CONY JAPANでリフォームを検討されている方、情報交換しましょう。
【スレ本文を編集しました。管理担当】
[スレ作成日時]2012-01-20 14:29:12
株式会社CONY JAPAN(スペースアップ)はどうですか?
538:
匿名さん
[2022-12-25 17:38:22]
|
539:
eマンションさん
[2022-12-25 17:38:44]
|
540:
リフォーム
[2022-12-25 18:20:19]
↑足場の20万は15坪の一軒家では高すぎるな。
せいぜい8万が相場でしょう。 |
541:
eマンションさん
[2022-12-25 19:55:16]
二階建ての15坪の足場は200000はそりゃ高杉な、コニーさん、ぼったくりちゃいますか。
|
542:
匿名
[2022-12-30 06:08:32]
チラシで釣ってボッタクリ価格で契約させる。
これが営業方針か。 |
543:
匿名さん
[2022-12-30 20:29:10]
リフォームは10年保証しますとチラシで掲載しておりますが、赤字で倒産してしまったら、10年保証の意味がないですね。
会社の決算状況はチラシに掲載されてないから、自分達で会社に決算書の提出を依頼するしか方法がないのでは? リフォームは大金を要する買い物だから、慎重に業者を選択しないと後悔するようになるんでしょうね。 契約を今月末までが安いからと迫る業者も、会社経営が火の車の赤字会社なんでしょう。 本当に悩みますね... 赤字の会社は腕の良い職人さんが在籍しないのは、赤字でお給料がもらえないのが原因かしら? |
544:
坪単価比較中さん
[2023-01-12 18:47:12]
>>543 匿名さん 社長は何をしている方ですか どこのかたですか
|
559:
管理担当
[2023-03-07 16:53:43]
[No.545~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
|
560:
匿名さん
[2023-03-10 15:27:36]
会社が赤字に陥り有能な社員が独立して行き、益々赤字が続けば会社の存続も危ぶまれますね。
まあ、店舗の閉鎖も当然でしょうよ。 |
561:
名無しさん
[2023-03-12 19:12:49]
|
|
562:
職人
[2023-03-13 14:36:52]
優秀な幹部の人達が辞めて、仕事が出来ない新人ばかりになっている。仕事を頼むお客が可哀想に思う。
|
563:
リフォーム業者さん
[2023-03-16 13:32:38]
凄まじい安さですね。
そんなんあるならやってもらいたいですね。 |
564:
賃貸住まいさん
[2023-03-16 13:34:34]
もう居ない人の個人名出すのはどうかと思います。
|
565:
eマンションさん
[2023-03-16 18:18:35]
スペースアップは何で重役が辞めるんだろうか?
会社組織に疑問を抱く。 |
566:
通りがかりさん
[2023-03-16 22:36:27]
赤字経営のたくさんの人々が退色する、駄目な会社は近々倒産するに決まっているよ。
工事のおやかたほ皆が腹たってやめてるわ。 |
567:
名無しさん
[2023-03-17 10:05:17]
今期も100人近くが退社したようだ。
理由は残業が多く休みが少ない。 今期の3月決算も赤字になったらほんまに存続ヤバイかも。 |
568:
名無しさん
[2023-03-21 14:33:28]
100名の社員が退職されるのは会社が原因だと思います。
給料日に給料が貰えない会社は従業員の信頼はなくなりますよね。 |
569:
匿名さん
[2023-05-21 10:03:44]
皆さんこの会社は辞めた方が良いです。
①どの店も店長が30才そこそこで、経験が少なくこちらの要望も怖さからか、出来ませんばかり否定的な言葉が多く、結局現場の方は出来ますにかわり施行に辿り着く。 ②担当者連絡してもLINEも既読スルー ③若いからか何とか要望を聞いてあげようと気持ちがなく人間味もなく、二度聞いたりすると年寄りを馬鹿にした口調で『前にも言いましたよ』とせせら笑う。 ④クレームもコールセンターに繋がるが、1人のお姉さんが担当者に伝えますと店舗以外に会社には絶対取り継がない仕組みで、何かあれば泣き寝入りするしかない。 ⑤子供未来還付金や省エネ還付金などの説明もなく勝手に手続きをされ質問すると『お客さんの仕事でしょ!』とアフターフォローもなく、今時の若い子らしい対応。 何とかうちの場合専属でもない大工さんや施工業者さんが良い方で唯一セーフでしたが、人間教育って大事だと会社は気づかないといつか衰退するでしょうね。 人にも紹介出来ないし、もうお願いする事もありません。 |
570:
名無しさん
[2023-06-02 22:57:01]
|
571:
名無しさん
[2023-06-08 10:40:07]
|
572:
匿名さん
[2023-06-08 12:14:21]
相変わらず客からのクレーム投稿が多いなコニーさんよ!
去年コニーさんとこ辞めた工事の人間が言うとったで、期日に金もらえねえからって。 |
573:
口コミ知りたいさん
[2023-06-11 19:01:03]
コニーさん頑張って。
|
574:
マンション掲示板さん
[2023-06-18 09:04:54]
コニーさん。がんばれ。
|
575:
マンコミュファンさん
[2023-07-14 15:31:35]
リフォーム自体はほぼ満足できるのですが、アフターフォローがダメです。リフォーム後、4年7ヶ月位に漏水したので、スペースアップさんに依頼したら、私のところではできません。業者ご自身で探して下さい。と言われて手配して、調査すると漏水箇所は当時の施工場所。そこで、修理後、当時の施工ミスということで、スペースアップに連絡すると、修理箇所の写真やら、を出してく下さいとの事で、出す。2ヶ月たって返事ないので連絡すると出来ませんの一言、本社に事情説明すると、今度はお客様が手配した工事費は払えません。とのこと。現場と本社で言うことが違う。客が施工ミスがあると言うのに、エスカレーションしない。これじゃいくら担当者が良くても、会社としてはどうでしょうか。それと、営業さんとの会話は全て録音しておかないといけませんよ。本社の人は証拠はあるのですかと平気で行ってきますよ。これは営業がお客様で業者を探して下さいという証拠がないので、客が勝手にしたことになりますので、皆さん気をつけましょうね。
|
577:
G2
[2023-10-05 15:34:54]
キッチン水栓をお願いしました。
対応が早く、値段もリーズナブル。 折込の広告だけで選んだのですが大納得でした。 清崎さん、ありがとうございました。 |
579:
eマンションさん
[2023-10-14 11:00:07]
このeマンションの口コミサイトの書き込みを見て、マイナス要素の書き込みが9割以上で、公共性の観点から、まずは、この運営会社を知ってる方いますか?
|
580:
マンコミュファンさん
[2023-11-03 01:41:59]
>>575 マンコミュファンさん
別にリフォーム屋さんの肩を持つわけではないですが、それを本当に言われた証拠があるのかなーと疑問ですね。言った者勝ちな感じがしますし、他業者の立ち会いに立ち会わせるべきだったのではと思います、立ち会わせてその意見ならリフォーム屋さんが悪い気がしますけど、立ち会わせてもないのに偏ってる話だなーと感じましたね |
581:
評判気になるさん
[2023-11-03 01:45:14]
>>575 さん
別にリフォーム屋さんの肩を持つわけではないですが、それを本当に言われた証拠があるのかなーと疑問ですね。言った者勝ちな感じがしますし、他業者の立ち会いに立ち会わせるべきだったのではと思います、立ち会わせてその意見ならリフォーム屋さんが悪い気がしますけど、立ち会わせてもないのに偏ってる話だなーと感じましたね |
583:
匿名さん
[2023-12-08 16:37:59]
スペースさんも大変大変ですな!
なさホームみたいにならないように期待しております。 |
584:
匿名さん
[2024-01-16 06:25:00]
↑↑さんはなぜに12月の早い時期にナサホームが買収された事をお分かりだったんですか。
ナサホーム関連の人なんですね。 |
足場なしで出来るとおもってるんですか?