大和ハウス工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト稲毛海岸〔入居予定者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プレミスト稲毛海岸〔入居予定者専用〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-02 01:30:33
 削除依頼 投稿する

プレミスト稲毛海岸の入居予定者専用です。
みなさんの色々な意見や情報をお知らせください。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78420/
物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/inaumi202/

[スレ作成日時]2012-01-23 23:14:22

現在の物件
プレミスト稲毛海岸
プレミスト稲毛海岸  [第1期1次~3次]
プレミスト稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8番7(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
総戸数: 202戸

プレミスト稲毛海岸〔入居予定者専用〕

449: 匿名 
[2012-06-25 23:12:48]
値引きなんて大した額じゃないよ。
451: 匿名 
[2012-06-26 01:02:12]
値引き価格見るとマンションの夏バーゲン?
空いてるより売れた方がOKじゃない。
452: 匿名 
[2012-06-27 18:45:57]
自信持っていいですよ。ここはなかなか無い立地のマンションだと思います。パークホームズ、サンクタス、グランスイートとか、周り以上だと思うし。
何より住みよいよ。今更稲毛とかでもないでしょ。

今みても、近くでは、よそのマンションでここ以上の立地条件はないので後悔はしてないです。

453: 匿名 
[2012-06-27 20:44:58]
でもここ狭いよねぇ。
454: 匿名さん 
[2012-06-27 22:27:45]
↑荒らしですね
住民じゃない方は検討版へ
455: 匿名 
[2012-06-27 23:08:49]
452さんもよそのマンション名出して周り以上だとか言わない方がよいのでは?

456: 住民さんA 
[2012-06-28 14:46:15]
先週引っ越しました。

立地最高です。

駅から近いのに閑静。夜は特に静か。これだけで大満足。

内装は周囲のマンションに若干劣るかもしれないが、無駄を省きシンプルでなおよし。
457: 匿名さん 
[2012-06-28 23:58:47]
来客用の駐車場って増やせないんですかね?
組合ができてから話し合って決めるのでしょうか?
使いたい時に空いていない場合が多いので
458: 匿名 
[2012-06-29 01:31:21]
増やせないよ!マリンピアにでも停めてくれ。
459: 匿名 
[2012-06-29 08:49:25]
どこも客用なんて1台です。そんなに呼びたいなら有料使えばいいでしょう。
若潮そばのタイムズをウチは利用する事もあります。
組合ではもし、駐車場が今後も利用者が少なく空くという過程なら増えるかな?
現在では無理だから予定があれば管理員に早めの相談ですね。
460: 匿名さん 
[2012-06-29 16:32:08]
近くのマンションでも、来客用1台しかなかったけど、
少ないので増やしたと聞きました
そこは、スペースがあったからできた事なのかもしれませんね
463: 匿名 
[2012-06-29 23:58:20]
犬も猫もOK.
喫煙はNO(笑)
車マリンピアに停めろってw
コインパーもあるし駅近いんだし電車では?
464: 匿名さん 
[2012-06-30 07:21:31]
敷地内で犬を抱えている住民がいたって、ここの住民はマナーが良い人が多いんですね。
契約時にペット飼育登録だしているのかな?
465: 匿名 
[2012-06-30 08:54:15]
多いって1人だけでしょ。前向きだなぁ。

駐車場はまだ家に空きがあるのに足りないのだからなんとかする必要あるかもね。

でも駐輪場も含めて最初からわかっていたことだし、少しふえても焼け石に水かな。
466: 匿名 
[2012-07-01 07:53:15]
駐車場、足りてるでしょ。
467: 匿名 
[2012-07-05 08:55:41]
掲示板でも営業するなんてとても熱心ですね。
電話での勧誘や葉書も少し迷惑してます。
470: 匿名 
[2012-07-06 16:50:08]
ここは、いい意味でも悪い意味でも盛り上がらんねぇ。そんなに入居世帯少ないのか?興味ないのか?ちなみにウチの隣と下は空いてるが。
473: 匿名 
[2012-07-06 23:09:46]
賃貸出てますね。
474: 匿名 
[2012-07-07 00:10:30]
定期借家5年ってなってるし転勤じゃない?

475: 匿名 
[2012-07-07 00:15:30]
ぷうどが売れた?みたいなんで暇なネガがこっちに流れてるみたいですね。住民の皆様は惑わされないようにスルーで行きましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる