大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト清澄白河」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 平野
  6. 2丁目
  7. プレミスト清澄白河
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-03 03:05:33
 削除依頼 投稿する

プレミスト清澄白河についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区平野2丁目14-6(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.53平米~87.21平米
売主:大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-01-21 09:10:44

現在の物件
プレミスト清澄白河
プレミスト清澄白河  [第一期三次]
プレミスト清澄白河
 
所在地:東京都江東区平野2丁目14-6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩9分
総戸数: 69戸 

プレミスト清澄白河

1: 匿名さん 
[2012-01-21 18:10:24]
門前仲町と清澄白河どちらも使えるし、環境は良いですね。
間取りも3L中心みたいなので、子育て中のファミリーに人気出そう。

価格は、坪単価250万くらいでしょうか?
2: 購入検討中さん 
[2012-01-27 00:14:32]
立地は結構よさそうですね。
坪いくらくらいでしょうか。
3: 購入検討中さん 
[2012-01-27 00:19:19]
ここの環境は、M7の地震・津波に対して、安全でしょうか。
対策がされているのかが気になるところです。
4: 匿名さん 
[2012-01-27 20:39:54]
資料届きました。
間取りは、67と71のどちらも3LDKの2プランのみ。4LDKのプランをみたかったので、残念です。

外観パースもありましたが、白タイルを基調にした外観でなかなか良さそうですね。
5: ご近所さん 
[2012-01-31 22:06:56]
墓や寺が多くて兎に角、静か・・・
6: 匿名さん 
[2012-02-01 21:26:11]
新しくできたマックスバリューが近いんじゃない?
7: 匿名さん 
[2012-02-03 11:28:31]
マックスバリュまで徒歩5分くらいですね。
明治小学校学区なのは良いですね!
8: 匿名 
[2012-02-03 12:34:29]
明治小が学区なのは本当に魅力的ですね。それ以外は特に…。南向きも少ないようですし。イーストゲートスクエアも検討していますが、やっぱり学区を考えると、こちらがいいなぁと思います。価格はどれくらいになるんでしょうかね。
9: 周辺住民さん 
[2012-02-04 18:44:29]
亀久橋渡ると、ちょーど正面にいい感じでスカイツリーが良く見えるよ
10: 購入検討中さん 
[2012-02-06 00:27:27]
このあたりは、液状化の心配はないでしょうか。
津波と液状化の問題がなければ、前向きに検討したいと思います。
11: 匿名 
[2012-02-06 13:21:05]
現地を見て来ました。両隣の建物に近すぎだなぁと感じました。明治小はとても人気のようですが、人気の理由を教えていただけると嬉しいです。
12: 住まいに詳しい人 
[2012-02-06 20:23:03]
明治小のHPご覧下さい。↑
13: 匿名さん 
[2012-02-06 21:49:56]
モデルルームのオープンが待ち遠しいですね。
門仲周辺を狙っているので、ここと冬木のジオをウォッチしています。
14: 匿名さん 
[2012-02-09 00:43:00]
長谷工か…気になりますね。
15: 物件比較中さん 
[2012-02-12 16:47:42]
3LDK中心で、北西向きバルコニーは厳しいですね。
おまけに、アウトフレームじゃない。
設計、間取り悪すぎです。

学区は、良さそうだけど。それ以外は魅力なしですね。

強気の価格設定だとまず、検討外です。
16: 匿名さん 
[2012-02-14 14:44:42]
9さん
スカイツリーは都内至る所から見えるので
部屋から見えなければ付加価値にはなりませんよ。
17: 匿名さん 
[2012-02-14 18:08:36]
昨日、パンフレットが郵送されましたが、
なぜか間取りは「ベランダ北西向き」の2つだけが添付された資料でした。
資料の中身も特にぱっとせず・・・。

ここ1年くらい、マンションの検討をずっとやっているので感じるのですが、
※近くの「風のDECK」もそうでしたが
あまり周辺や物件自体に売りが無いので(デベブランド、グレード、共有施設、
買物、公共施設、利便性、賑やかさetc)なんとなくの雰囲気で売ろうと
しているのが見えて、ちょっと興ざめです。

ここの物件の場合は、「白」「ヴィーナス」とか
さっぱり意味が解りません。むしろ汚れがめだって嫌です。
※ちなみに風のDECKは「江戸」でしたね。

もうちょっと質重視で、アピールして、購買意欲を盛り上げて欲しいと
切に思います。頑張ってくださいよ。
18: 匿名さん 
[2012-02-14 21:19:04]
>>16
スカイツリーが平地できれいに見えるところは少ないよ。
19: 匿名さん 
[2012-02-14 21:22:58]
マンションの価値として、プラスにするためには
室内から見えなければ。って話です。
城東の賃貸物件では、室内から見えるかどうかで人気に差があるそうです。
20: 匿名さん 
[2012-02-15 01:05:50]
17さん

全く同感です。折り込みチラシも間取りなく、「雰囲気」重視の中身のない内容でした。

決定していないことが多いのかもしれませんが、この程度では興醒めですね。

21: 匿名さん 
[2012-02-15 06:51:22]
>>19
スカイツリーが平地できれいに見えるところはエイアとして価値が上がって、
室内からスカイツリーが見えるマンションはさらに価値が上がるってことですね。
深川は南北の道路幅が広く真っ直ぐなので、エリアの価値は上昇です。
東西は平地から見えにくいからね。
22: 匿名 
[2012-02-15 11:19:58]
購買意欲なんてカネかけて吊り上げなくても
質実剛健で結構。

どうせこういった特徴のない場所の物件なんて
利便性が理解できる人しか検討しないんだから、
下手なイメージ宣伝より、構造や内装の高品質を確保した方が
良質な顧客を確保できて得策だと思うのだが。
23: 購入検討中さん 
[2012-02-15 14:30:34]
誇れるような構造や内装の高品質さが無いから、曖昧なイメージアップに走るんだよ。そもそも駅歩5分以上の、微妙な立地だしね。マンション検索で5分以内って所にチェック入れたら、検索結果にすら出てこないよ。
24: 物件比較中さん 
[2012-02-17 22:47:47]
隣は中国大使館の施設ですし、凄そうですね。
googleのストリートビューで見ると、外交官ナンバーをつけた車が何台かいますね。
外交官ナンバーをつけた車は運転が荒っぽいイメージがあるので注意が必要かもしれません。
25: 匿名さん 
[2012-02-18 09:57:20]
さすがに都心部ですね。
26: 物件比較中さん 
[2012-02-18 21:31:53]
私も17さんにまったく同感です。
ヴィーナスサロンなんかどうでもいいです。

5年もたてば、汚れだらけですよね。

今からでも、設備面、質を向上させる対策をうってもらいたいものです。。
27: ご近所さん 
[2012-02-24 00:18:34]
長谷工だし、駅からも遠く、日当りが悪いと厳しい条件ですね。

28: 物件比較中さん 
[2012-02-25 00:30:34]
率直な質問です。
長谷工って悪いのですか?
29: 匿名さん 
[2012-02-25 01:32:21]
マンション建築施工を年間50万戸も手がける大手でもありますし、一概に「悪い」とは言えません。

ただ、売主が建設を長谷工に頼む場合、イコール「コストカットしてくれ」というケースも多く、
いわゆる「長谷工クオリティ」(※例えば二重床ではなく直床・床暖房無し。梁が出てたり、非常階段が鉄で
外で錆そうだったり、間取りが田の字で画一的だったり)の
安普請マンションになるのを嫌がる人たちが多いです。

でも、私は、そこも割り切りだと思ってて、その分確かに物件価格は安くなる傾向もありますし
(安く仕上げた分、デベの利益に解けちゃう場合もあるのでなんともいえませんが)
「長谷工=悪」ではなく、「長谷工=コストカットされてる箇所がありそう」なので、
ちゃんとチェックし、物件価格と比較して、そこは了承の上で、購入した方が良いと思います。
30: 匿名 
[2012-02-25 02:45:31]
長谷工業績どうなのですか?
31: 匿名さん 
[2012-02-25 07:37:46]
少々高くても震災時徒歩圏内メリットは大きいです。
32: 匿名さん 
[2012-02-25 11:29:35]
震災は毎年のようにあることなのでしょうか?
それを理由に高目の買物をすることは避けるべきです。

毎日の往復の徒歩時間の方が大きく思うのですが。
震災対応考えるなら、この辺り若干気持ち悪くなる揺れ方ですし、極論だと川に囲まれるため橋がないと完全に孤立します。

駅に向かって突っ切る道があればもう少し良かったのですが、確実にどの入口でも駅まで徒歩10分は越えますね。
悪いとかではなく結局はコストパフォーマンスだと思いますけど。

長谷工で、数十年後の外観に不安があって、徒歩10分以上ですから資産性ではなく居住性で検討する物件でしょうか。
33: 匿名 
[2012-02-25 14:57:27]
>>24

隣の中国大使館の施設とはどのようなものなのでしょうか?
34: 匿名さん 
[2012-02-25 15:04:14]
>>32
日本の場合地震が多いので、職場から徒歩帰宅圏内に住む事は常識化しつつあります。
資産価値維持のために最低限必要な条件とお考えください。
35: 匿名さん 
[2012-02-25 15:43:22]
繁華街から適度に離れていることも居住エリアとしては重要な要素。
36: 匿名さん 
[2012-02-25 15:57:11]
地震が多いのと、大災害が発生した時の対応とでは異なるのでは?
地震が理由での徒歩圏に住むって常識化とまで言えますか。職住近接メリットを唱えてなら納得できるのですが。

繰り返しますが、地震が多いのと大震災では異なります。
そっちを心配するなら絶対に海抜が低くなく地盤の良い場所を選ぶほうが優先されるのでは。そんなトークで見学時に煽られるのはもったいないです。


ちなみに居住性で検討することはいささかも否定していません。
37: 匿名さん 
[2012-02-25 16:01:08]
いつ地震があるか分からないから、職場近くに住む。

常識じゃないの?
38: 匿名さん 
[2012-02-25 16:11:33]
事業継続性、生活継続性の観点から、
コンパクトに限られたエリアに住み、働き、生活するのは
震災後の常識になっています。
ご参考まで。

三菱地所・丸紅、東京都心に新データ拠点 震災で立地見直し
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C889DE1EBE2EAE7E3E7...
39: 匿名さん 
[2012-02-25 16:30:08]
データセンターの役割を理解していますか?
マンションの話と混同しないでください。

なんで常識、常識言いたがるのでしょうか?
自分はこの物件大好きだと言ってくれた方が意見が違うもののよっぽど好感もてますよ。

いつ地震があるかわからないって、地震は頻繁にありますよ。

それで、大震災は毎月ですか?
今回の震災は痛ましいことでしたが、一方で今生きている私たちは冷静になりましょうよ。
もし資産性ならもっと幅(^-^)/広げるべきです。
40: 匿名さん 
[2012-02-25 16:38:46]
まあこの物件なら都心から徒歩圏内で、
周辺も閑静だから良いほうじゃない?
41: 匿名さん 
[2012-02-25 16:41:44]
汚れそうなのが微妙ですが、居住性は見て判断したいですね
42: 匿名さん 
[2012-03-12 07:14:30]
この辺りだと4LDKの間取りは少ないので、興味あります。(価格次第ですが)
早く他の間取りもみたいですね。
43: 匿名さん 
[2012-03-13 20:52:03]
納戸のあるIタイプがいいなと思いましたがリビング収納がないんですよね。個人的にリビングの収納スペースがあった方がいいと思ってるんですが中々見つからない・・と思ってたらこちらにはリビング収納のあるタイプもあるんですね。
個室よりもリビングに物を置かないほうが広く生活できそうなので置く家具は一個でも減らしたいです。
44: 匿名さん 
[2012-03-16 17:59:29]
HPが更新されて
 最多価格帯4500万~4600万。
 販売開始時期が後ろ倒しになって4月下旬→5月下旬になりましたね。
だいたい坪210万前後ですか。
清澄徒歩9分、門仲徒歩12分、周りもフツーの住宅街ということを考えると
ちょっとお高い感じはします。

現在、かなり近くに住んでますけど、ここらへん含め門仲・清澄って
なにも無いんですよね。。地縁があるならいいですけど、
4500万払って手に入れても、テンションが上がらない感じがします。
45: 物件比較中さん 
[2012-03-16 20:57:18]
最多価格帯4500万~4600万でフツーの住宅街に住めて、清澄徒歩9分、門仲徒歩12分ならば
満足する方多いのではないでしょうか。
徒歩5分圏内なら、検討外になるでしょうし。

門仲・清澄がなにも無いというのも、個人差がありますが、
私自身は、下町の落ち着きがある割には、美味しい店も多く期待大です。

欲を言えば、カーシェアリングなんかあれば良いなあと思います。
46: 匿名さん 
[2012-03-17 00:16:54]
MRの予約好調のようですね。追加開催の案内が来ました。
坪単価210万が本当なら、ライオンズのように瞬間蒸発しそうですね。
47: 匿名さん 
[2012-03-17 11:02:53]
定型化した安いコストでつくれる長谷工の面目躍如ですね。
48: 匿名さん 
[2012-03-17 14:47:23]
長谷工ってすごいみたい。。
49: 匿名さん 
[2012-03-17 15:06:58]
>46
短期間完売状態が続きそうですね。
50: 匿名さん 
[2012-03-17 15:24:48]
駅前のリビオレゾンは3ヶ月で完売したから、ここもそんなものでは?
51: 匿名さん 
[2012-03-17 16:00:42]
深川エリアは掘り出し物の宝庫だなあ。
52: 匿名さん 
[2012-03-18 20:57:35]
人気高いみたいで案内会は満席続きですね
間取りはCプランが気になります
バルコニーがいくつかあると通風など良さそうです
でも実際見たり相談して検討したいです
53: 匿名さん 
[2012-03-19 10:43:59]
>45 さん

44です。ちょっと自分のニーズと違うというだけで、
うがった評価でしたね。

「4500万を高いと見るか安いと見るか」という目線の違いを抜けば、
※私は個人的に4500万を借金するリスクを過大に見てます。

相対的に、坪210万(仮)で都心からの距離も近く、スーパーもあるし、
寺社仏閣の歴史のある町並みはあるし、門仲・清澄利用徒歩利用可能・・・と
条件があえば、いいマンションであると言えると思います。

リビオレゾン清澄もそうでしたが、
木場にも何件かマンションが出てますし、城東エリアでこの辺は
結構ねらい目かもしれませんね。
54: 物件比較中さん 
[2012-03-19 19:17:54]
どなたか物件の仕様に関する情報をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?
(二重床、二重天井、ディスポーザーなど)

56: 匿名さん 
[2012-03-19 20:11:24]
>53
需要の主体が地方からの上京者に徐々に移って行くから、ますます割安感が重視されるようになるでしょうね。
57: 物件比較中さん 
[2012-03-19 22:44:41]
HPを見る限り、南向きは1LDKと2種類の3LDKですかね。

西向きだから、安めの設定は良いと思うのですが、西側の会社奥にある2階だての駐車場って、
ググれば、プレミストと同じ敷地形態ですよね。

数年後、同じように8階建てのマンション建ったりしたら…と、心配なのも本音です。

58: 匿名さん 
[2012-03-23 11:17:03]
こことイーストゲートを比較してみました。

立地・周辺環境:ここ>イーストゲート 勝ち

交通の便のよさ:ここ>イーストゲート 勝ち(門仲が使えるのは大きい)

学区:ここ>イーストゲート 勝ち(明治小は人気校)

デベ:ここ(大和ハウス)=イーストゲート(オリックス不動産) 引き分け?

イメージ:ここ(ヴィーナス)=イーストゲート(EDOビューティー) どちらも意味不明

総合的に見て価格が同じなら、ここで決まりでしょ。

59: 匿名 
[2012-03-23 12:37:16]
しかし、現状で見る限り(共用部や駐輪場など外形的な判断に限る)、
設備面のグレードは イーストゲート > プレミスト になりそう。

規模が違うと言えばそれまでだけど。
60: 匿名さん 
[2012-03-23 13:34:49]
隣の平野3丁目にマックスバリューができたんですね。
これは知らなかったので、プラス情報です。

木場公園で遊んだ帰りに買い物なんてよいですね♪

http://www.mv-kanto.co.jp/stores/item/48-2012-01-17-09-30-59.html
61: 匿名さん 
[2012-03-23 14:10:29]
リビオレゾン清澄庭園よりは苦戦すると思いますよ。やっぱり立地は重要ですね。
62: 匿名さん 
[2012-03-23 16:40:33]
イーストゲートだかと比べると、勝ち、というよりは、若干優位な50歩100歩という気はするけどなぁ。。
63: 匿名さん 
[2012-03-23 20:16:18]
リビオレゾンは三ヶ月で完売してるから、勝つのは無理じゃないのかなぁ。
64: 物件比較中さん 
[2012-03-23 22:21:12]
そもそも、リビオの立地条件とここを比べるのは無理があるように思いますよ。
65: 周辺住民さん 
[2012-03-24 07:01:57]
それではリビオレゾン木場公園とどちらが買いでしょうか
66: 匿名 
[2012-03-27 21:44:51]
レビオレゾンはわかりませんがイーストゲートの方がゲストルームや屋上デッキや中庭のグリーンがあったりフロントがホテルっぽくて車寄せもあるし高級感があり南向きなので個人的にはイーストゲート>プレミストかなと感じました
67: 匿名さん 
[2012-03-27 22:39:22]
資産価値で考えたら

プレミスト >> イースト でしょうね。

賃料は駅と徒歩何分で決まるから。
68: 匿名 
[2012-03-29 08:30:36]
高級感は全て管理費にはね返るからね…
「コンシェルジュ」なんてその典型。
20年後、いや5年後に誰が必要としているやら。

小規模ならむしろスッパリ切り捨ててもらった方が効率的。
設備充実というなら、ゴミ捨てや自転車の動線に配慮した造りにして欲しい。
69: 匿名さん 
[2012-03-29 10:53:33]
間取り集が届きました。
希望していた4LDKは、一戸しかないとは…
70: 物件比較中さん 
[2012-03-30 00:33:24]
80平米以上の部屋を狙ってましたが、間取り悪過ぎ。。HPにのってる間取り以外があることを祈りMR行くかな。
イーストゲートはその点良かった!
71: 匿名さん 
[2012-03-30 06:36:44]
深川はどこも坪単価250万円前後の割安価格だから、安心して物件の比較検討ができるね。ただ気に入った物件を選べば良いだけだから。
72: 匿名さん 
[2012-03-30 10:49:09]
>71
↑こういう嘘つき(規約違反)がいるから、全然安心して比較検討ができないけどね
73: 匿名さん 
[2012-03-30 12:56:22]
嘘じゃないよ
深川は坪単価が安いよ。
http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....
74: 物件比較中さん 
[2012-03-30 22:16:53]
しかし、間取りがどれも悪いのは確か。
あとは、プラン変更とかでカバーしてもらいたいなあ。
それがないと、イーストゲート改めて検討しようかな。。
75: 匿名さん 
[2012-03-30 22:49:10]
都心に近い所から割安物件が安定的に供給されるのは、購入者にとってはありがたいね。
76: 匿名さん 
[2012-03-31 09:58:49]
>73
一応リンク先見たけど、江東区平均じゃんか。しかも250万もないし。

深川が割安ってことを示さなければ、嘘つき決定ってことなるけどそれでよいか?
77: 匿名さん 
[2012-04-02 22:26:18]
芭蕉が奥の細道へ旅立った日である5月16日を記念して、ゆかりの地をめぐるまちあるきガイドツアーを開催します。
松尾芭蕉は延宝8年(1680)深川芭蕉庵に移り、元禄7年(1694)10月12日、51歳で没するまで、この地を根拠地として全国の旅に出ました。深川の地から奥の細道に旅立ったのは元禄2年(1689年)5月16日(旧暦3月27日)のことです。
芭蕉の生きた時代に思いを馳せながら、文化観光ガイドの解説つきでゆかりの地をめぐってみませんか。
http://www.city.koto.lg.jp/event/1127/66583.html
78: 匿名さん 
[2012-04-06 16:50:37]
モデルルームの予約は、好調のようですね。
土日は埋まったそうで、平日の案内メールがきました。

イーストゲートが思ったより高く出してきたので、こちらに流れる層もあるでしょうね。

今週末、MR行かれる方おられましたら、リポート宜しくお願い致します。
79: 匿名さん 
[2012-04-06 17:56:56]
立地はこちらのほうがよいだけに流れてくるでしょうね。
80: 住まいに詳しい人 
[2012-04-06 20:46:09]
長谷工さんだから安いですよね。
どう考えるかですね。
81: 匿名さん 
[2012-04-06 22:58:20]
多少駅から距離ありますが、明治小学校学区ですからね。
周辺も閑静とはいえないまでも、煩くはないですし、子育て世代の購入者には、人気出そうですね。
82: 物件比較中さん 
[2012-04-07 13:21:41]
ハセコーなら部屋の仕様はいつも通りなので期待できないのかも。
83: 物件比較中さん 
[2012-04-09 21:08:22]
すいません。初心者なもので。長谷工さんて、しょぼい部類に入るのですか?
大手なので、安心かと思ってました。
84: 匿名さん 
[2012-04-09 23:06:44]
>83

長谷工はマンション専業ともいえるゼネコンで、この分野では最大手です。

悪くいわれるのは、低コストを推し進めた裏返しで、高級イメージがないからです。

イメージがよくないといいながら、仕事が取れるのは、ゼネコンなのにマンション素地を仕込んで
デベに売りにいくからです。これを特命受注といいます。
85: 匿名 
[2012-04-10 08:25:41]
確かに、造りや調度は安っぽいとしか言いようがない。

物件選ぶ人は地域的なメリットだけ重視するタイプかな?
86: 匿名さん 
[2012-04-12 15:20:55]
81さん
明治小学校は人気がある様ですね。江東区は学校選択制なのでいい学校はやはり人気が集まる
のでしょうね。明治小は教育熱心なご家庭の方が多い様で中学受験をされる生徒さんが
多いとか。生徒の人数も全体で800名超えている様です。ほとんどの学年が4クラスです。
学校選択制でも学区内は優先なのでここの物件だと抽選なしで明治小に入れますね!
87: 物件比較中さん 
[2012-04-15 20:49:47]
クロスや設備面、確かにがっかりでした。

セレクト可能なフローリングも微妙な色合いでしたね。
88: 匿名 
[2012-04-15 21:19:44]
白っぽいと余計安そうに見えるだけなのに
なぜこの地域でそんなカラーリングにしたんだろうか?

バリエーションも色彩センスを少なからず疑わざるを得ない
89: 購入検討中さん 
[2012-04-15 21:19:59]
やっぱりハセコーさんって感じでしたよね。
床、天井とか大丈夫ですかね?
90: 物件比較中さん 
[2012-04-16 15:25:54]
先日モデルルームを見てきました。
まだ、完璧にモデルルームは完成されてなかったです。
初めから言ってくれてれば・・・。二度も行く羽目になります。

日当たりが悪いのが印象的でした。
せっかくいい環境の場所に建つのに残念でした。

収納やデザインは女の目から見て良いと思いました。
でも、ディスポーサーがないのが・・・。

もっと他の物件も検討してみます。




91: 匿名 
[2012-04-16 15:34:20]
個人的にディスポーザーは必要を感じません。
今の住まいに付いていますが
卵の殻や玉ねぎの皮、魚の骨など使えない物が結構あり
結局生ごみからは離れられないからです。
またディスポーザーの刃や溝?のお手入れが大変で…かえって無い方が楽です。
あくまでも個人的な使用感ですが。
92: 匿名さん 
[2012-04-16 16:39:46]
同じく。
ディスポーザーはあったらいいなという程度だけど、
日当たりが悪いほうが問題。真っ先に見送り対象になるので。
93: 匿名さん 
[2012-04-16 22:37:03]
静かな環境だけど、日当たり最悪。南面はバルコニー小さいし。。。

価格がひくいのは、ビルで日当たりが望めない部分。

清澄白河駅が良いと考える人、共働きで寝るだけだったら良い物件なんだろうな。
94: 匿名さん 
[2012-04-17 09:19:25]
清澄白河駅の前にマンション作ってますけど、完売しましたかね?

駅の目の前だから高そうだけど。。
95: 匿名 
[2012-04-17 18:47:33]
とっくに完売してますよ
96: 匿名さん 
[2012-04-18 22:46:28]
いや~白いですね。

数年たったら雨跡汚れが目立つかも

室内の仕様もレベルが低いから、それなりの価格なんだろうな

97: 匿名さん 
[2012-04-18 22:58:24]
リビオレゾン清澄庭園は3ヶ月で完売しましたよ。

やっぱり駅前は強いと思いましたね。


98: 匿名さん 
[2012-04-21 21:55:32]
ヴィーナスサロンてなんだろうと思ったら、なんだか、あんまり意味がなさそう。マンションのエントランスホールって、使い道にこまりますよね。狭いのも嫌だけど、あまり意味がないものがあってもどうかと。
99: 匿名さん 
[2012-04-24 18:14:15]
>>98さん
マンションのメインエントランスはそのマンションの顔ですからね。広々していて解放感があった
方が気持ちがいいですよね。マッサージチェアはなかなか高くて手がでないのでうれしいかも。
ただ、今はマンション購入世代を考えるとそんなに利用がない様な。使用する人は限られてくる
でしょうね。小学生の雨の日のたまり場にならければいいのですが。
100: 物件比較中さん 
[2012-05-02 16:34:41]
登録始まりましたね。
何部屋ぐらい売りだすのでしょうか。

MR行かれた方の情報をお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレミスト清澄白河

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる