東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 1丁目
  7. Brillia日本橋浜町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-01 10:46:59
 削除依頼 投稿する

Brillia日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋浜町1丁目5-6他(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩2分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:63.70平米~75.90平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

[スレ作成日時]2012-01-08 20:18:17

現在の物件
Brillia(ブリリア)日本橋浜町
Brillia(ブリリア)日本橋浜町
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町1丁目5番6他(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩2分
総戸数: 33戸

Brillia日本橋浜町ってどうですか?

95: 匿名さん 
[2013-01-01 07:36:45]
浜町はそこまで人気無い。
96: 匿名さん 
[2013-01-01 11:53:08]
人形町よりも実は水天宮前の方が人気ある?
97: 匿名 
[2013-01-02 15:00:26]
設備的にもなかなかですし、この辺りの人気は無いにしても場所はいいところだと思うのですが。のんびりしている感じしますが
98: 匿名さん 
[2013-01-05 23:45:06]
あと4戸みたいですね。
静かですし、
多路線利用できるので便利ですが、
生活するというイメージではないのでしょうか??
99: 匿名 
[2013-01-10 03:14:41]
人気のない物件みたいだね。
100: 匿名 
[2013-01-22 07:04:06]
場所は悪くないけど管理費高過ぎだね…
101: 匿名さん 
[2013-01-23 10:06:54]
確かに管理費は月額20,800円~24,800円は高いかもしれませんね。安いと安いで後から色々どかんと
徴収されそうで困るというのもあるのですが。相場的には総戸数が49戸以下の小規模マンションと
に1000戸以上の超大型マンションが全体的に管理費 が高めになっているデーターがあります。ここは33世帯
なのでこれにあてはまります。物件の値段だけでなく、駅から近い事も管理費が高い一つになっている様です。
関係ないと思っていたのですがね。
102: 匿名 
[2013-01-24 01:58:04]
駅から近いと管理費が高いなんて理屈はないでしょ。

ここと同じ12階建て33戸の某物件の管理費は、ここの半分程度。

ここは単に管理会社がボッタクリなだけでしょ。
103: 匿名さん 
[2013-01-24 13:38:58]
実は首都高が近くて、深夜の騒音や粉じんの影響は大きいし、
周りは倉庫みたいな雑居ビルばかりで、晴れていてもいつも灰色みたいな印象の立地。

私はパスしました。
104: 匿名さん 
[2013-01-24 15:44:36]
管理費高いです。
東京駅まで徒歩14分88世帯の物件は、高くて20000円です。
世帯数が違いますが・・・
105: 匿名さん 
[2013-01-24 22:55:36]
ディスポーザーもないのに何故か管理費高い。
管理会社変えれば安くなるか?
106: 匿名さん 
[2013-02-12 11:53:04]
いつのまにか完売してた。オメ!!
107: 匿名さん 
[2013-02-13 09:02:05]
つい最近までバナー広告を盛んに打ってたが完売か?
かなり値引きしたのか?

最後に勝った人、情報をくれ。
108: 匿名さん 
[2013-02-14 17:10:36]
○○○万値引き。ブリリア
109: 匿名さん 
[2013-02-17 15:53:49]
なんだかんだ、完売かぁ。

やっぱり、ブリリアはそれなりに人気あるんだね(有明を除く 笑)
110: 周辺住民さん 
[2013-02-24 00:05:29]
キャンセル1戸出たよ
111: 匿名さん 
[2013-02-24 10:35:03]
キャンセル住戸は9階です。
112: 匿名さん 
[2013-02-24 23:21:50]
完売宣言してカッコ悪いね。

しかも、この部屋、3ldkを1sldkに変えちゃってるから始末が悪い。
113: 匿名さん 
[2013-02-28 17:17:11]
とか言ってたら、わりとすぐ完売しちゃったね。
密かに検討してたのに…。

ま、縁がなかったってことで、、
114: 周辺住民さん 
[2013-03-01 10:46:59]
お見事ですね。
1sldkに変えちゃってるから自分も売れ残ると思った。
完売おめでとうございます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる