三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ国分寺ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 泉町
  6. 2丁目
  7. パークシティ国分寺ってどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-21 20:15:54
 

パークシティ国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩8分
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.62平米~89.33平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2012-01-17 15:26:52

現在の物件
パークシティ国分寺
パークシティ国分寺  [【先着順】]
パークシティ国分寺
 
所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 西国分寺駅 徒歩8分
総戸数: 331戸

パークシティ国分寺ってどうですか?part4

939: 匿名さん 
[2012-09-06 21:03:36]
入居状況から見ても50戸は残っているな。
940: 匿名さん 
[2012-09-08 11:29:39]
フィットネススタジオやヨガスタジオもあるんですね。
案外ジムって通うの大変ですから、マンション内に有ると活用できそう。
しかも、キッズルームもあるから雨の日に活用できそうでいいですね。

ただ、サイクルポートが月千円というのが少し高い印象ですね。
毎月の管理費などは高いですね。そこが悩むところかな。
941: 物件比較中さん 
[2012-09-08 18:44:47]
>>940

個人的見解になりますが、スポーツ系の共用が入っているマンションは私はとても好ましい印象を持ちます。私自身もただの生徒ながら通ったりしているのですが、どなたも自分を磨くことに本当に熱心で、もしこういった共用があることも主な理由にして選ぶ方の集まるマンションなら、規律や努力を大切にする方の多いマンションとして素敵な環境になるんじゃないかと、期待を持ちます。

主な理由で選んだわけですからスタジオも存分に使われるのでしょうし、自身にとって存在意義のある共用であり管理費の払い甲斐もありますよ。
942: 購入経験者さん 
[2012-09-08 21:41:07]
「物件比較検討中さん」

これで3度目のお勧めです。どうぞ迷わず速攻で購入してください。
営業さんですか?それよりもっと哀しい、入居者さんですか?

もう結構です、自画自賛は。
943: 入居済み住民さん 
[2012-09-08 23:06:47]
>942

私は一入居者ですが、自分で気に入って購入しております。あなたに哀しいと言われる筋合いはありません。
物件の批評・批判は結構ですが、入居者を批判することはスレの趣旨にあらずおやめいただきたいです。
944: 契約済みさん 
[2012-09-08 23:35:44]
942さん
もう結構です、自画自賛は。


ということですけど、こちらこそ
もう結構ですと言いたいです。


それでは、どこのマンションがおすすめなのですか?
このマンションを批判している方は。


・公園前(または公園そば、または緑が豊か)
・この価格帯(またはここより下)
・駅10分圏内
・中央線(または通勤に便利な沿線)

これをすべて兼ね備えている物件ありますか?
教えてください。

設備や価格に多少問題ありでも、いろいろな意味でメリットが上回れば買いではないですか?
しかも、この低金利の今が。
945: 購入経験者さん 
[2012-09-09 06:56:07]
943,944

別に入居者に対して何も指摘してないですよ。良いではないですか、気に入って入居してるんだから。何と言われようと。物件の批判をしているわけでもないし、言うのも自由でしょ。

941が「物件比較中」と名乗って何度もこちらを褒めるので、どうぞ気に入ったのなら購入してください、と言ってるだけ。

もしかして、941=943=944???

情報操作するほうこそ、他の人に迷惑かけてるよ。優良誤認を画策するのはいけません。
946: 入居済み住民さん 
[2012-09-09 09:31:14]
>945

943ですが941,944さんとは別人です。情報操作はしているつもろはございません。あなたがどのような優良物件にお住まいの方かはぞんじませんが、そろそろあまり粘着するのもいかがなものでしょうか?むしろあなたのほうに何か意図あるのではと感じます。
947: 匿名 
[2012-09-09 18:12:15]
天井が低い低い騒がれていましたが2200くらいですよね?低い部分でも。
廊下などでは許容範囲ではないですか?
背伸びして手が当たるくらい低かったら問題ですけど。

ところでゲストハウスってどうなんでしょう。
使ってる方っていらっしゃるんですか?
モデルルームでは(西向きなのは別として)つくり的には一番良かった風に思います。
948: 契約済みさん 
[2012-09-09 22:00:50]
942さん

論をすりかえていますよ。批判するのは結構ですが、いいマンションを教えてくださいと。
どこのマンションだったら、満足できるのですか?

ゲストハウス、気になりますね。
時々出てくる方を見るので、利用しているんだとうらやましく思っています。
949: 匿名さん 
[2012-09-10 07:15:23]
過去にも書き込みありますよ。また、書くと契約済みさんや入居者さんが、烈火の如く否定して炎上するからやめます。
それらの物件は竣工前にほとんど完売済みです。
こちらは竣工後半年たっても10%くらい売れ残ってます。それが市場の評価。結果が全て。
自分が気に入るのと市場の評価は別。
950: 匿名さん 
[2012-09-10 08:09:49]
494さん
ここの書き込みずっと見てますが、具体的な例って出てましたっけ?
もう一度、申し訳ないですが教えていただけません?
竣工前に完売した例って、小規模なマンションしか知らないもので。
ここの住民さんも、このマンションと比較して納得出来る具体的な実例でしたら何も反論しないと思うのですが。。。


951: 匿名さん 
[2012-09-10 08:13:28]
間違えました!
494さんではなく、949さんへの質問でした。
952: 匿名 
[2012-09-10 08:27:01]
948
なんでこのマンションを批判するのに他のオススメ物件を挙げなきゃいけないの?
953: マンション住民さん 
[2012-09-10 08:27:47]
950さん、もうこの話題おしまいでいいんじゃないですか?感じかたや評価はひとそれぞれです。
954: 匿名さん 
[2012-09-10 09:55:32]
950 
しつこいね。
自分が気に入ってるならほっとけば?
確か似たような物件ありましたよ。
でももう完売してるから比較のしようがありません。
売れ残りマンションで比較したってしかたないでしょ。
955: 匿名さん 
[2012-09-10 11:06:22]
住民の方が利用できる居住者専用サイト「国分寺エコクラブ」は、
皆さん既に利用されていますか?
マンション内の省エネ対策に役立つサイトと推測しますが、
具体的にはどのような内容なのでしょう。
956: 入居済み住民さん 
[2012-09-11 00:14:42]
批判をするのは簡単ですよ。
だからこそ、こっちのマンションはよかったって、(または、よいって)
きちんと説明を求めているのです。

過去に書き込みがあると言うのなら、
批判的なことも、過去に同じような書き込みが何度もあるから、いらないのではと思いますが。

それと批判する人の言葉づかいや配慮のなさにがっかりします。
そんな人にあれこれを言われたら、それはそれではらがたつ人もいますよ。
お互い、最低限のマナーは守りたいですね。

それでは、過去ではなく、現在販売中のマンションで、そんなにいいマンションってありますか?


957: 匿名さん 
[2012-09-11 07:46:49]
申し訳ないが、何をそんなに熱くなってるの?

気持ちは分からんではないが、あなたがこの物件を批判する人間に説明を求める権限なんてない。
マナーを守るのはあなたではないですか?今頃、入居者であることカミングアウトするなんて。初めは成りすましてたでしょ、検討者として。

みなさん、自分が気に入って購入してるんだからそれでいいでしょ。逆の人もそれでいいじゃない。そして法に触れない限り言論の自由がある。

自分の資産価値をこんなところで防衛しようとしても無駄ですよ。
958: 匿名さん 
[2012-09-11 08:09:30]
950です。
私はここのマンションの住人ではないですよ。

説得力がない批判に対して反論するのはしょうがないでしょ。
それをあたかもすべて住民に非があるような書き方するのはおかしくない?
権利どうこうって、自分に都合良く考え過ぎ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる