東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区の住環境ってどうですか?Ⅳ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区の住環境ってどうですか?Ⅳ 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-26 09:36:11
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】江東区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

深川、城東、臨海部と様々な姿を見せる江東区。
都心部に隣接する地域の情報交換をしませんか?

深川・森下駅周辺
深川・清澄白河駅周辺
深川・門前仲町駅周辺
深川・住吉駅周辺
深川・木場駅周辺
城東・亀戸地区
城東・大島地区
城東・砂町地区
臨海部・豊洲地区
臨海部・有明地区
臨海部・青海地区
臨海部・辰巳地区
臨海部・新木場駅周辺

【過去スレ】
ⅲ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71606/
ⅱ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43440/
ⅰ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43972/

【スレタイトルの一部を修正しました。2012.1.15管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-15 14:30:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区の住環境ってどうですか?Ⅳ 

523: 匿名さん 
[2013-10-16 13:51:37]
マンション建設時には多大な騒音、振動で迷惑を被りましたので、
デカい顔でもしていなきゃやってられません。
湾岸の方はこれからオリンピックに向けての工事が始まるので
騒音とか大変でしょうが、まあ頑張って我慢して下さい。
521さんみたいに既得権が無いなんて言う人ほど
自分が都合悪くなると文句言いそうですが。
524: 周辺住民さん 
[2013-10-16 17:45:23]
台風26号が来ましたがゼロメートル地帯の江東区はなんだかんだ結局無傷。

時間100ミリの雨にも耐えうる排水能力を備えたこの一帯は、

水害危険地域とされていながら、むしろ安全であることが証明されました。

それに対して危険エリアとされていなかったのに次々と冠水していった新宿区や世田谷区。


みなさんどう思いますか?
526: 匿名さん 
[2013-10-16 17:58:04]
バカにしていたはずのネガに踊らされ
被害にあった方の事も考えられずに
こんな事を書いてしまう人が居ることが
ただただ恥ずかしい
527: 匿名さん 
[2013-10-16 17:58:19]
>524
そのとおり。今回は伊豆大島でも犠牲者が出たという。

なのに江東区は犠牲者ゼロ。

3.11の時も、残念ながら、千代田区、町田市では犠牲者が出たが、江東区は犠牲者ゼロだった。

やはり、命を守るためには江東区がもっとも安全なのかも知れない。
531: 匿名さん 
[2013-10-17 09:22:24]
>>530
もっともらしく嘘を吐かないこと。
死者が出たのは千代田区と町田市だけ。
532: 匿名さん 
[2013-10-17 09:26:22]
>531

都内では7人の犠牲差がでました。
江東区では2人です。

嘘はいけませんよ。
533: 匿名さん 
[2013-10-17 09:35:52]
結局、命を守るためには地震と台風、両方で犠牲者出た江東区を避けるのが
もっとも安全なのかも知れない。
534: 匿名さん 
[2013-10-17 15:42:21]
>>532
おいおい、死亡場所じゃなくて単に被害者の住所だろ?
嘘を書いてるのはそちら。
ニュースの根拠ぐらい書いてくれないとすぐバレるぞ(笑)
535: 匿名さん 
[2013-10-18 01:14:28]
第三者ですが、地震の影響で以下の被害が報告されています。

「江東区の金属加工工場では化学薬品トリクロロエチレンを含んだガスが充満し、吸い込んだ従業員2人が犠牲」
536: 匿名さん 
[2013-10-18 01:20:27]
江東区・江戸川区は100%埋立地
537: 匿名さん 
[2013-10-18 01:25:36]
>>535
地震の直接被害とは言えない。
しかも工場だし。
539: 匿名さん 
[2013-10-18 14:38:47]
とりあえず、住んでいない人は退場を願う。
住んだことのない人に住環境がどうか分かるはずがない。
540: 匿名さん 
[2013-10-18 15:28:45]
隠蔽はできないものですね。
541: 匿名さん 
[2013-10-18 19:49:11]
なあんだ。内陸の話か?

ここは湾岸埋立地を語るためのスレだから、
内陸の話なんかしちゃダメだよ(笑)
湾岸埋立地で起きたことだけが問題。そしてそんな被害はなかった。
それが結論。
542: 匿名さん 
[2013-10-18 21:23:22]
地震では
>『江東区北砂4丁目では、地震の揺れで工場内に化学薬品を含んだガスが充満、吸い込んだ従業員2人が意識不明。』

台風では
>16日09:00過ぎ、江東区を流れる豊洲運河で、男性が流されていると の通報。捜索し男性を救助したが意識がない状態〔NHK〕


隠蔽はできないものですね。
543: 匿名さん 
[2013-10-19 12:40:10]
流されてるのは上流から来たか海から逆流した可能性が高い。
見晴らしが良いから発見できた。

湾岸の防災性が再確認できる事例。
545: 匿名さん 
[2013-10-19 22:51:42]
豊洲は発見現場であって事故の現場ではない。
水が大量に流れているのだから、事故現場は相当離れた場所であることが容易に考察できる。
546: 匿名さん 
[2013-10-19 22:53:14]
くるし過ぎる言い訳・・・w
547: 匿名さん 
[2013-10-20 13:54:44]
豊洲購入者の笑えるところ(笑)

自慢げに人気の街ベストテン記事を信じて疑わないところ(笑)

逆にこの辺りの馬鹿さ加減が豊洲を購入したミーハー馬鹿夫婦を露呈したゃってんだがなぁ(笑)

パブリシティって知ってる?

記事によっては、ヨイショ記事、ステマ記事で、人気物件・高級物件のランキングにランクインしてるけどさぁー(笑)

これが正しいかどうかは分かるよねぇ

特に雑誌記事とかは、殆どそうじゃない?(笑)新聞だって偏向報道あるのに

まさか、信じてるの?(笑)

548: 購入検討中さん 
[2013-10-24 15:01:06]
江東区内で評判のよい学区・学校はどこですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる