東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園砂田町
  6. ブランズ甲子園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-25 00:45:04
 

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.36平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

[スレ作成日時]2012-01-17 21:49:57

現在の物件
ブランズ甲子園
ブランズ甲子園
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩9分
総戸数: 70戸

ブランズ甲子園ってどうですか?

948: 匿名さん 
[2012-07-23 12:12:49]
947さん
自作自演じゃなくて、残念ですけど、本当にけっこうな騒ぎ方でしたよ。
たぶん、あの周辺の人、みんな気が付いたと思います。
わたしも、実際目撃しました。。。
かなりひきました。。。

もし、定期的でしたら、かなり問題なので、
解決してほしいと思いますね。
949: 匿名さん 
[2012-07-23 12:14:26]
ちなみにエルグレースを超えたところでも、大音量きこえまくりでしたので、
あの一体がかわいそうに思いました。
950: 匿名 
[2012-07-23 18:49:51]
電気頼りで可哀想にね

951: 匿名 
[2012-07-24 09:14:17]
ブランズ衝動買いして手付け金も払ったけど

良かったのか悪かったのか悩み出しました。

953: 匿名さん 
[2012-07-24 14:48:26]
畳屋さん、布団屋さん、注文したいのですが何町にありました?
954: 匿名さん 
[2012-07-24 17:48:01]
エルグレースとブランズのすそばに住んでますが、バーベキューにどんちゃん騒ぎのおたくみたことないです・・・・もしみたとしてもたまたまでは?毎日静かすぎてってくらいの閑静さです。

ちなみに布団屋と畳やなんて、どこにあるんでしょう??長いこと住んでますが、みたこともないです。
955: 匿名さん 
[2012-07-24 18:42:57]
たまたまかもしれませんが、見ました。
あれは問題ですね。一度だけで終わってほしいです。
958: 不動産購入勉強中さん 
[2012-07-24 20:39:57]

40年以上前の、且つ主に中津浜線以西の話は何の参考にもなりませんがね。

959: 匿名さん 
[2012-07-24 20:47:40]
また始まりましたね自作自演(笑)

苦楽園口で逮捕された山本太郎の姉みたいな覚醒剤してるようなひとが近所にいるほうがよっぽど怖い

しかも、一昔前に商店があったって、この場所には社宅がたってたんだし、ちがう地域なんて関係ないです
960: 匿名さん 
[2012-07-24 21:14:46]
956さん、昔からの住人ですが、
このあたりは昔から商業施設はたてられませんよ。
昔から静かな住宅街です。
961: 匿名 
[2012-07-24 21:23:06]
もうすぐ完売するし

安心して心地良い暮らしをしましょう
964: 匿名さん 
[2012-07-24 22:24:02]
この周辺は自治会がかなりきっちりしてるので、以前は集まりも多かったですし。町もきれいだし、道も明るいし、特に甲子園筋。電灯がとにかく多いから安心だし、おそらくバーベキューなども人それぞれ感じ方はあるでしょうが、普通では考えられないですね。
この地域に限ったことでないですが、一軒家だと子供に庭でプールに入れたり、バーベキューしたりするお宅もあると思いますよ。マンションだとたばこやバーベキューもベランダでは規約がありますが。
確かにこの地域は低層区域だし、ペットの糞なども罰せられる地域ですからね。
行きとどいているので購入して良かったです。
965: 匿名さん 
[2012-07-24 22:35:46]
すくなくとも砂田町と三保町の内側には商店ないよ・・・御影線あたりや甲子園筋沿いの大通りはたくさんあるけれど。
967: 匿名さん 
[2012-07-24 23:28:54]
BQQができる、が売りのマンションありましたよ。
968: 匿名 
[2012-07-24 23:42:20]
>>963 エルグレースの方が良い仕様設備なん?
969: 匿名さん 
[2012-07-24 23:58:36]
人それぞれ良いと思う視点が違いますからねー。ただ言えるのはエルグレースはエルグレースで立地も仕様もとてもいいです。ブランズはブランズで立地も仕様もいいです。

あとどちらのお宅のことをおっしゃっているのですか??ここらへんはごみにうるさい地域で、9時半には収集に来るしそのようなお宅見たことないけど・・・夏だしバーベキューするお宅はあるかもしれませんけど。このくらい閑静過ぎるくらいの地区なので、結構厳しいですよ。他の方もおっしゃっているようにペットの糞尿もバツがあるくらいの地区なので。

971: 匿名さん 
[2012-07-25 09:34:47]
住人ですが、その様な光景見たことないですね。実際そこに住んでらっしゃる方かわからないですし。直接言いに行けばいいんじゃないですか?いくらでもトラブルなく生活する方法ありますから。
972: 匿名さん 
[2012-07-25 10:44:09]
私も見ました。近所のものです。

あれは・・・実際、直接なかなかいいにいける雰囲気ではなかったですよ。
お子さん(20代)と沢山(12.3人)の友人といったところでしたが。
あれは、バーベキューというより、とにかく大騒ぎというか、
大音量の音楽がとにかくすごかった。
とにかく、モラルは全くない感じだったのも事実。


若気の至りといった感じなので、(といっても、20代半ばって感じだったけど・・・)
一時のことであって欲しいなと思います。
まして、自分のうちの目の前のお宅に文句なんて、なかなかいえなくないですか?

もし、来年も引き続きあれば、どんだけすごいかは、わかると思いますよ。。。
973: 匿名さん 
[2012-07-25 11:34:37]
町内に住んでいる者です。騒ぎ?は知りませんでしたが、ゴミの散乱は見かけました。
たぶん、カラスが散らかした感じでした。火曜日のゴミ収集?で綺麗になっていました。

自分の目の前なら、尚更、苦情を言うべきでしょう。 私なら許しませんよ〔笑)。
974: 匿名 
[2012-07-25 11:40:59]
これからは即通報しましょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる