三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-05-07 10:01:43
 

引き続き契約者・入居者専用スレです。
内覧会も始まり、3月からの入居もまもなくです。
有意義な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2012-01-10 19:02:26

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2

709: 匿名さん 
[2012-04-08 03:20:35]
だって、浅草だもん。
710: 匿名さん 
[2012-04-08 03:28:44]
図書館の自動交付機で住民票を発行できますよ。いやー便利ですねー。
711: 匿名さん 
[2012-04-08 03:34:06]
今の段階で、こんな状況じゃ先が思いやられる。
やっぱ安い物件は怖い。
712: 匿名さん 
[2012-04-08 03:39:07]
じゃん腹ラーメンうまい!
713: 匿名 
[2012-04-08 07:49:46]
いや、違反しているのはほんの一部の
人たちに過ぎないと思うよ。大多数の
人はちゃんとしてるし、流されたりしない
と思う。ちゃんとしてる人が多ければ
概ね良い運営は出来るよ。完璧は難しい
と思うけど、みんなでより良くするために
協力しながらやっていこう。
714: 匿名 
[2012-04-08 07:53:27]
近くのトンテキやさんのランチがうまかった。ランチは土日のみだったかもしれないけど。
715: 入居予定さん 
[2012-04-08 07:56:09]
なんかマイナスな事ばかりですね・・折角の新居なのに皆さんが不安になるのも悲しいですね・・
これから住むところですから、マナーを守り、みんなで良い雰囲気作っていきましょう!
716: 匿名さん 
[2012-04-08 08:41:27]
トンテキ美味そう。今度行ってみよう。
717: 住民さん 
[2012-04-08 08:58:12]
シャワーの件ですが、中層階の当方は
何の問題もありません。
以前の住居のと変わりありません。
(水勢が弱いと感じたことはないです)

ホテルに泊まると(国内・海外共)
たいていものすごい勢いで水が出ますけど、
そういうのがお望みでしたら
調節してもらわないといけませんね。
718: マンション住民さん 
[2012-04-08 09:04:18]
そうですよ。
もう販売が終わって、
こういう掲示板で印象操作してくれるガーディアンもいなくなっちゃったわけですから、ネガティブな書き込みは避けていきましょう。
719: マンション住民さん 
[2012-04-08 09:49:17]
田原町の「レモンパイ」というケーキ屋さん美味しかったです。
生活を良くする工夫や情報共有をいっぱいしたいですね。
720: 入居前さん 
[2012-04-08 10:28:40]
西側に並んでいた古びたスナックが、
いつの間にかおしゃれなレストランやケーキ屋さんに変わっていますね。
入居したら行ってみたい!
721: 匿名 
[2012-04-08 12:33:01]
エレベーターの粗大ごみの警告は、俺はよくやってくれてるな、と思うよ。

どうせだったら、防犯カメラをつけて、投棄した人の写真を張り出すくらいやってもいいんじゃないかな。
722: 匿名 
[2012-04-08 15:48:20]
「レモンパイ」まだあるんだ!
情報ありがとう♪今度行きます!!
20年以上前からの地元有名店です。
その近くの「ペリカン」と言うパン屋さんもオススメ。
724: 契約済みさん 
[2012-04-08 16:31:44]
「レモンパイ」さん、美味しそうですね!
看板メニューのレモンパイは
水・金・土曜限定の販売らしいです。
お店のHPも素敵ですね。
ぜひ行ってみたいです。
マンション前に出来た小さなケーキ屋さん
「Natsu」(ナツ)さんもおすすめです。
725: 入居済みさん 
[2012-04-08 17:19:21]
電動レンタサイクルを借りて、花見で賑わう隅田公園やスカイツリーのあたりまで行ってきました。
電動は初めて乗りましたが、走り出しの加速が気持ちいいですね。
無料で借りられるなんてありがたい。

ただ人が多すぎて、自転車はなかなか難しいですね。
隅田川沿いにサイクリング道でもあれば良いんですけどね。
726: 入居予定さん 
[2012-04-08 17:23:35]
720さん
そうなんです!かわいいケーキ屋さんとか出来たし少しずつ変わりつつあるのかもしれませんね。

浅草、食べる楽しみが増えて太りそうです( ̄▽ ̄;)!!
727: 匿名さん 
[2012-04-08 19:46:42]
駐輪場の上段のレールがうまく下りないんですがなんかコツがあるんですか?
728: 匿名 
[2012-04-08 20:19:26]
最後まで引いたら、ぐっーと力いっぱい下に下げます。

強く下げないと下がらないので最初は解りずらいですね。
730: 匿名さん 
[2012-04-09 05:52:01]
いやー、隅田公園の桜きれいでした。来週はもう散ってしまっているでしょうねー。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる