一戸建て何でも質問掲示板「ユニハウスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ユニハウスってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-30 21:44:46
 

同名の会社と情報が錯綜している可能性があるため、閉鎖いたしました。
以下の会社と異なる会社の情報交換をされたい場合は、新しくスレッドを作成してください。

株式会社ユニハウス東京都品川区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622890/



以前にレスあったけど。


[スレ作成日時]2006-12-16 23:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

ユニハウスってどう?

2: 匿名さん 
[2006-12-16 23:42:00]
家購入後も電話攻勢ありますね。何度言っても電話してきますわ。
この会社で買わなくてよかったとも思う。
3: 匿名さん 
[2006-12-18 23:51:00]
折込チラシを見ていて魅力的なんですが、そんな業者なんですか・・・
4: 匿名さん 
[2006-12-24 08:55:00]
ユニハウスは、決まったと言ったら電話こなくなりました。
もっとひどいのはセン○ュリー21です。
何回断ってもかかってきます。
もう家建つっていうのに・・・
6: 匿名さん 
[2007-05-28 18:18:00]
うちもそうです
とにかく電話。かえって客をとおざけていると思われる
7: 匿名さん 
[2007-05-28 18:49:00]
うちもそう。ほとんど非社員の歩合制だから横の連絡ないです。最悪。
8: 匿名さん 
[2007-05-28 20:03:00]
セン○ュリー21ってまだまだバブルは続いているあのキンキラキンのチラシのとこ?
聞いた話だと、客が帰りそうになったらいきなり500万も下げて後ろ髪を引っ張る商法で有名らしいけど。
9: 匿名 
[2007-05-29 11:02:00]
センチュリーは文系大学生が行きたい企業の上位にランクしています
HPみても1流大学をでた営業さんの顔がのっていますよね 他の不動産の営業さんは高卒とか多いのにどこか違いがあるのでしょうか?
10: 匿名さん 
[2007-05-29 18:13:00]
その大学生達、よほど世間知らずと見れる。まあ無理ないか大学生だから。
11: 購入経験者さん 
[2010-02-26 11:10:25]
一度、個人情報は知らせず、問い合わせのみをしたら、着信履歴から電話番号を割り出し、日に何度も何度も電話してきて、しつこかった。

都合の悪い事は会社ぐるみで隠蔽し、
バレると逃げ回る最悪な会社です。

大きな買い物ですから、
重要事項などをしっかりと説明できない
契約後はそっぽを向く
ユニハウスは絶対にやめた方がいいと思います。

契約済物件でも折込チラシを出していますし、
魅力的な物件には、広告費を惜しみません。

14: 匿名 
[2010-05-18 20:11:17]
相変わらずですね。私達も10年ほど前に利用したところ、
相当に電話攻勢が酷かったです。
これから家を購入される方は絶対に関わらない方が良いです。
社会的に抹消されるべき会社でしょうね。
15: ご近所さん 
[2012-06-30 21:44:46]
電話がしつこいです・・・・
胃潰瘍になりました。
18: 管理担当 
[2017-08-01 11:35:52]
同名の会社と情報が錯綜している可能性があるため、閉鎖いたしました。
以下の会社と異なる会社の情報交換をされたい場合は、新しくスレッドを作成してください。


株式会社ユニハウス(東京都品川区)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622890/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる