一戸建て何でも質問掲示板「神出設計の展示場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 神出設計の展示場
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-05-07 22:50:03
 

神出設計の展示場について教えてください。どこにあるかご存知の方いらっしゃいますか?また展示場にいくのは何か予約をしないといけないんですか?

[スレ作成日時]2012-01-12 13:22:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神出設計の展示場

1: 匿名さん 
[2012-01-12 13:30:46]
本社の横にあったのは覚えていますよ。結構広かったです。
2: いつか買いたいさん 
[2012-01-12 13:39:06]
札幌にも二つありますよ。あとは苫小牧にもあるようです。
神出設計のHPで確認してみてください。展示会のページがあります。
http://www.jinde.co.jp/tenjijo/
3: ビギナーさん 
[2012-01-12 14:02:22]
さっそくの回答ありがとうございました。展示会のページがあるんですね。助かりました。
4: 購入検討中さん 
[2012-02-09 10:39:27]
木の城たいせつ行ってきたお
5: 購入検討中さん 
[2012-02-09 10:41:27]
僕も行ってきました。
見てきたけどあまり良さそうには見えなかった。
6: e戸建てファンさん 
[2012-02-09 10:45:02]
そんなことないですよ。
たいせつさんは良い家作ってます。
7: 購入検討中さん 
[2012-02-09 10:48:41]
外観があまり好みではなかった。
8: e戸建てファンさん 
[2012-02-09 10:50:15]
>7

外観がダメなんですか?人にもよると思いますが…

具体的に何がダメでしたか?
9: 購入検討中さん 
[2012-02-09 10:54:04]
個人的な好みだから何ともいえないけど値段のわりにはちゃちく感じた。
10: e戸建てファンさん 
[2012-02-09 10:59:54]


木の家たいせつって確かに高級感ありますけど、それがいいデザインを醸し出してると思いますよ。

たとえばこれ↓とかは割と手ごろで良いと思います。

http://www.kinoshiro.com/solohaus/index.html

だめですかね?
11: 購入検討中さん 
[2012-02-09 11:03:06]
高級感といってもそれを感じられなかっただけです。
12: e戸建てファンさん 
[2012-02-09 11:06:22]
では…購入検討中さんは、どんなものが高級感あるって感じるんですか?
13: 購入検討中さん 
[2012-02-09 11:15:40]
高級感が無いと言ったわけではないし、見た目だけ豪華でも住んでから不便や不満を感じても遅いでしょ。
14: e戸建てファンさん 
[2012-02-09 11:31:17]
確かにその通りですよね。

やっぱり見た目より住みやすさが大切なんですか?
15: 購入検討中さん 
[2012-02-09 11:57:26]
当然じゃん。
家なんだから。
16: e戸建てファンさん 
[2012-02-09 12:12:32]
外観が悪いと住みやすいってわけじゃないし、その逆も言えますよね~。

木の家たいせつの家が住みづらいっていうわけではないと思います。
17: 購入検討中さん 
[2012-02-09 12:30:03]
でも展示場で見てきた限りは、外観も中身も大したことなかった。
18: e戸建てファンさん 
[2012-02-09 12:40:48]
どんな感じの家を見てきたんですか?
19: 購入検討中さん 
[2012-02-09 13:05:00]
どんな家と言われても。
通常の2階建てだった。
20: e戸建てファンさん 
[2012-02-09 13:19:38]
う~んなんというか

中ってこういう雰囲気でした?

http://www.kinoshiro.com/solohaus/gallery/index.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる