三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 赤堤
  6. パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-03-30 00:13:00
 

パークホームズ世田谷赤堤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.64平米・81.70平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2012-01-17 20:13:00

現在の物件
パークホームズ世田谷赤堤
パークホームズ世田谷赤堤
 
所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 経堂駅 徒歩9分
総戸数: 35戸

パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2

536: 匿名さん 
[2012-03-07 22:56:14]
それにしても割高でないとしたら何故残り1戸が内覧終わっても売れ残っているのか。何か理由があるはず。
537: 匿名さん 
[2012-03-07 22:57:22]
どこがいいかなんて、基準は人によって違うでしょう。お金も持ってる人と持ってない人では使い方も違いますし。
このスレではみんな自分の意見が正しいと主張しそれを他の人にも強要しようとしている。
若干、お金持ちが貧乏人を見下すようなニュアンスの発言がみられるのが住民として残念。
539: 匿名さん 
[2012-03-08 00:21:13]
プラウドは上階なら、眺望が抜けそう
目の前は、桜並木
バス通り側は内廊下かなあ
540: 匿名さん 
[2012-03-08 00:27:55]
桜並木は、そそられますね
541: 購入検討中さん 
[2012-03-08 12:20:52]
3月末には桜が咲きそうですね。入口の大きな桜が毎年見れる、いいですね。
542: 購入検討中さん 
[2012-03-08 12:22:59]
プラウドは好きですが場所はこちらのほうがいい。周りと調和している。桜が楽しみ。
543: 匿名さん 
[2012-03-08 12:25:16]
現地に行くと良さがわかる。こんな場所他にあるかな⁇
544: 周辺住民さん 
[2012-03-08 12:47:05]
大きな1軒家が相続か何やらで売却されて、狭小住宅が建築されるぐらいなら、パークホームズ世田谷赤堤、プラウドときれいなマンションが赤堤に建築された方が、それはそれで良い事だと思います。

545: 物件比較中さん 
[2012-03-09 01:59:32]
67平米で3LDKってやたら狭い部屋ばかりですね。
546: 匿名さん 
[2012-03-09 05:58:38]
パークホームズ目黒ザレジデンスの先着順住戸は、さらの狭い65.5㎡の3LDKが6,700万円!!
サクラが一つの売りという点は同じですが…

547: 匿名さん 
[2012-03-09 08:11:00]
目黒は山手線でしょ?
548: 匿名さん 
[2012-03-09 13:15:42]
世の中、都心の利便性のみに重きを置く人ばかりではありませんからね。
山手線ターミナルから私鉄で10分程度離れることを敢えて受け入れてでも10メートル以上の建物が建たない低層住居専用地域の住環境を選ぶ人や、ハザードマップに色が付いていない水害の心配のない地盤の良い場所に居を構えたい人もいるのです。
549: 匿名さん 
[2012-03-09 17:19:00]
むしろ目黒安すぎておどろき
550: 匿名さん 
[2012-03-09 18:49:01]
目黒は大規模だから、価格が抑えめ?
551: 匿名さん 
[2012-03-09 19:16:33]
目黒って言っても目黒川沿いの低地で住環境もそこそこですからね。
552: 匿名さん 
[2012-03-10 17:46:47]
残り1戸も間もなく契約らしいです
553: 匿名さん 
[2012-03-10 19:00:18]
入居開始前に完売しそうで良かったですね!
554: 匿名さん 
[2012-03-10 20:46:45]
こんな場所に住みたいです。残りの部屋も桜が咲く前に決まると良いですね。
555: 周辺住民さん 
[2012-03-11 01:15:12]
めでたく完売ですか
556: 匿名さん 
[2012-03-11 01:58:28]
この場所の戸建てになら、住みたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる