東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場VSクロスエアタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド駒場VSクロスエアタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-10-14 15:15:31
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】東京23区の物件比較| 全画像 関連スレ RSS

人気の両物件ですが・・・
検討中の方、すでに契約済みの方、自慢対決しませんか?

プラウド駒場
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米


クロスエアタワー
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米

[スレ作成日時]2012-01-18 10:54:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

プラウド駒場VSクロスエアタワー

1: 匿名さん 
[2012-01-31 16:09:16]
オレはクロスの方が好きだな。
だって駅から近いもん。
2: 匿名さん 
[2012-01-31 16:14:21]
田園都市線のラッシュはきつすぎます
3: 匿名 
[2012-02-26 02:29:40]
断然クロスの勝ちですよ。
プラウド駒場は周りに何にもない。
車通勤なので満員電車は乗りません。
4: 匿名さん 
[2012-03-04 21:08:58]
いくら言われてもクロスは完勝でしょう
なにもかもプラウトに勝つ
5: 匿名さん 
[2012-03-04 21:41:32]
プラウドの土地は、目黒区大橋2丁目の事故物件で有名でしたよね。
やはり自殺かつ事件になったというのは、ひきますよね。
クロスはそういうことはありませんから、クロスの勝ちでお願いします
6: 匿名 
[2012-03-15 10:33:31]
■クロスエアタワー
×駅近but汚い池尻大橋
×窓開けられない
×日本を代表する空気汚染場所
×ひとを詰め込むだけのタワーマンション
×商業マンション(ゴキブリ多し)
×コンクリートジャングル

こんな場所に住む人間が考えられない。自分が住む下にお店があるって・・笑。
笑うしかないね。


■プラウド駒場
○駅近(駒場東大前)・バス多し
○文教地区で静か
○窓全開
○空気綺麗
○公園多し
○緑多し

普通に考えて比べる相手じゃない。なんで比べるの?
このスレ立てたのクロスエアタワー購入者でしょ。
プラウド購入者は相手にしてないからレスがないのです笑。
7: 匿名 
[2012-03-15 22:50:53]
両方買うもんではないが、No.6みたいな下品な契約者がいるプラウドの負け。
プラウド駒場の契約者は、ママズマート行く人と、クロスエアタワー内のスーパーに行く人がいるでしょう。
区役所に行く用事が多い方は、クロスエアタワーを羨ましく思うだろうね。

>自分が住む下にお店があるって・・笑。
>笑うしかないね。
↑こういう意味分からない人間は、目黒区から出て行ってほしいですな。
8: 匿名さん 
[2012-03-15 23:11:18]
クロスもプラウドも契約者かどうかなんて分からないよ。
最近のクロスの板なんて、全く関係無い人達が楽しんでるし。
9: 匿名さん 
[2012-03-15 23:38:51]
田の字で、廊下に面した風呂がある団地マンションとタワーマンション比べてもねぇ
10: 匿名さん 
[2012-03-16 09:05:29]
プラウドの営業が卑劣ってこと?
11: 匿名さん 
[2012-03-16 12:02:44]
どっちも最近のマンションの中では、劣悪でしょ。かたや田の字ナロースパンで野村のエゴが具現化したような一次取得者向け物件。かたやジャンクション内というおよそ人の住むところではない立地。
12: 匿名 
[2012-03-19 11:56:35]
確かに下階にスーパーがあるマンションって・・
なんか人がすむ場所じゃないな。

13: 物件比較中さん 
[2012-03-19 12:02:08]
どっちもどっち、あえて勝負をつけるなら、住環境で駒場かな。
14: 匿名さん 
[2012-03-20 20:56:40]
まず高い建物だと少しの地震でもかなりの揺れを感じますので情緒不安定になります。
そして高層階であればあるほどエレベーターの時間もかかりますので
出無精( 外出を嫌ったりおっくうがったりすること)になります。
まして高層階ですと今にも来そうな地震があった時等
食料や水の確保が無い場合階段で部屋まで運ばなければいけません。
まさに帰宅難民の仲間入りの覚悟をしなければいけません。
以上の注意点を意識して購入に踏み切ってください。
15: 匿名さん 
[2012-03-20 22:12:31]
NO.6の人はプラウドの恥だ
クロスのスーパーに来るなよ
クロスの役所に来るなよ
16: 匿名さん 
[2012-03-20 22:14:54]
どちらも渋谷区ではなく、目黒区のマンションだからね。
管轄の役所は同じだ。
17: 匿名さん 
[2012-03-20 22:17:07]
プラウドは事故物件の跡地というだけで、パスですね。
18: 匿名さん 
[2012-03-20 22:31:37]
事故物件と知ってて、買う人いるんだね。
中古じゃ売れないだろーね。
駒場はウザイくらいDM来る。
19: 匿名さん 
[2012-03-20 22:58:05]
そうそう、いっぱい来るね
非常に苦戦しているだろう
20: 匿名 
[2012-03-21 03:47:05]
プラウドとクロスを比較した結果、クロスを購入しました。

購入の決めては下層階にスーパーがあることと、フロア毎にゴミの収集場所があることです。今、自分自身が住んでいるマンションは上記を満たしておりかなり便利に感じていたからです。

逆にプラウドは住環境や地味ですがスロップシンクは魅力的でした。ただ『大学は東大以外なし!』みたいな方々が少なからずご近所にいらっしゃるので、ちょっと躊躇しましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる