東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 1丁目
  7. Brillia日本橋浜町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-01 10:46:59
 削除依頼 投稿する

Brillia日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋浜町1丁目5-6他(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩2分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:63.70平米~75.90平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

[スレ作成日時]2012-01-08 20:18:17

現在の物件
Brillia(ブリリア)日本橋浜町
Brillia(ブリリア)日本橋浜町
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町1丁目5番6他(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩2分
総戸数: 33戸

Brillia日本橋浜町ってどうですか?

42: 匿名 
[2012-07-02 19:51:27]
間取りもいろいろあるようで今はどのタイプが残っているのでしょう
周りの様子も現地で確認したいです
43: 購入検討中さん 
[2012-07-07 08:42:35]
去年に比べるとこの辺はだいぶ安くなった気がしますがなんでなのでしょう?消費税上がると高くなるのですかね?わかる方教えてください
44: 匿名さん 
[2012-07-07 23:26:16]
底地の値段が安かった時期に仕入れて今建ててるから。
45: 主婦さん 
[2012-07-08 01:27:42]
浜町のあたりは地盤どうなんでしょう。
水天宮近辺よりはマシなのかな?
水害マップ見ると似たり寄ったりだけど…
SAPIXだらけだから、お受験家庭にはかなり有利な立地ですよね。
お迎え時には高級車がズラリと並んで、壮観です。
46: 契約済みさん 
[2012-07-08 15:39:02]
人形町界隈で探してましたがこちらは予算内でしたので決めました。
周辺環境も大きな公園があったり住宅街で落ち着いた感じで私たち夫婦には大変気に入った場所です♪
47: 購入検討中さん 
[2012-07-09 10:06:27]
>44さん
43です。
ご回答ありがとうございます!そういう事情もあるのですね、
買い時な気がしてきました。
ありがとうございます。
48: 匿名さん 
[2012-07-13 08:59:00]
我が家も46様と同様、人形町で住まいを探しておりました。
価格面でもこちらの方が手頃でしたけれど
住むうえではこちらの方が住みやすさはあるなと感じておりました。
同じように感じてらっしゃる方がいらっしゃったんですね。
49: 購入検討中さん 
[2012-08-05 17:19:51]
妻が新宿勤務なので都営新宿線が使える、こちらのマンションを検討してます。
日本橋は高くて手が出せないとあきらめていましたが、思ったよりも安く予算の範囲内でした。
間取りもある程度自分にあったプランに変えられるところが魅力ですね。
51: 匿名さん 
[2012-08-06 13:44:18]
中央区の非タワマンのスレって何故か、
物件賛美のレスが並ぶスレが多い。
52: 匿名さん 
[2012-08-07 01:19:34]
そりゃ、もうタワマンの時代じゃないからでしょ。

タワマンは分譲じゃなくて賃貸で住まないと将来的に不安すぎる。
53: 周辺住民さん 
[2012-08-07 12:56:20]
>>52
そうだよね。
最近、タワーでも停電時、非常用エレベーターが24時間自家発電で動きます。
とか言っているけど、1台だけ動いても40階や50階から各駅停車で大勢の人がエレベーターを待ち本当に使えるのか疑わしいですよね。
まあ、15階でも上り下りはつらいけど。
54: 匿名さん 
[2012-08-19 17:00:02]
こちらは本当にリーズナブルですね。
我が家にも手が届きます。

この辺りはお受験される方が多いのですか。
なんだかすごいんですね。
55: 匿名さん 
[2012-08-19 17:25:19]
サピックス多いよね。
56: 匿名さん 
[2012-08-20 18:27:27]
>>55さん
ここから一番近いサピックスだと富沢町にある校舎でしょうか?ここら辺近辺の中学受験の
塾ですとあとはヘルメスが評判がいい様ですね。四谷大塚の公認提携塾なので
教材は四谷大塚の物を使うのでしょうね。受験する子供が多い地域に受験塾はできる傾向に
あるので、近辺の小学校は受験されるお子さんが多いのでしょうね。
57: 匿名さん 
[2012-08-22 16:24:39]
先日、この近くを見てきましたが、良いところですよね。休日はのんびり浜町公園や隅田川テラスを散歩するのもいいですよね。車の音も気になってましたが、実際には気になるほどの音や排気ガスは感じませんでした。まだまだ検討されている方も多いようで、残り8戸のようですが、完売も時間の問題かもしれませんね。
58: 物件比較中さん 
[2012-08-24 11:01:32]
月島などの隅田川テラスと違って、浜町の隅田川テラスは首都高が本当に邪魔なんだよな。
目障りだし、音もうるさいし、排気ガスも気になる。。。
あんなところでくつろげないよ。。。
59: 匿名さん 
[2012-08-24 11:14:33]
結構、次々と新築が出てくるエリアですね。
60: ご近所さん 
[2012-08-24 12:44:58]
そして次々と完売していくエリアでもあります。
61: 匿名さん 
[2012-08-24 12:51:39]
ここは完全に浜町エリアだからね。
人形町から歩けないし不便だよ。
62: 周辺住民さん 
[2012-09-08 12:09:09]
歩けるよ。普通に。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる