野村不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド伊丹郷町レジデンス パート2 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. プラウド伊丹郷町レジデンス パート2 【住民専用】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2020-09-21 22:45:57
 削除依頼 投稿する

より気持ち良く住める住環境を協力してつくりましょう。

[スレ作成日時]2012-01-11 00:30:46

現在の物件
プラウド伊丹郷町レジデンス
プラウド伊丹郷町レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目343番5(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩4分
総戸数: 98戸

プラウド伊丹郷町レジデンス パート2 【住民専用】

455: 匿名 
[2015-03-02 21:50:15]
特に悪質と思われる事案は個別対応しても良いと思います。
456: マンション住民さん 
[2015-03-03 06:25:40]
指摘しても応じなければ
「特に悪質」と言えるでしょうね。
457: マンション住民さん 
[2015-03-04 15:23:43]
仲悪いなあ。殺伐としてるわ、ここの住人は。
458: マンション住民さん 
[2015-03-04 21:52:06]
居住者全員が利用するエントランスに悪臭のする私物を放置するのは特に悪質な事案ではないのでしょうか?

ただ、ここ最近はあの悪臭に出会わなくなりました。
何か注意喚起があったのかな?ただ運がいいだけ?
459: マンション住民さん 
[2015-03-08 07:49:32]
2日連続で悪臭に遭遇しました。
まったく改善されてないですね。
バギーだけでも洗濯してくれれば大分マシに
なると思うのですか、飼い主は気づいてないのかな。
460: マンション住民さん 
[2015-03-08 16:26:17]
>>457
飼い主?
461: 匿名 
[2015-03-08 23:00:09]
ここは伊丹で一番のマンションですよ。
何と言ってもプラウドです。
ジオとは格が違います。
462: マンション住民さん 
[2015-03-16 14:12:28]
私も思ってました!確かに犬の臭いくさいです。17時〜半ぐらいにちょうどエレベーターに乗るのですが、犬の散歩あとか臭いが充満しているので、気分が悪くなります。多少の臭いなら我慢できるのですが、エレベーターの密室だからかなかなか臭いが取れません。脱臭剤でもおいてもらいたいものです。あまりにも遭遇する機会が多いので管理人に言おうか悩んでるところです。部屋とか臭くならないのか疑問です。
464: マンション住民さん 
[2015-03-17 08:18:18]
先日、飼い主の方と遭遇しました。黒のもじゃもじゃした毛の犬で60代くらいの女性の方でした。愛想よく挨拶してくださる方だったので話せばわかってもらえるのかもしれません。
468: 匿名はん 
[2015-03-28 07:17:23]
確かにジオは隣りが墓地なので敬遠して申込みしなかったご家庭多かったらしいけどね。
469: マンション住民さん 
[2015-03-29 00:50:04]
468さんは、ジオの事書くのだったらジオのコミュニティーに行かれたらどうですか?
ジオが欲しかったのか、嫌いなのかは存じませんが、ここはプラウドのコミュニティーなので関係ないですから。
470: 住民さんC 
[2015-03-29 06:53:22]
ジオのこと書いているというか467さんへのレスですよね。プラウドに至る経緯を書いておられるのですし、ジオは横が墓地なのでこちらのプラウドにして良かったということでしょう。
私も同じ思いです。
ここのプラウドに対する強い満足感からくる流れの話しですから関係ないことはありません。
471: マンション住民さん 
[2015-04-13 23:01:35]
犬の臭い無くなりませんね。
夏になる前になんとかしないとマンションの資産価値に
まで影響が出そうです。
理事会で議題になったりしていないのでしょうか。
472: 入居済みさん 
[2015-04-14 08:52:22]


そう思うのなら自分で理事会に訴えればいいのでは?


473: マンション住民さん 
[2015-04-14 21:32:01]
>>472
飼い主の方ですか?
474: 匿名 
[2015-04-20 14:30:21]
たったの98戸しかないのに伊丹で一番はナイわ~ しかも伊丹って時点ですごくないし
478: 住民さんA 
[2015-05-16 09:33:07]
階数はコメントは控えますが、エレベーター付近の住民さんと思いますが
玄関前の砂埃等ゴミをちりとりで取らずにほうきで外に逃がしているのを
数回確認したことがあります。
もし、この掲示板を拝見された場合は取っていただける様に
していただけませんか?
住民同志気持ちよく住めるようにしていきましょう!
479: マンション住民さん 
[2015-05-16 21:07:50]
現在の管理人さんが5月でお辞めになるそうですね。
数年単位で管理人が変わるのは普通なのでしょうか。それとも当マンションが管理しにくいという事でしょうか。気になります…
480: マンション住民さん 
[2015-05-30 13:48:05]
今回の総会も紛糾しましたね。
廃案になったLED化に関しては全戸に投票用紙を配布して多数決をとるという方法にすればいいのにと思いました。細かい点で気になることがあるるのはわかりますが、実施が遅れれば遅れるほど効果が下がっていくだけなのに。
481: 匿名さん 
[2015-05-30 15:01:14]
>>479
管理人さんは時給800円のアルバイトですから
時給のよい仕事が見つかったり年金が入るようになったりすれば転職するのは普通でしょうね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる