三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 赤堤
  6. パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-03-30 00:13:00
 

パークホームズ世田谷赤堤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.64平米・81.70平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2012-01-17 20:13:00

現在の物件
パークホームズ世田谷赤堤
パークホームズ世田谷赤堤
 
所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 経堂駅 徒歩9分
総戸数: 35戸

パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2

395: 匿名さん 
[2012-02-20 22:00:15]
ノムラの関係者がエールをおくっているのでしょうか。。。ノムラさんの連投?
396: 匿名さん 
[2012-02-20 22:09:00]
プラウドの予定地はバス通り沿い。周囲の建物が接近していて、日照や眺望という点でどうなのか?
経堂駅からの距離は、パークホームズより少し近い感じ。三井の成功を踏まえ、高い価格設定が予想されますね
398: 匿名さん 
[2012-02-20 23:34:09]
野村の立地の用途地域は?
赤堤通り沿いはここみたいな第一種低層住居専用地域じゃないはず。
それほど高級にはなりえない。
399: 匿名さん 
[2012-02-21 00:58:21]
えー、でも、高値で落としたんでは?
400: 匿名さん 
[2012-02-21 08:21:18]
第一種低層住居専用地域でなくても高値で売れるでしょう。駅から近いし。
401: 匿名さん 
[2012-02-21 14:53:46]
HPでは完売になってませんが。
402: 匿名さん 
[2012-02-21 16:34:13]
またガセですか。
403: ご近所さん 
[2012-02-21 20:42:50]
残念ながら、ガセではありません
404: 匿名さん 
[2012-02-21 21:18:17]
それともエアですか。
405: 匿名さん 
[2012-02-21 21:26:25]
めでたく完売したんだから、エアないか
406: 匿名 
[2012-02-21 21:33:59]
>396
上層階南側は、日照、眺望ともかなりいいはず。三菱以上三井未満の価格設定で出せば抽選でしょう。
ただ、下層階の東西を強気の値段設定にすると苦戦するかもしれませんね。
407: 物件比較中さん 
[2012-02-21 21:48:44]
経堂のフラッグシップマンションはどれになるでしょうね。
408: ご近所さん 
[2012-02-21 23:55:58]
最近だと、このマンションかな。 ただ、パークホームズなのが残念な所。
築10年以内では、グローリオ•プラウド辺りかな。
バブル期ならパークマンション•経堂一丁目グランドヒルズ•クランツ経堂ってところでしょうか。
どれもなかなか中古で出てこないです。
409: 住まいに詳しい人 
[2012-02-22 01:51:22]
>パークマンション•経堂一丁目グランドヒルズ•クランツ経堂

確かに、どれも中古ではなかなかお目にかからない物件ですね

この「赤堤」は、パークホームズという点を差し引いても

南向き3LDKに関しては、希少価値十分だと思います

ただ、経堂も含め、小田急沿線のフラッグシップマンションと言えるものが、どれほどあるでしょうか?

プラウド成城のような“広告塔”として認知度の高い物件もありますが・・・
410: 匿名さん 
[2012-02-22 01:59:21]
それは、レジデンス千歳船橋
411: 匿名さん 
[2012-02-22 02:01:38]
「赤堤」は完売しましたが、レジデンスはまだでは?
412: 物件比較中さん 
[2012-02-22 02:33:31]
>上層階南側は、日照、眺望ともかなりいいはず。三菱以上三井未満の価格設定で出せば抽選でしょう。
ただ、下層階の東西を強気の値段設定にすると苦戦するかもしれませんね。

ホームズほどの期待はできないにしても、経堂駅徒歩圏、赤堤小が目と鼻の先
ノムラさんの営業力とプラウドのブランド力で、すぐ完売でしょうね
ザ・パークハウスとホームズの中間の値づけはストライクゾーンかもしれません
早くて5月か6月ごろの発表ですかね。プランと価格次第で検討したいと思います
414: 匿名さん 
[2012-02-22 20:39:47]
あまりにも酷いですよね。
完売したのならさっさと更新すればいいのに。
415: 匿名さん 
[2012-02-23 00:38:01]
ローンの審査など、まだリスクがあるんじゃないですか?
417: 匿名さん 
[2012-02-23 02:13:54]
>416
問い合わせればすぐわかる事だから、怒る程の事は何もないように感じますが…
418: 匿名さん 
[2012-02-23 07:32:28]
HPを更新するだけで
お客様が問い合わせたり、検討する手間が省けるから、すぐに更新するのか。
更新しなくても問い合わせれば、すぐに分かるから更新しないのか。
どちらが顧客目線なのかは明らか。
420: 匿名さん 
[2012-02-23 11:27:31]
ん? 完売したんでしょ??  2月23日 午前11:01 にメールが来ましたよ。


> □■ 先着順物件概要
> ───────────────────────────────────

> □所在地  東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
> □交通   小田急線「経堂」駅 徒歩9分
> □販売戸数 2戸
> □販売価格 6,290万円(1戸)・6,740万円(1戸)
> □専有面積 67.32平米(1戸)・71.64平米(1戸)
> □間取り  3LDK
> ※先着順受付につき、成約済の際はご了承ください。

> ▽「パークホームズ世田谷赤堤」のホームページはこちら
> http://www.31sumai.com/mfr/X0930/
421: 匿名さん 
[2012-02-23 11:32:07]
建物内モデルルームにご来場くださいとの案内メールが来たけれど?
少なくとも昨日の時点ではまだ完売していない、ということでは?
423: 匿名さん 
[2012-02-23 20:53:22]
結局、売れ残りマンションですね。
424: 匿名さん 
[2012-02-24 02:38:09]
やっぱり、うちもまだありますってきたから、おかしいなと思ってたんだけど!やっぱり嘘っぱちじゃん!!だから、高すぎるんだって!!
425: 匿名 
[2012-02-24 03:54:32]
完売のガセネタ書き込む人ってどういう立場なの?何のメリットがあるのか不思議なんだけど。
単にスレを荒らしたいだけ?
426: 匿名さん 
[2012-02-24 08:24:20]
まさか入居した後でもエントランス脇に「モデルルーム公開中」のノボリが立つなんて事はないでしょうね?
427: ご近所さん 
[2012-02-24 08:29:14]
あるんじゃない?
売買契約書確認してみたら? 普通承諾事項としてディスクレーマが入ってるから。
428: 匿名さん 
[2012-02-24 10:35:54]
がせねたを書き込むひとは他のデベロッパー以外に考えられません。営業妨害で、犯罪なのでは?
429: 匿名さん 
[2012-02-24 14:02:01]
自分が売れないボロマンションの営業させられて掲示板でボロ糞書かれると
自分も他物件の掲示板に何かいてもいいと思っちゃうんじゃないの。
売れ残りだの高すぎるだの言っても入居前にすでに9割以上売却済みなんだけどね。
430: 匿名さん 
[2012-02-24 15:26:46]
掲示板なんて、その気になればだれが書いてるか調べられるはず。営業妨害は犯罪ですよ。
431: 匿名さん 
[2012-02-24 21:33:42]
先日、いい書き込みをミツイさんと決めつけたら非難のまとでしたね。
ガセは勿論いけないことですがデベの書き込みと決めつけるのは、間違いだと思います。内覧がはじまっても売れ残っているのが市場の評価です。
432: 匿名さん 
[2012-02-24 21:49:50]
モデルルームには行ってませんが先日現地を見てきました。このHPにあるエントランス側イメージと実物を比べるとタイルの色が濃く、イメージにある色とかけ離れ、高級感も感じませんでした。
新築マンションはこの程度違いがあるのは普通でしょうか。
433: 匿名 
[2012-02-24 22:47:51]
値段が妥当かどうかはともかく、ここは多くの人が住みたいいいマンションというのは間違いないと思います。
パークハウスとここが同じ値段だったら絶対にこっちがいい。
もちろん、値段が相応かどうかで売れ行きは決まるんだけど、たとえ割高だとしてもここに住みたいと思って買った人たちの気持ちはわかりますよ。
結局それなりに長い年月を住み続ける場所だから、たとえ割安でも幹線道路沿いに住むより、こっちに住みたい。
434: 匿名さん 
[2012-02-24 23:26:39]
東西の2階だけが残っているのは、以下の事情かと思います。
 東側:電線が目の前にあるのが気になりそうです。
 西側:民家が隣接していて日照が良好とはいえないかもしれません。
とは言え、立地はいいのでパークハウス並の水準まで下げれば売れると思います。
435: 匿名さん 
[2012-02-25 00:13:10]
434様

的確に現地を確認されていますね。

436: 匿名さん 
[2012-02-25 01:04:21]
434さん、同意です。それなら、売れるね。
437: 匿名さん 
[2012-02-25 08:24:37]
三井は値下はしないのでしょうか?
439: 匿名さん 
[2012-02-25 08:47:14]
そうですか? ライフにはちょくちょく行くので、見てますが…電柱の位置も改善されたのでしょうか?

440: 匿名さん 
[2012-02-25 10:42:55]
電線の本数がだいぶ減ってますよ。電柱はありますが。
441: 匿名さん 
[2012-02-25 13:28:21]
ここも、竣工後、値引きか?
442: 匿名さん 
[2012-02-25 22:40:14]
ホントに、まだ申し込みは入っていないの?
445: 匿名さん 
[2012-02-26 09:23:22]
モデルルームオープン2週目なので、そろそろ決まりそう?
446: 匿名さん 
[2012-02-26 09:29:07]
これまでの経験から、すでに値下げは始まってると思います。
当然電話では教えてくれないので、審査の不安の全くない人が実際にモデルルームを訪れないと、ダメですが。
交渉次第で最大1割いけると思います。
447: 匿名さん 
[2012-02-26 09:39:08]
さすがに、残り2戸では、まだ値引きはないのでは?
448: 匿名さん 
[2012-02-26 15:12:35]
>交渉次第で最大1割いけると思います。

別の掲示板のお話でしょうか?
449: 匿名さん 
[2012-02-26 20:43:50]
東、申し込みが入ったの!?
450: 匿名さん 
[2012-02-26 20:47:54]
一割引きは当たり前!
451: 匿名さん 
[2012-02-26 20:51:05]
お隣の駅方面のマンションが、1割引きですか?
452: 匿名さん 
[2012-02-27 11:21:43]
三井は完成前に値引くよ。
454: 匿名さん 
[2012-02-27 19:34:34]
最後近くに買うと、部屋が選べないけど、タイミングが合えばお得ですよね。
欲しい部屋はその前に売れていることがほとんだから運次第だけど。
完成後でもさすがに2割は難しいんじゃないかな。
プチバブル後は3割引いたこともあるようですけど、ここは人気があるので1割引けばすぐに決まるでしょう。
455: 匿名さん 
[2012-02-27 20:36:04]
残り1戸になりましたね。間もなく完売でしょう。
457: 匿名さん 
[2012-02-28 03:19:39]
お隣の駅のは、2割り引き以上!
458: 入居予定さん 
[2012-02-28 08:24:21]
いくら二割引だろうが、お隣の駅とは購入者層が違います。
459: 匿名さん 
[2012-02-28 08:31:20]
もう値引きの話をしても意味ないと思います。
460: 匿名さん 
[2012-02-28 08:32:28]
>458さん

それはそうですね。
まあ、あと一戸、入居開始までには売れるでしょう。
462: 匿名さん 
[2012-02-28 12:55:25]
隣駅も環八さえなければそれほど悪くないんだけど。
463: 匿名さん 
[2012-02-28 13:08:48]
隣駅、内覧しましたが、やはり、長谷工物件、という品質でした。なので、大きく値引きして、客層を変えないとしんどいでしょうね。

その点、赤堤は、納得の仕上がりでした。あと一戸、、。
465: 匿名さん 
[2012-02-29 20:09:16]
ノムラからの発表は、まだまだ先でしょうね
建設地の規模などから、プラウド代沢のようなイメージを予想します。価格帯も似たような。
でも、ミツイの成功と赤堤アドレスで、強気の価格設定かも
467: ご近所さん 
[2012-03-01 01:24:03]
ですね。リセールでも落ちないのでしょうかね。
468: 匿名さん 
[2012-03-01 17:58:41]
野村って、1丁目と3丁目の2箇所もやるの?
469: 周辺住民さん 
[2012-03-01 21:03:04]
解体工事したのは、赤堤小の近く1丁目。。。3丁目って知らないです
470: 匿名さん 
[2012-03-01 22:41:16]
この事ですかね?

http://e-mansion.me/topics/4801



472: 物件比較中さん 
[2012-03-01 23:28:39]
ここまで来たら割引あっても売れ残りよりノムさんのマンションを待ちたいですね。無理に割高パークホームズよりプラウドの方がいいなぁ。
473: 匿名さん 
[2012-03-02 00:11:51]
プラウドなら、1階ないし2階の向きによっては、70平米台3LDKが6000万前半で買えそうな気がします
474: 物件比較中さん 
[2012-03-02 00:39:17]
1丁目の現場に、木内建設の旗があったと思ったけどなあ
475: 匿名さん 
[2012-03-02 01:53:20]
野村さん、頑張ってるね(笑)
476: 匿名さん 
[2012-03-02 07:35:06]
キョウドウ戦線ですね(笑)
477: 匿名さん 
[2012-03-02 12:45:18]
座布団1枚!
479: 不動産購入勉強中さん 
[2012-03-03 02:33:53]
プラウドがどんな価格になるか、ここの中古相場にも影響するだけに興味深いですね
480: 匿名さん 
[2012-03-03 15:06:09]
そりゃ、一低住専のこことバス通り沿いの物件では、用途地域が異なって建てられる規模も住環境も違うんだから、同じ赤堤と言う町名が付いていても全くの別物。

建築できる建物に制約の多い一低住専エリアだからこそのプレミアム分を特別な存在として貴重と考えられる人か、単に割高と感じる人かで判断は分かれるでしょ。後者の人はここを買う理由はないと思う。

最近販売が終了した代沢でも閑静な一低住専の高値のパークハウスと茶沢通り沿いの安値のプラウドで全く同じような棲み分けがあった。
481: 匿名さん 
[2012-03-03 15:20:47]
最後に唯一残っているのはエントランスの上の部屋ですか。直ぐ階下に人が住んでいないなら、自分の子どもの足音とかに神経質になる必要が少なさそうで気楽かもね。ラスト一戸だし、完成近いし値引きはあるのでしょうか。
482: 匿名さん 
[2012-03-04 07:30:02]
>茶沢通り沿いの安値のプラウドで全く同じような棲み分けがあった。

ま、パークハウスに比べれば・・・でも駅遠を考えると、安かったかなあ?
483: 匿名さん 
[2012-03-04 13:26:16]
町名や駅徒歩分数が同じくらいであっても用途地域が違って建てられるマンションの規模や造りが異なれば、値段はずいぶん違っても当然ということですね。
484: 匿名さん 
[2012-03-05 12:41:51]
「用途地域」をずいぶん重視されるのですね。
485: 匿名さん 
[2012-03-05 17:19:58]
どこのデベさんも、好条件の「用途地域」は格好の宣伝材料に使ってるでじゃないですか?「工業地域」を売りにしているマンションがないように、消費者のニーズはクリアにありますし、それによって値付けも変わってくるのは周知の事実。
486: 匿名さん 
[2012-03-05 20:17:55]
どっちみちここは割高だから売れ残っていると思うけどね。
下北も経堂も他の大手物件はすでに売れているわけだし。
487: 匿名さん 
[2012-03-05 20:25:18]
70㎡で6500万円
めちゃくちゃ高いですね。
何で?
488: 匿名さん 
[2012-03-05 20:37:59]
6500万? 値引きでもあったの? キャンセルで売れた70㎡は6740万だったけど。。。
489: 不動産購入勉強中さん 
[2012-03-05 21:05:17]
砧アドレスのジオ成城学園前で71㎡が6970万 
494: 匿名さん 
[2012-03-06 07:47:26]
高くても、ほぼ完売の現実
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる