三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 上馬
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-09 19:30:15
 削除依頼 投稿する

続いて参りましょうか。
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68634/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164393/

所在地:東京都世田谷区上馬1丁目631番10、11他(地番)
東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩9分 (南口B出口)
東急田園都市線 「駒沢大学」駅 徒歩9分 (東口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.66平米~121.49平米
売主:三菱地所レジデンス

[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/

[スレ作成日時]2012-01-12 14:40:44

現在の物件
ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区上馬1丁目631番10(地番)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩9分 (南口B出口)
総戸数: 158戸

ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーってどうですか?Part3

41: 匿名 
[2012-04-05 16:15:59]
「パークハウス」の桜新町が合併前のほぼ最後、「ザ・パークハウス」の三軒茶屋と比べると、確かに桜新町はグレードが高かった。
42: 匿名さん 
[2012-04-05 17:29:52]
No.39さん 
たしかにそうですね。でもまだ新緑が萌える季節ではないですから完成予想図と違うのは当たり前だと思いますよ。
そこまで気になる方はマンションなんて買わない方が良いと思います。落選して本当によかったですね!

No.41さん
それは確かですね。ただ立地は(246、高速沿い)で同等、桜新町は低層物件なので辛いですね。あの立地で眺望
が楽しめないと資産価値がグッと下がる気がします。
43: 匿名 
[2012-04-05 17:38:32]
No.42さん、桜新町は駅からの順路だと246を横断歩道橋で渡らないといけない、信号で渡ろうとするとグッと遠くなるのがネックで止めました。グレードでは負けても、急行停車駅、駅からのアクセスの良さで、やっぱり三茶が良いと思います。
44: 匿名 
[2012-04-06 22:53:09]
なんかがんばっとるね。偉いぞ。
ちなみにこの物件元の正式名称は「パークハウス三軒茶屋タワー&ガーデン」三菱地所単体での最後のタワマンです。
45: 匿名さん 
[2012-04-08 00:28:51]
そうなんです!
見に行ってください。清水建設ともあり、しっかりしてます。三菱地所設計でもあるんですよ!
46: 匿名 
[2012-04-11 19:56:39]
でもこのままじゃ売れ残りだね。そろそろ値引きか?
47: 匿名 
[2012-04-17 17:16:46]
引き渡し前に完売してください! 三菱地所レジデンス殿!
48: 匿名 
[2012-04-17 20:34:08]
間取り図Jタイプが復活した。で、Kタイプがなくなったね。変更とかかな?
49: 匿名 
[2012-04-20 09:06:57]
今朝入ったチラシに「販売戸数先着順9戸」とありました。早く完売してくれ!
50: 匿名さん 
[2012-04-21 09:16:02]
>>48
Jタイプがまた出てきたのはもしかしたら南側の斜め仕様の好みでキャンセルとなったのかなぁ。自分こんな形のも好きなんで嬉しいですけどね。キッチンの採光加減が気になる位置取りですけど、キッチン単体で見るとコの字でやりやすいと喜ぶ人もいると思います。外を見ながらという配置ではないのはこれも好みですね。カウンターが多いので、ここはアレンジ次第でナイスな空間を演出できそうですよ。
51: 匿名さん 
[2012-04-21 22:32:49]
この価格で売れ残るということは、冷静に立地や仕様を見ると躊躇する物件だということです。
52: 匿名さん 
[2012-04-21 22:37:34]
世田谷でのタワマン人気の薄さじゃないかな。
若林交番前のも、結構長く売れ残ってたから。
53: 匿名さん 
[2012-04-21 22:39:53]
そもそもタワマンの人気、落ちたよね。
54: 匿名さん 
[2012-04-22 01:36:54]
てか、世田谷でタワマンに住むメリットは無いでしょう。

眺望が綺麗でも無いのに。
55: 入居予定さん 
[2012-04-22 02:12:11]
6月に入居する者です。内覧会までは色々不安もありましたが、実際に中に入ると予想以上に良い物件で安心しました。中でも眺望は素晴らしかったです。東京タワーと東京スカイツリー、六本木、品川、羽田、川崎、横浜まで部屋から臨めるのは嬉しいです。
56: 購入検討中さん 
[2012-05-03 01:09:28]
棟内モデルルームを見てすっかり買う気になっているものです。ちょっと気になっているのが、震災時に停電になったときに非常用発電機のようなものはあるのでしょうか。特にパンフにも書いていないようで、担当者にも聞き忘れたため、確認です。わかるかたいたら教えてください。
57: 匿名 
[2012-05-03 10:48:33]
高速の渋滞ってすごいですね 赤いランプが延々と続いてます
これも一種の風物詩ですね (事故発生したら即カーテン締めますけど)
58: 匿名 
[2012-05-03 12:53:54]
ありますが、確かエレベーター3時間位動かせるくらいのものしかないそうです。
59: 匿名さん 
[2012-05-03 13:08:42]
ってことは震災後、勤務先から帰宅した頃には
既に止まってる可能性が高いですね。
もっとも、地震後には要点検のために止まってしまうこともありますが。
60: 購入検討中さん 
[2012-05-03 18:16:51]
ご回答有り難うございます。
とりあえず、高層階だと降りて避難するかどうか考えないといけないですね。
各階には倉庫はないと思うので、自分のうちにある程度の水と食料は準備しておかないといけませんね。
阪神大震災では6日ぐらい電気が止まったところも多かったようですし。。。
その辺も考慮したいと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる