東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ西宮香櫨園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 前浜町
  6. ブランズシティ西宮香櫨園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-21 22:32:31
 

作りましたよ!  検討しましょう。

所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 「西宮」駅 徒歩15分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:73.77m2~97.91m2
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nishinomiya/
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【情報を追加しました。2013.3.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-16 15:39:04

現在の物件
ブランズシティ西宮香櫨園
ブランズシティ西宮香櫨園
 
所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 西宮駅 徒歩15分
総戸数: 194戸

ブランズシティ西宮香櫨園

621: 匿名さん 
[2013-07-10 22:20:56]
風呂のスイッチの画面に「停電がありました」みたいなんが今まで2回あったんですが同じような事なった人いますか?
共働きなんで日中家にいないんでほんまに停電があったんかもわからずです。
622: 匿名 
[2013-07-10 22:21:58]
自転車の交通量が多いですね〜(-_-)
623: 匿名 
[2013-07-10 23:06:59]
停電にはなってないですね〜(*_*) 故障ですかね?うちもまだ この部屋使いこなせてないです!
ミストサウナも実感できてません(^^ゞ
624: 匿名 
[2013-07-10 23:09:27]
ミリオンタウンの効果なのか 住民なのか ほんと自転車多くて

駅までの道が 真ん中の川 ふさいで広げて欲しいですね〜
625: 入居済み住民さん 
[2013-07-10 23:35:30]
停電ありましたよ。2回も。ポストの掲示板になんか書いてあったような気もします。

最近、隣?のタバコに悩まされてます。
しかもかなりのヘビースモーカー…。

こどももいるので、副流煙避けたいのに、どんどん風に乗って入ってきます。
運でしょうが、前のマンションはこんなことなかったので、このマンション買ったことを
後悔してます。

あーあ、タバコやめてくれー。
626: 匿名さん 
[2013-07-10 23:36:23]
やっぱり阪急沿線でしょ!
西北は全部そろってますよ!
地歴なんて関係ない!
627: 匿名 
[2013-07-11 00:49:37]
タバコわかります〜!! ベランダのタバコって不快ですよね(*_*)

これは隣人にもよりますからね(*_*)

私も小さい子がいるので ほんとわかります!!


628: 匿名 
[2013-07-11 00:59:56]
停電って 風の影響ですか? 雷かな?

このマンションは
かなり子供が沢山いますね!

629: 匿名 
[2013-07-11 01:24:18]
結構 この掲示板て 見る人は見るけど 見ない人は見ないんだよね〜
630: 匿名さん 
[2013-07-11 03:04:52]
西宮北口の何がいいの!?

阪急電車は遅い。

JRの方が早い。

西宮ガーデンズ以外何もないし。
631: 匿名さん 
[2013-07-11 06:23:09]
>>626
「地歴なんて関係ない」って。
関係ないなら、唐突にわざわざ他スレで言う事はないだろ。
西宮北口はよそ者ばかりで、地元の人間は避ける所だよ。
632: 匿名 
[2013-07-11 07:53:42]
同じ西宮北口に住んでる友人だって 南側はこわいと行ってましたよ

もし住むなら北側といってました!

北側VS南側 って感じになりそうで 巻き込まれたくないです。
633: 匿名さん 
[2013-07-11 09:43:46]
西北南側の殺伐とした雰囲気は苦手です。
634: 匿名 
[2013-07-11 10:03:00]
住みたい街っていうけど 地域格差あって 北側はお受験お受験とプライド高いママも多くて
結構めんどくさい土地ですよね

南側は 色々言われてますし

ただ 街全体が綺麗になるのは賛成です
635: 匿名 
[2013-07-11 11:11:23]
今、何戸残ってるのでしょうか。完売はしてませんよね?
636: 匿名 
[2013-07-11 11:27:08]
残り一戸 1階の一番金額高いとこ

1階であの金額はキツいんじゃないかな
637: 匿名 
[2013-07-11 11:28:07]
駅近じゃないにしては
よく売れたと思いますよ
638: 匿名 
[2013-07-11 14:13:38]
西北の話はもういいですわ
639: 匿名 
[2013-07-11 15:36:57]
残りはIタイプですかっ。1階のPタイプも無事に売れたんですね。販売所になってたのでだいぶ安くなったでしょーね。
640: 匿名 
[2013-07-12 09:40:00]
埋め立てが着々と進んでますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる