東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園砂田町
  6. ブランズ甲子園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-25 00:45:04
 

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.36平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

[スレ作成日時]2012-01-17 21:49:57

現在の物件
ブランズ甲子園
ブランズ甲子園
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩9分
総戸数: 70戸

ブランズ甲子園ってどうですか?

1046: マンション投資家さん 
[2012-07-27 18:55:59]
1044さん 貴方と私で自作自演だと言われそうですが・・・・。

当然の事ながら、将来の投資対象として見ています。 投資ですから新築購入は効率が悪い為、
中古購入の際の資料作りのためです。いいマンションの資料はすべて集めてますよ。
分譲時人気のあったマンションは中古市場でもやはり人気がありますね。
当マンションは難点の少ないマンションだと思っています。

情報収集の一環という事です。

1047: 匿名 
[2012-07-27 19:35:56]
1046様 ブランズの良い点と難点を教えてください 参考にしたいです。
あと西宮市の良いマンションの何かヒント的なものを教えてください。

よろしくお願いします。
1048: 匿名さん 
[2012-07-27 19:51:37]
セブンイレブンがくるのは大歓迎ですね。
1049: マンション投資家さん 
[2012-07-27 20:18:06]
1047様
申し訳ありませんが、当マンションの 販売促進、営業妨害はしたくないので、興味を持っている
だけですとしか言いません。
私は、人気地区の東灘,芦屋、西宮、で購入しています。・・投資なので自分がどう思うか?ではなく
人がどう思うか?と考えて買うからです。
西宮で言えば、一部不人気地区を避ける、駅徒歩10分以内、阪神以北、線路、幹線沿いを避ける
ぐらいを大きな目安にしてます。

先のカキコミでの1044さんは間違いで1045さんでした。
1051: 匿名 
[2012-07-28 00:58:12]
1049様
西宮市内の阪神以北は、どこでも良いのではなく場所にもよると考えたら良いのでしょうか?

あと阪神以南は、避けるということですか?

また教えて下さいね。
1052: 匿名さん 
[2012-07-28 01:17:40]
JR以南以北、阪急以南以北ともに、避けたい地域ありますよね。
特に阪急とか東、西でも違いがある地域もあるし。

いいだしたらきりがないし、表現にも語弊が出るからこの話はいいんじゃないですか。好みの問題もあるし。

ブランズの場所は申し分なしということで。
1053: マンション投資家さん 
[2012-07-28 01:40:16]
1050さん 私の挙げた条件だけで,市場にある物件の半分以上が対象外になりますよ。

1051様 仰る通りです。 各地の不動産屋から、購入希望者はどんな物件を望んでいるか永年に渡り聞き取った結果です。
1054: 匿名 
[2012-07-28 02:37:23]
何回も質問した者です

マンション投資家殿
何度もご返答ありがとうございました。もうご質問終了とします。


土日の案内の参考にします。
1058: 匿名さん 
[2012-07-28 15:46:13]
遠いっていってもフラットの10分だから、閑静さをもとめるにはちょうどよい。10分超えたら遠く感じるかなぁ。この距離はちょうどよいかな?

ドブ川っていっても甲子園口までずっと続いてるものだし、匂いや見た目が悪いわけではないしね。あの位の小さい川、いろんなとこにあるよ。マンションも土地が希少だし、あの地域は低層しかたてられないから、日当たりや未来におおきな建物がたって〜とかいう心配がないからいい。
マンションは綺麗なマンションばかりで、いいんじゃない?整備されるし、掃除も行き届くし

1059: 匿名さん 
[2012-07-28 15:59:23]
コンビニが近くにあれば便利なんですけどね。
1061: 匿名 
[2012-07-28 16:59:46]
ブランズは何点なん?
1062: 匿名さん 
[2012-07-28 17:30:20]
コンビ二、たくさんあるじゃんローソンも、六石の斜めまえにも、いまから出来るのも。

買い物や病院、習い事に関してはほんとに便利すぎるくらい揃ってるとおもう。普通に考えて。
1063: 匿名さん 
[2012-07-28 17:38:41]
気になる空気の汚れなんか無いんちゃう。
1064: 匿名さん 
[2012-07-28 17:57:23]
1060さん
徒歩10分のマンションスレに,5分が良いと言ってもどうしょうもないですよ。
歩くのが苦手なら、他に松原町とか、北口方面に駅近物件がありますから、そちらは如何。
尤も、そちらでは、地歴がどうとか、国道沿いはどうとか仰るでしょうけどね。
言われるように100点の物件はない訳で、人それぞれ何を優先するかの問題ですよ。
1065: 匿名さん 
[2012-07-28 21:58:18]
中津浜線に近いっていっても、中津浜線普通の道路だし、尼崎あたりの43号線あたりはトラックとかが多いとか聞くけれど、
空気きたなくないですよ。

何かしらおっしゃりたいのかわからないけど、、、
駅前とかが車通りも電車の音もするし、

空気がそんなにきになるなら、坂の上とか駅から離れたマンションにするしかないし、
便利さをとれば地歴がとかいうし、

何を取るかは、かくご家庭がきめることですしね。

いいだしたらどこにも住めないです。
1066: 匿名さん 
[2012-07-28 22:03:33]
中津浜線四車線あってひろいしね。空気もきたなくないです。車が渋滞したりするわけでもないし、影響することはない。

甲子園筋はひろいし明るくて綺麗だし
低層地域だし、

条件かなりいい
1069: 匿名さん 
[2012-07-28 23:17:55]
甲子園。
1071: 匿名さん 
[2012-07-29 01:34:57]
利便性とれば地歴が悪いんでしょ(笑)
いちいち、書き込まなくていいですよ。

フラットアクセス、地歴のよさ、人気学区、閑静さとか魅力はたくさんあるとおもいます。

1072: 物件比較中さん 
[2012-07-29 01:54:32]
阪神沿線は治安があまり良くないみたいですね。
阪神甲子園駅の住宅街は、女性と子供に対する犯罪ワーストと県警のお知らせにありました。
それとここは、低層地域でなく、中高層住宅地域ですね。
駅からの距離が少し気になるかな。
1073: ご近所さん 
[2012-07-29 07:40:50]
>>1072
確かに低層地区と強調してる方がおられて、私も違和感があります。しかし、間違ってはいないですよ。
当地は中高層地区ですが[地区計画」の網が懸かっていて 実質 低層地区です。
「地区計画」内でなければ、当地は地価が高い為,6階建てか半地下の7階建ては必至ですよ。

本音で言うと、4階でも迷惑なんですけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる