リフォーム相談板「株式会社CONY JAPAN(スペースアップ)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 株式会社CONY JAPAN(スペースアップ)はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-16 06:25:00
 削除依頼 投稿する

CONY JAPANでリフォームを検討されている方、情報交換しましょう。

【スレ本文を編集しました。管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-20 14:29:12

 
注文住宅のオンライン相談

株式会社CONY JAPAN(スペースアップ)はどうですか?

562: 職人 
[2023-03-13 14:36:52]
優秀な幹部の人達が辞めて、仕事が出来ない新人ばかりになっている。仕事を頼むお客が可哀想に思う。
563: リフォーム業者さん 
[2023-03-16 13:32:38]
凄まじい安さですね。
そんなんあるならやってもらいたいですね。
564: 賃貸住まいさん 
[2023-03-16 13:34:34]
もう居ない人の個人名出すのはどうかと思います。
565: eマンションさん 
[2023-03-16 18:18:35]
スペースアップは何で重役が辞めるんだろうか?
会社組織に疑問を抱く。
566: 通りがかりさん 
[2023-03-16 22:36:27]
赤字経営のたくさんの人々が退色する、駄目な会社は近々倒産するに決まっているよ。
工事のおやかたほ皆が腹たってやめてるわ。
567: 名無しさん 
[2023-03-17 10:05:17]
今期も100人近くが退社したようだ。
理由は残業が多く休みが少ない。
今期の3月決算も赤字になったらほんまに存続ヤバイかも。
568: 名無しさん 
[2023-03-21 14:33:28]
100名の社員が退職されるのは会社が原因だと思います。
給料日に給料が貰えない会社は従業員の信頼はなくなりますよね。
569: 匿名さん 
[2023-05-21 10:03:44]
皆さんこの会社は辞めた方が良いです。
①どの店も店長が30才そこそこで、経験が少なくこちらの要望も怖さからか、出来ませんばかり否定的な言葉が多く、結局現場の方は出来ますにかわり施行に辿り着く。
②担当者連絡してもLINEも既読スルー
③若いからか何とか要望を聞いてあげようと気持ちがなく人間味もなく、二度聞いたりすると年寄りを馬鹿にした口調で『前にも言いましたよ』とせせら笑う。
④クレームもコールセンターに繋がるが、1人のお姉さんが担当者に伝えますと店舗以外に会社には絶対取り継がない仕組みで、何かあれば泣き寝入りするしかない。
⑤子供未来還付金や省エネ還付金などの説明もなく勝手に手続きをされ質問すると『お客さんの仕事でしょ!』とアフターフォローもなく、今時の若い子らしい対応。
何とかうちの場合専属でもない大工さんや施工業者さんが良い方で唯一セーフでしたが、人間教育って大事だと会社は気づかないといつか衰退するでしょうね。
人にも紹介出来ないし、もうお願いする事もありません。
570: 名無しさん 
[2023-06-02 22:57:01]
>>568 名無しさん
貰えない人居たんですか??
571: 名無しさん 
[2023-06-08 10:40:07]
>>568 名無しさん

>>568 名無しさん
貰えない人居たんですか??
572: 匿名さん 
[2023-06-08 12:14:21]
相変わらず客からのクレーム投稿が多いなコニーさんよ!

去年コニーさんとこ辞めた工事の人間が言うとったで、期日に金もらえねえからって。
573: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-11 19:01:03]
コニーさん頑張って。
574: マンション掲示板さん 
[2023-06-18 09:04:54]
コニーさん。がんばれ。
575: マンコミュファンさん 
[2023-07-14 15:31:35]
リフォーム自体はほぼ満足できるのですが、アフターフォローがダメです。リフォーム後、4年7ヶ月位に漏水したので、スペースアップさんに依頼したら、私のところではできません。業者ご自身で探して下さい。と言われて手配して、調査すると漏水箇所は当時の施工場所。そこで、修理後、当時の施工ミスということで、スペースアップに連絡すると、修理箇所の写真やら、を出してく下さいとの事で、出す。2ヶ月たって返事ないので連絡すると出来ませんの一言、本社に事情説明すると、今度はお客様が手配した工事費は払えません。とのこと。現場と本社で言うことが違う。客が施工ミスがあると言うのに、エスカレーションしない。これじゃいくら担当者が良くても、会社としてはどうでしょうか。それと、営業さんとの会話は全て録音しておかないといけませんよ。本社の人は証拠はあるのですかと平気で行ってきますよ。これは営業がお客様で業者を探して下さいという証拠がないので、客が勝手にしたことになりますので、皆さん気をつけましょうね。
577: G2 
[2023-10-05 15:34:54]
キッチン水栓をお願いしました。
対応が早く、値段もリーズナブル。
折込の広告だけで選んだのですが大納得でした。
清崎さん、ありがとうございました。
579: eマンションさん 
[2023-10-14 11:00:07]
このeマンションの口コミサイトの書き込みを見て、マイナス要素の書き込みが9割以上で、公共性の観点から、まずは、この運営会社を知ってる方いますか?
580: マンコミュファンさん 
[2023-11-03 01:41:59]
>>575 マンコミュファンさん

別にリフォーム屋さんの肩を持つわけではないですが、それを本当に言われた証拠があるのかなーと疑問ですね。言った者勝ちな感じがしますし、他業者の立ち会いに立ち会わせるべきだったのではと思います、立ち会わせてその意見ならリフォーム屋さんが悪い気がしますけど、立ち会わせてもないのに偏ってる話だなーと感じましたね
581: 評判気になるさん 
[2023-11-03 01:45:14]
>>575 さん

別にリフォーム屋さんの肩を持つわけではないですが、それを本当に言われた証拠があるのかなーと疑問ですね。言った者勝ちな感じがしますし、他業者の立ち会いに立ち会わせるべきだったのではと思います、立ち会わせてその意見ならリフォーム屋さんが悪い気がしますけど、立ち会わせてもないのに偏ってる話だなーと感じましたね
583: 匿名さん 
[2023-12-08 16:37:59]
スペースさんも大変大変ですな!
なさホームみたいにならないように期待しております。
584: 匿名さん 
[2024-01-16 06:25:00]
↑↑さんはなぜに12月の早い時期にナサホームが買収された事をお分かりだったんですか。
ナサホーム関連の人なんですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる