一戸建て何でも質問掲示板「プール」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. プール
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-01 20:37:00
 削除依頼 投稿する

庭でプールを作りたいのですが、安くできる会社ありませんか?

[スレ作成日時]2007-05-29 11:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

プール

2: 匿名さん 
[2007-05-29 11:58:00]
25メートルプール?

大手ゼネコンが良いと思う。
3: 匿名さん 
[2007-05-29 12:11:00]
本格的な競泳じゃなくて、おしゃれな感じにしたいので、
25メートルもいりません。長方形よりも曲線的なプールにしたいです。
4: 匿名さん 
[2007-05-29 12:43:00]
造園会社は?
池とか造っているじゃん。
5: トク名 
[2007-05-29 12:59:00]
うらやましい。
でも、管理が大変だからやめときな、ってアメリカ滞在のヒトがいってた。
それと日本じゃ周りのやっかみもね。
6: 匿名さん 
[2007-05-29 16:27:00]
そうそう。
カナダに住んでいる友人も、プールの掃除が物凄く大変だし面倒くさいと言ってた。
でもプールを庭に造る家だから、ハウスキーパーさんがいるのだろうけど。
7: 匿名さん 
[2007-05-29 16:34:00]
うちは直径1.5mのビニールプールです。
子供ならこれでいいんだけどねぇ。
8: 1 
[2007-05-29 16:40:00]
掃除はある程度覚悟しています。そういう苦労があるからこそ楽しさも倍増だし。
プール得意な会社のHPご存知ないですか?
9: 匿名さん 
[2007-05-29 16:46:00]
HP探してんなら、Googleで探すぐらいしなさいよ・・・。
それくらいの労力も惜しんでるようじゃ、プールの維持なんて無理じゃない?

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&q=%E3%83%97%E3%...
10: 1 
[2007-05-29 17:13:00]
>09さん

検索してもあまりなかったからここで質問したのですが、、、
11: 匿名さん 
[2007-05-29 18:53:00]
>>09

だったら設計士とかHMに聞いたら?
ここで聞くより情報が入ると思うんだけど?
大丈夫???
12: 匿名さん 
[2007-05-29 19:38:00]

同意
多分 釣りでしょう。
13: 匿名さん 
[2007-05-29 21:07:00]
うちのプールは家とセットで鹿○建設さんに頼みましたよ。
14: 匿名さん 
[2007-05-29 21:58:00]
釣りだったんだ・・・・

撤収・・・・?
15: 匿名さん 
[2007-05-30 00:20:00]
09さんがわざわざ検索結果を載せてくれてるのに
>検索してもあまりなかったからここで質問したのですが、、、
このレスは無いだろ。
16: 匿名さん 
[2007-05-30 06:30:00]
庭に風呂桶埋めるってのどうなの?
掃除も楽。
17: 匿名さん 
[2007-05-30 07:45:00]
そうよね〜
お礼を先に言わないと...
18: 匿名さん 
[2007-05-30 08:37:00]
>>10
検索してもあまり無いってことは、そういう業者のHPはそれしか無いって事なんだけどね。
19: 匿名さん 
[2007-05-30 09:00:00]
だいたいプール持ちの家なんか、メチャクチャ少ないんだから、ここで聞く事自体、間違っているよ。
プールなんて家とセットで造るんだろうから、大工にでも聞けば良いじゃん。
20: 匿名さん 
[2007-05-30 09:00:00]
つか、家にプール作ろうって人が、ここで予算けちって安い業者探すって言うのが理解できない。
探せばあるでしょ。いくらでも。設計士に直で依頼するなり、HMに依頼するなり、業者を紹介してもらうなり、やり方はいろいろあると思う。
21: 匿名さん 
[2007-05-30 09:08:00]
自分で穴掘って、配水管設置して創れば良いと思う。
広いプールじゃないみたいだし。
ホームセンターでプラの池でも買って来て埋め込んだっていいじゃない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プール

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる