株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 谷口
  6. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2012-07-03 18:43:17
 

早くもその4へ突入です。
引き続き三郷Beriesプロジェクト・購入者用その4を作りましたので
楽しく情報交換しましょう。
こちらは購入者専用ですのでよろしくお願いします♪

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156330/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173877/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2012-01-09 18:49:45

現在の物件
三郷Beriesプロジェクト
三郷Beriesプロジェクト
 
所在地:埼玉県三郷市谷口657-4他13筆(地番)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩4分
総戸数: 207戸

三郷Beriesプロジェクト・購入者用その4

818: 匿名 
[2012-05-30 09:12:37]
マック近くに出来るのかなり嬉しい!
なんだかんだで週一は行ってるし。
819: 匿名 
[2012-05-30 15:29:54]
マックなんて何年も言ってないなぁ。
特にいらないけど、出来始めは異常に混むんだろうな
820: 匿名 
[2012-05-31 14:10:14]
マック
マルエツ
サイゼリヤ
島忠?
すき家
パチ屋

うーん。。。。
821: 匿名 
[2012-05-31 15:17:19]
庄屋もあるよ
822: 匿名 
[2012-05-31 18:17:51]
おしゃれなカフェ(笑)はできないねえw
823: 匿名 
[2012-05-31 19:40:32]
小児科に歯科、美容院もあるし総合病院、郵便局、市役所も徒歩圏内で特に不便はないけど。
車があれば、コストコ、イケア、ららぽーとなんてすぐだし買い物に困ったことはない。
むしろ、駅前の渋滞がなくて快適。
松戸とか草加は駅前になんでもあって便利だけど、風俗店とかもあって怖い雰囲気。
のんびりしてて、良い街ですよ~!
824: 匿名 
[2012-05-31 22:48:38]
ヤオコーもできるよ\(^o^)/
中にいくつか小さい店舗(クリーニング屋とか)も入るみたいだし。
825: マンション住民さん 
[2012-05-31 23:00:12]
どこからの情報ですか?
826: 匿名 
[2012-05-31 23:56:52]
私はららぽーと周辺まで自転車で行きますよ
827: 匿名 
[2012-06-01 16:33:17]
すごい雨だ~!
828: 匿名 
[2012-06-01 16:34:05]
凄すぎる〜!
829: マンション住民さん 
[2012-06-01 17:22:56]
雨のしたたる桂川
830: 385です 
[2012-06-01 17:36:45]
えー!?そんなに降ってるんですか?
こっちは全然です@有楽町

ちょっと飲んで帰ろうかな。
831: 匿名 
[2012-06-01 17:41:46]
830さん、もう大丈夫ですよ〜
先程は、見たことないような凄い雨でした。
832: マンション住民さん 
[2012-06-01 18:06:23]
地震も来たね、直下型だ。
833: 匿名 
[2012-06-01 18:26:36]
縦揺れは横揺れより怖く感じます(>_<)
834: マンション住民さん 
[2012-06-01 18:37:47]
突き上げるような震動だ。
835: 匿名 
[2012-06-02 00:29:44]
ヤオコー情報知らないの〜⁇
836: マンション住民さん 
[2012-06-02 00:58:03]
オヤコー
837: 匿名 
[2012-06-02 02:14:24]
島忠はどうなの?
838: マンション住民さん 
[2012-06-02 08:46:33]
oKストアーははいるの?
839: マンション住民さん 
[2012-06-02 13:00:39]
しまむら
841: 匿名 
[2012-06-02 15:49:02]
西松屋
842: マンション住民さん 
[2012-06-02 20:46:24]
ファミマ
843: 匿名 
[2012-06-03 09:22:09]
あー上が煩くて頭いてー
走らせんなよ こども
844: 匿名 
[2012-06-03 10:28:33]
親がどんなに怒っても小さい子供は走るもんです。
深夜とかならまだしも、こんなまっ昼間じゃ仕方ないと思います。

子供に対して煩い煩いという書き込みばかりでは子を持つ家庭にとって子育てしにくいマンションになってしまいます。
体調が悪かったり疲れている時に子供の声や足音が聞こえるとイライラするものだとは思いますが。
特に二歳三歳なんて反抗期で、だいたいみんな言うこときかずに家でも外でも大暴れですよ。
グラウンドから聞こえる少年野球の声もイライラしますか?

私は朝から聞こえるいろんな声や音を元気で良いなぁ〜と思いますよ。
850: 匿名 
[2012-06-03 18:36:55]
小さいから仕方ないじゃね
常識範囲なら我慢するけど ものすごい響くよ
元気でいいな~なんて思える人 いるかね?
851: 匿名 
[2012-06-03 18:44:26]
野球の声は窓閉めたら聞こえない。

走る音は防ぎようがない。

残念。
852: マンション住民さん 
[2012-06-03 18:44:55]
鉄は熱いうちに打て。
853: 匿名 
[2012-06-03 19:13:52]
844みたいな人がいるから日曜もゆっくり寝れないのだな~
854: 匿名 
[2012-06-03 19:32:24]
もう直接上に言いに行ったら?
ポストに苦情投函とか。

頑張れー!
855: マンション住民さん 
[2012-06-03 19:44:58]
ベランダに出て下から怒鳴ったら?
856: 匿名 
[2012-06-03 19:49:33]
マンション内を子連れで歩いてる人みんな騒音の犯人に見えてくるんじゃない?
857: 匿名 
[2012-06-03 19:51:29]
ベランダで怒鳴ったら両隣さんがビックリしちゃう(゜▽゜)
858: 匿名 
[2012-06-03 20:07:58]
子育て中のパパさんママさん、日曜日はゆっくり寝たい人の為に家に居ないでさっさとお出かけしましょう。
って貼り紙しとく?
859: マンション住民さん 
[2012-06-03 20:19:36]
戸建の薦め
860: 匿名 
[2012-06-03 20:24:58]
↑同じく。
861: 匿名 
[2012-06-03 21:21:54]
こんど騒いだら怒鳴ってやるぜ~
862: 匿名 
[2012-06-03 21:47:31]
騒音の問題はどのマンションでも、出てきますね。
子育て世帯が多いマンションやペットの飼育可の物件だと避けられない問題でしょう。

まず子育て世帯の住民は、入居時階下の方に挨拶に行きましょう。できれば菓子折りや洗剤持参で。
まだ、挨拶に行っていない住民は、早めに行きましょう。不在の場合は、郵便受けに普段ご迷惑おかけして申し訳ないと手紙を入れましょう。

騒音に悩んでいる住民は、管理会社に連絡しましょう。注意喚起の文面を全戸に配布してもらいましょう。
上階の住民がすでに入居時挨拶済みで、住民に誠意がある場合は直接この時間帯は静かにしてほしいとお願いしてみても良いでしょう。

それでも改善しないひどい騒音(夜10時以降に、走る足音やジャンプする音)は録音して第三者の専門家に相談しましょう。三郷市でもマンション管理士による無料相談があるようです。
http://www.city.misato.lg.jp/dd.aspx?itemid=7223

けれど昼間(AM6時からPM10時)子供の足音がする程度(55デシベル以下)では、苦情を言うほどの事なのかもう一度考えたほうがよいでしょう。
度が過ぎる抗議、生活音クレーマーを規制する市町村もあるようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/4396888/
863: 匿名 
[2012-06-04 00:02:20]
上の音が全くしないマンションなんてあるんでしょうか?
それとも、ここのマンションの作りがダメなの?
864: 匿名 
[2012-06-04 00:12:07]
我が家の上階は子供、ペットなし。
なのに子供が走る足音が聞こえます。
どうやら斜め上の部屋のよう。
音の原因は真上とは限らないのでお気をつけあれー。
865: 匿名 
[2012-06-04 00:15:23]
日曜の野球はうるさい以外の何ものでも無い、
866: 匿名 
[2012-06-04 00:28:59]
足音が嫌なら最上階か戸建買えば良かったのに。
867: 匿名 
[2012-06-04 08:07:29]
最上階でも下からの音聞こえますよ。
中学年位で走らなくなるでしょ。

戸建ってやっぱり静かなんですか?
868: 匿名 
[2012-06-04 08:52:55]
戸建は足音は気にしなくても平気だけど、壁は薄いから泣いたり笑ったりの声は丸聞こえですよ。
お風呂の水の音まで。
ゴミ当番とか面倒な事もあるし、どちらが良いかは価値観次第ですよね。

うちは以前のマンションで上階の子供がドドドドと走る足音が凄かったから、それを避ける為最上階を購入した次第です。

足音が嫌なら戸建か最上階、それ以外無いんじゃないですかね?
上のお宅に苦情言っても原因が子供じゃ、改善されるとは思えません。
子供の足音は躾の問題だけじゃないですよ。
子供って普通に歩くだけでうるさいもんです。
以前は毎日の凄い足音にイライラさせられていたので、お気持ちは分かるつもりですが、我慢出来ないなら引越すしかないでしょう。

ここにイライラを書き込んでいても何も変わらず読んだ人全員が嫌な気持ちになるだけです。
869: 匿名 
[2012-06-04 10:59:53]
たばこ、騒音。

管理会社からの注意喚起も本人に響かないと無意味。

あとは下記3択
運が悪かったと諦める
引っ越し
徹底交戦
870: 匿名 
[2012-06-04 13:03:41]
騒音に関しては最上階は勝ち組だな
871: 匿名 
[2012-06-04 15:14:32]
870正解。
結局金次第。

上からの騒音嫌なら金払って最上階か戸建て買えってことよ。

873: 匿名 
[2012-06-04 16:35:51]
別に844さんの言ってる事が非常識だとは思わないな〜
あの文章だけで他人を非常識と言う方がどうかしてると思う
874: 匿名 
[2012-06-04 18:25:31]
価値観の違いだ
875: 匿名 
[2012-06-04 18:45:22]
見識の狭さ
877: 匿名 
[2012-06-06 02:14:11]
救急車止まった??
878: 匿名 
[2012-06-07 22:18:10]
明日はボーナス♪( ´▽`)
879: マンション住民さん 
[2012-06-07 22:34:23]
あがりました。
880: マンション住民さん 
[2012-06-07 22:42:13]
ウハウハだお。
881: 匿名 
[2012-06-08 12:10:15]
いいですね~ うちは7月
何に使いますか?
882: マンション住民さん 
[2012-06-08 12:33:02]
ローンの繰上げ返済に使います。
883: 匿名 
[2012-06-08 20:14:50]
腕時計買う
884: マンション住民さん 
[2012-06-08 22:27:07]
車買う。
885: マンション住民さん 
[2012-06-08 22:33:52]
たこ焼きを買う
886: 匿名 
[2012-06-08 23:30:38]
引っ越す
887: 匿名 
[2012-06-09 00:23:19]
半角のマンションさんと全角のマンションさんは同一人物ってことでいいか?
888: 匿名 
[2012-06-09 00:24:17]
繰り上げ返済ってつまらんな
889: 匿名 
[2012-06-09 05:18:41]
888さん繰り上げ返済ってつまらんな
番号が888⇒ハハハって思わず笑ったよ
繰り上げ返済バカにすると後悔する日が必ず来るので楽しみ

我が家はローン折り返し地点無事に通過したよ
890: マンション住民さん 
[2012-06-09 05:43:47]
そうですね、ローンは2000万以下でないと生活が破綻しますね。
894: 匿名 
[2012-06-09 11:43:01]
引っ越しの人って、ゴミ出しのルールとかバルコニーでタバコ吸ってはダメとかの管理規約の説明って受けるの?
895: マンション住民さん 
[2012-06-09 17:23:45]
チョウバエかなり、発生してます。
浄化槽大丈夫?
896: マンション住民さん 
[2012-06-09 19:01:37]
浄化槽ってなに?
901: マンション住民さん 
[2012-06-10 09:13:39]
駅前の公園でキャンドルナイトのイベントをやってるのは知ってるんですが、その他に祭りとかイベントとかってあるんでしょうか?
あれだけ立派な公園があるのに活用されてないのは勿体ないような気がします。
902: マンション住民さん 
[2012-06-10 12:24:09]
花火はやらないの?
903: マンション住民さん 
[2012-06-10 16:28:17]
駐車場のチョウバエひどいですね。
904: マンション住民さん 
[2012-06-10 18:16:31]
虫コナーズ吊るしたらいい。
905: 匿名 
[2012-06-10 21:29:29]
玄関ドアはチョウ蠅だらけです
ムシコナーズって効き目が殆どないような・・・
部屋にも常にいるので掃除機で吸ってます(笑)
906: 匿名 
[2012-06-10 21:46:19]
ちょうばえ?
上の階はいませんよ。
907: マンション住民さん 
[2012-06-10 21:51:18]
チョウバエってこれのこと?
チョウバエってこれのこと?
908: 匿名 
[2012-06-10 22:33:57]
いないよう
909: マンション住民さん 
[2012-06-10 23:03:32]
駐車場の車でよくみます。
910: 匿名 
[2012-06-10 23:10:19]
周りドブ川だらけだからな。
下層階の人たちは部屋にも出没されるなら本当嫌ですね。
911: 匿名 
[2012-06-11 18:14:40]
あの川本当に汚すぎる。
水門開けてくれないから全く水流れないし。

まさか周辺の下水もあそこに垂れ流しってことはないよね?
912: 匿名 
[2012-06-11 21:43:10]
いやー、どうだろ。
たまに洗剤っぽい泡が流れてきたりしてるからありうるかも。
913: 匿名 
[2012-06-11 21:49:44]
ベランダに小さいムカデみたいなのがたくさん発生してます。
914: マンション住民さん 
[2012-06-11 22:07:00]
写真は?
915: 匿名 
[2012-06-11 23:09:10]
すいません。写真無いです。
916: 匿名 
[2012-06-11 23:23:07]
ムカデの写真なんて貼らないでください
気持ち悪いし
917: 匿名 
[2012-06-12 09:07:13]
梅雨入りですかね










918: 匿名 
[2012-06-12 12:19:12]
ムカデ見たーい
919: 匿名 
[2012-06-12 16:08:13]
913の御宅訪問したら
920: 匿名 
[2012-06-12 17:16:47]
ムカデ気持ち悪い
921: 匿名 
[2012-06-13 08:54:06]
汚い川沿い東側の低層階ですが、虫だらけです。虫除け効果なし
922: 匿名 
[2012-06-13 09:10:48]
西側も虫いるよ
923: 匿名 
[2012-06-13 09:48:41]
第二大場川とは遠い方の低層階ですが、5mm×3cmくらいのムカデ結構いますね。原因は第二大場川なんでしょうかね?
924: 匿名 
[2012-06-13 10:11:01]
あの汚い川は虫だらけです
925: とくめい 
[2012-06-13 10:14:40]
うちは上の階ですが、チョウバエ、ムカデなどの虫類はいまのところ一切いません。
どの辺りまで上がってくるのかな
926: 匿名 
[2012-06-13 10:42:10]
8階だけど虫多い。この季節しょうがないんじゃない?
虫よけ置くしか
927: 匿名 
[2012-06-13 10:51:25]
八階ですが、この間晴れてる日にベランダにムカデ居ました。
しかも五匹も。
夕方にはいなくなってました。
両隣さんのベランダの天井にも見えました。
虫嫌いなので洗濯物干すのが恐怖です。
晴れてる日の昼間にチェックしてみてください。

去年はムカデなんて出てないですよね…?
928: 匿名 
[2012-06-13 10:52:43]
キンチョール。
929: 匿名 
[2012-06-13 11:37:23]
田舎ですね
930: とくめい 
[2012-06-13 15:48:48]
7階だけどいないなぁ。
部屋位置による?
931: マンション住民さん 
[2012-06-13 23:07:20]
卵が近くにあるのでは?
932: マンション住民さん 
[2012-06-14 21:18:34]
ピアノの音が‥‥
夜はやめて欲しいなぁ
933: 匿名 
[2012-06-14 21:58:46]
21時過ぎにピアノは非常識だな
壁伝えでかなりひびくからね
934: 匿名 
[2012-06-14 22:05:08]
マンションなのに電子ピアノじゃないんですかね?
ビックリ。
935: 匿名 
[2012-06-15 00:10:22]
グランドピアノ
936: マンション住民さん 
[2012-06-15 04:46:38]
アナログピアノだろう。
938: 匿名 
[2012-06-15 10:15:42]
ピアノ教室のチラシには防音工事済みって書いてあった気がします。
だから違うとこじゃないですかね。
940: 匿名さん 
[2012-06-15 12:46:05]
マクドナルド工事はじまっていましたね!なんでもドライブスルーなども2列に
なるなど最新式のマクドナルドになる様です。楽しみですね。
941: 匿名 
[2012-06-15 14:22:20]
マクドナルド2階建てのようですね!
子供の遊び場もあったら嬉しいです!
ヤオコーはパン屋さんも入ると思います。
これから楽しみですね!
942: 匿名 
[2012-06-15 15:27:49]
島忠できたらSVHには殆ど行かなくなりそうだなあ
943: 匿名 
[2012-06-15 16:20:10]
ピアノ教室って規約違反だよね
944: 匿名 
[2012-06-15 19:54:20]
SVHってスーパービバホームのことですか?
島忠も日用品充実してるのですか?
945: 匿名さん 
[2012-06-15 20:52:43]
島忠も日用品充実していたらいいですね。
マクドナルドは7月13日オープンの
様です!今日前を通ったら看板がありました。
946: マンション住民さん 
[2012-06-16 16:11:55]
ロッテリアはこないのか?
ジューシーチキンは美味い。
947: 匿名 
[2012-06-17 14:04:29]
ムカデヤバイ
948: マンション住民さん 
[2012-06-17 14:39:51]
写真みたい。
949: 匿名 
[2012-06-17 14:43:56]
心配になってうちも見てみたら、セーフでした♪
中層階、東
950: 匿名 
[2012-06-17 15:37:40]
第二大場川に白っぽい色した大きめの蛇が出現したそうですよ!!
怖いですね((((;゚Д゚)))))))
951: マンション住民さん 
[2012-06-17 17:19:09]
白の大蛇は縁起がいいよ。
953: 匿名 
[2012-06-18 12:17:40]
島忠ってHomes店だからホームセンターでしょ?

ソースは以下
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/daitenkoukokuzyuuran/todokedekoukok...
954: 匿名 
[2012-06-18 22:24:54]
無駄に渋滞しそうだな。
955: 匿名 
[2012-06-18 23:34:09]
おい
隣人
タバコはくせーし
ガキはうるさいし
全く迷惑でございますです
956: マンション住民さん 
[2012-06-18 23:38:50]
がまんしてね。
957: 匿名 
[2012-06-19 02:01:55]
直接文句言えよ
958: 匿名 
[2012-06-19 10:55:46]
直接言えたら苦労しないわ

【一部テキストを削除しました。管理担当】
961: 匿名 
[2012-06-19 17:38:40]
非常識な人間て悔い改めないから

【一部テキストを削除しました。管理担当】
962: 匿名 
[2012-06-19 19:10:38]
憎まれっ子世にはばかるとはよく言ったものだ。
昔からそーなんだろーな。

うちもとにかくタバコがイラつく!
子どもが騒ぐのは仕方ない。
しかし!
タバコは許されん。
部屋で吸え!外に漏らすな!
暑いから開けたいけどタバコくせーんだよ。

そんなわけで管理人に投函してくる。
963: 匿名 
[2012-06-19 19:17:28]
子供騒がして平気な家って必ずそう言うの
煩いからタバコ吸ってるのかもよ
964: 匿名 
[2012-06-19 20:16:05]
東側の川、臭い
965: 匿名 
[2012-06-19 23:12:06]
子供が部屋で騒ぐのから逃げるようにバルコニーで喫煙。
そんなんしらんがな。部屋で吸え

しかしこんな時でもつくばエクスプレス強いね。
全く問題なく走ってる。
966: マンション住民さん 
[2012-06-19 23:25:35]
タバコは換気扇の前で吸いましょう。
967: 匿名 
[2012-06-19 23:31:10]
ですよね

嫌煙家からしたら公害レベル
968: 匿名 
[2012-06-19 23:39:39]
強風こわい…
969: 匿名 
[2012-06-20 14:26:29]
喫煙不可マンションとか売り出したら売れそうだね(笑)
970: 匿名 
[2012-06-20 17:43:41]
買う
971: 匿名 
[2012-06-20 23:26:00]
喫煙部屋は迷惑料として、管理費あげるとして欲しい
972: 匿名 
[2012-06-20 23:36:18]
賛成
973: 匿名 
[2012-06-20 23:53:22]
うちは誰も吸いませんが、多分部屋で吸ってても換気扇から臭いますよね。
吸わない人間からすると、そういう少しの臭いでも嫌なもんです。
でも換気扇から出る臭いだとどうしようも無いですよね。
難しい問題ですね。
974: 匿名 
[2012-06-20 23:58:29]
管理費あげるの賛成
迷惑以外の何者でも無いもんな。
975: 匿名 
[2012-06-21 08:36:23]
まぁふつーに考えれば無理だけどね(笑)
家に限らず、職場や飲食店でも気になるよね。
はやいとこタバコ一箱2000円とかにしてくれればいい。
976: 匿名 
[2012-06-21 10:35:01]
消費税上がるから、その際に1000円くらいにして欲しいな。
977: 匿名 
[2012-06-21 10:42:57]
じゃあ騒音出してる部屋も管理費アップね
978: 匿名 
[2012-06-21 10:43:12]
体にも害しか無いんだから、販売中止レベル。
良いとこ無し
979: 匿名 
[2012-06-21 12:52:22]
歩きタバコとかも迷惑防止条例適応にして欲しいわ。
980: 匿名 
[2012-06-22 12:57:38]
今日の読売新聞朝刊(34ページ)に三郷市の中学生刃物事件の
無職少年17歳の観護措置が7月5日まで

と記載されているけど
社会に出てくるってこと?

981: 匿名 
[2012-06-22 16:53:55]
今日の朝のサブエントランスの冠水すごかった。
なにあれ?豪雨プラス排水溝から溢れた水でサブエントランス通れなかったよ。
982: 匿名 
[2012-06-22 17:05:21]
あの汚い川も凄かった
983: 匿名 
[2012-06-22 17:07:14]
通れなかった!
本当にびっくりしました。
大雨のたびにあのようになるのでしょうか?

パチンコ屋のオープン来年3月位になるみたいですね。
いらないなぁ
984: 匿名 
[2012-06-22 18:48:39]
今日エレベーター内に唾を吐いてあった。
最低。
985: 匿名さん 
[2012-06-22 22:56:48]
今、監視カメラ分析中らしいよ。
988: 匿名さん 
[2012-06-23 09:47:33]
申請すればみれますよ。
989: マンション住民さん 
[2012-06-23 18:52:39]
中に痰壷置いたほうがいい。
990: 匿名 
[2012-06-23 22:52:52]
嘘はよくないわ
991: 匿名さん 
[2012-06-24 03:00:09]
冠水はゼネコンの手抜き が原因
992: 匿名 
[2012-06-26 18:45:24]
小さな子供がいるのにタバコを吸う神経がわからんわ。
隣の部屋なのにこんなに迷惑なんだから、子供は本当にかわいそう

【一部テキストを削除しました。管理担当】
994: 匿名 
[2012-06-27 09:10:10]
外が尋常じゃなく臭いんだけど
996: 匿名さん 
[2012-06-27 10:10:55]
親がタバコを吸う子供は可哀想だよね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
997: 匿名 
[2012-06-27 10:20:17]
周りの戸建、浄化槽?バッキュームカー?が来ていたが…
998: 匿名 
[2012-06-27 11:57:53]
下水設備がないから仕方ないな。
戸建は今だにプロパンだしな。
999: 匿名 
[2012-06-27 12:38:42]
都市ガスとプロパンはどちらがコストかかりますか?
1000: 匿名 
[2012-06-27 12:59:47]
プロ。
4人家族で大体13000円程度。

1013: 匿名 
[2012-07-03 16:34:00]
1階は物騒だな?
1014: 匿名 
[2012-07-03 18:09:04]
戸建ての方が物騒でしょ。
1015: 匿名 
[2012-07-03 18:24:50]
最上階も危ないよ。
1016: マンション住民さん 
[2012-07-03 18:43:17]
コンクリートだよ。
1017: 管理担当 
[2012-07-04 01:20:45]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246623/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる