったように思います。
幅はあまりないので日当たりにさほど影響はしないかと思いますが、現地を見るときにチェックしてみて下さい。
東向きは、春になると前の公園の桜がとてもキレイです。

731: 申込予定さん 
[2012-08-05 01:09:23]
知識がなければ自分てま考えてもなにも出てくるわけないですが
733: 匿名さん 
[2012-08-05 08:07:25]
ペアガラスと二重サッシは別物です。
ペアガラスですが、これはガラス板を2枚、サッシにはめ込んだものです。
二重サッシは、その名の通り、サッシが二重になっています。
簡単に表現したら、窓が二つついているものです。
外気を取り入れたい場合、窓を二回開けなければいけないということです。
二重サッシは特に防音効果に優れています。
734: 匿名さん 
[2012-08-05 08:52:35]
↑その通り、別物です。
全く同じと言ってた方、文字のままです!
735: 匿名 
[2012-08-05 10:53:03]
調べることを怠った結果です。
737: 匿名さん 
[2012-08-05 23:22:57]
まぁまぁ常識です。
741: 匿名さん 
[2012-08-06 13:44:32]
不動産、住宅関係の仕事してる人であれば一般知識です。

マンション普通に詳しい人であれば常識です。
742: 匿名さん 
[2012-08-06 14:16:58]
二重サッシが標準で入っているマンションって少ないと思います。
市内のマンションじゃほとんど無いような気がします。
ペアガラスは標準で使っているマンションが多いです。
744: 匿名さん 
[2012-08-06 18:58:24]
オプション資料届きましたが、以前貰ったものと内容同じでした。
結局引き戸に変更はできないということですね。
融通利きませんねぇ。
747: 契約済みさん 
[2012-08-07 13:43:57]
契約された方、オプションはどうされますか?
オススメはありますか?しかし、どれも高いですね。
748: 匿名さん 
[2012-08-07 14:03:21]
オプション悩みますね。
資料を見ていたらどんどん欲がでてきます。
食洗機とサーモバスは付けようと思っています。
750: 契約済みさん 
[2012-08-07 17:47:13]
エコカラットって資料に載っていませんが、できるんですか?
頂いた資料以外にもオプションあるんでしょうか?
752: 匿名さん 
[2012-08-07 18:54:27]
今から建築する建物の浴室のテレビが地デジ非対応なんですか?
地デジ非対応だと何もみれませんよね?
チューナーを浴室テレビに付けるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる