三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ南麻布 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 2丁目
  7. パークホームズ南麻布 ザ レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-01-22 15:13:16
 

人生に、南麻布という贈り物。- 従前はNTT東日本社宅跡地で、かつては武家屋敷、さらには松方正義邸のあった場所です。どうしてこんなに安いのかと思ったら定期借地権付き。この物件いかがでしょうか。

参考=http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20110421/547063/

<全体概要>
所在地=東京都港区南麻布2-4-17,19(地番)
交通=南北線・都営大江戸線駅徒歩7分
総戸数=336戸
間取り=1LDK~3LDK
面積=41.35~83.62平米
価格(前払い地代込)=3200~7700万円台予定
入居=2013年11月下旬予定
*2064年9月までの定期借地権付き

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=清水建設
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-01-17 19:23:41

現在の物件
パークホームズ南麻布ザ レジデンス
パークホームズ南麻布ザ
 
所在地:東京都港区南麻布2丁目4番17他(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩7分
総戸数: 336戸

パークホームズ南麻布 ザ レジデンス

941: 匿名さん 
[2012-12-25 17:03:44]
940さん、どういう事ですか?
942: 匿名さん 
[2012-12-25 18:16:59]
>936,938
神楽坂の物件は外廊下だけどパークコートだよ。関係ないんじゃない?

ただ、そちらの掲示板でも「外廊下なのに何でパークコート!?」みたいな疑問は出ているようです。
943: 匿名さん 
[2012-12-25 20:42:14]
>942
有難うございます。
無知なので、三井の人のお話そのままをすんなり聞き入れていて、切り返せなかったです。
ブランドの基準の決まりごとが社内規定であり、パークホームズとパークコートがたまに逆転してる、とも話されてました。
定義は他の板に登場してません?
944: 物件比較中さん 
[2012-12-25 23:36:54]
931ですが、内廊下の方が冬も寒くないしホコリとかで汚れにくいしいいです。
あとここは玄関ドアの外廊下側の周りの壁もタイル貼りでなく安っぽい吹き付けだし
汚れも目立ちそうだなあと思いました。
ベランダの外壁も白っぽい吹き付けみたいだし。
所詮パークホームズ?でも一階の共用部分は素敵そう。
ファミリーにはいい物件ですね。
わたしも南麻布に住んでみたいです。
945: 物件比較中さん 
[2012-12-25 23:50:47]
931、944ですがちなみに過去にパークマンション、パークコートに住んでいた経験上どうしても仕様を比べてしまいます。
でも三井のマンションはとても好きです。
946: 匿名さん 
[2012-12-26 00:07:48]
内廊下の非衛生的なこもった空気の感じが苦手です。あとホテルとかに行くと分かりますが、将来はかび臭くなる気もします。新しいうちはいいのでしょうけど。
947: 匿名さん 
[2012-12-26 00:34:48]
ここは古くなったら取り壊しが決まっていますから長期修繕の心配要りませんね。
948: 入居予定さん 
[2012-12-26 00:35:44]
北国からやって来まいしたw
949: 匿名さん 
[2012-12-26 01:05:38]
パークマンションに住んでいたような人がここを検討するというのは意外ですね。
どちらかというと同じ定借でもプラウドの方では。
950: 匿名さん 
[2012-12-26 01:34:39]
>>939
>73.34平米の部屋はリビングに柱が出ている

他の部屋はアウトフレームが多いのに、この部屋はリビングに柱が堂々と飛び出していて
ついてないね。しかもこの部屋思い切り真北を向いているw

このマンション、大きめの部屋はみんな何かしら欠陥があるね。

951: 匿名さん 
[2012-12-26 08:45:45]
パークコートとパークホームズはたまに微妙な物件がありますね、確かに。
内廊下、外廊下は定義にはないでしょうが、事実として大部分のパークコートは内廊下で大部分のパークホームズは外廊下なのでしょう。

パークマンションは別格ですよね。945さんがどこにお住まいだったかわかりませんが、うらやましい限りです。
952: 物件比較中さん 
[2012-12-26 11:36:19]
945です。パークマンションはバブルの頃地方都市で高値で購入しました。なので今のパークマンションとは全然違うとはおもいます。
パークコートは港区でした。パークホームズにすんでる知人がいますが、快適だそうです。
953: 匿名さん 
[2012-12-26 13:18:22]
ここは南麻布の僻地
954: 匿名 
[2012-12-26 23:58:12]
950
しかし、北向は西に次いで売れ行き良かったのがこの物件の特徴。

夏の暑さを考えると、南や西も今や考えもの。なんと言っても割安だし。
955: 匿名さん 
[2012-12-27 00:51:27]
そうだな。夏の暑さを考えると、今や日照ゼロの部屋を探すべき時代だな。
半地下住戸とか目の前に別の高層マンションがそびえたつ部屋とか。なんと言っても割安だし。
956: 匿名さん 
[2012-12-27 01:15:13]
政権が変わってマンション価格や金利も上がりそうです。
定借とはいえ南麻布にこの価格で住めるチャンスはもうしばらく無いかも知れませんね。
957: 匿名さん 
[2012-12-27 01:22:07]
↑はいはいw
958: 匿名さん 
[2012-12-27 02:12:15]
たしかに50年後にはテイシャク物件は新築なくなっているだろうね
959: 匿名さん 
[2012-12-27 08:33:12]
たしかに50年後には今のテイシャク物件は更地になっているだろうね
960: 匿名さん 
[2012-12-27 09:38:57]
もう残り10戸くらいしかないのに、何故板が盛り上がっているの?
近隣には他に新築いくらでもあるんだから、よそ探した方が良いんじゃない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる