東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 1丁目
  7. Brillia日本橋浜町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-01 10:46:59
 削除依頼 投稿する

Brillia日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋浜町1丁目5-6他(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩2分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:63.70平米~75.90平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

[スレ作成日時]2012-01-08 20:18:17

現在の物件
Brillia(ブリリア)日本橋浜町
Brillia(ブリリア)日本橋浜町
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町1丁目5番6他(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩2分
総戸数: 33戸

Brillia日本橋浜町ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2012-01-08 20:54:07
何年か前、浜町公園近くの別のブリリア物件のMRに行きましたが、
希望部屋を営業さんに「この部屋はもう他に希望者がいます」とか言われた思い出があるなあ。
No.2  
by 購入検討中さん 2012-01-31 16:49:31
南向き中心だから価格は高めで出てくるのでしょうか。
前の通りと、その突き当たりにある高速道路の音がどの程度か気になってます。
No.3  
by 匿名さん 2012-01-31 21:49:43
また気になるマンションが登場しましたね。
価格はいくらくらいになるのでしょうか。
No.4  
by 購入検討中さん 2012-02-02 13:35:52
ベランダが斜めになっている感じで、真南を向いているわけでもないので、
この間口だと、室内には、午後は陽が当たらない作りですかね?
No.5  
by 匿名さん 2012-02-03 13:52:21
わかっている間取りでの話ですけどキッチンの広さが十分に確保されてて気に入る条件です。
間取り全体の面積の割にはきちんと場所がとれたことには熟慮を感じますね。

気になる点は、洋室と壁を挟んでトイレが配置されていることでしょうか。
この辺り、気になる人は同じくいるような気がしますが。
No.6  
by 匿名さん 2012-02-04 00:37:58
戸数が少ないから、大規模修繕のとき困る。
修繕積立金の大幅な値上げ、高額な一時金が必要になるんじゃない?
よく確認したほうがいいよ。
ブリリアシリーズって、なんか抜けているんだよな。
No.7  
by 匿名さん 2012-02-04 20:17:20
なるほど、それなりにお金がある人が住むところ、ってことですねー。
No.8  
by 物件比較中さん 2012-02-04 23:23:34
全般的にファミリータイプということになるのは、投資マンションで、誰が住むか分からないマンションよりは良いのかと思います。まあそれでも時間が経てば住民構成がどうなるかは、結構微妙かと思いますが。
No.9  
by 匿名さん 2012-02-19 09:12:20
いくらくらいでしょうか。75㎡で7000万円は超えそうでしょうか。
No.10  
by 物件比較中さん 2012-03-19 10:55:40
修繕積み立て関係が高くつきそうな戸数だよなぁ。。
75平米だと、上半分が7000万円超えくらいかな。
No.11  
by 購入検討中さん 2012-04-30 11:47:44
前のマンションのバルコニーから家の中丸見えだね。
No.12  
by 購入検討中さん 2012-04-30 11:55:37
金持ちの住むエリアじゃないよ。隅田川に近づくと地位落ちるよ。
浮浪者の家ばっかで嫌になるし。。。
No.13  
by 購入検討中さん 2012-05-07 17:16:23
先日行って来ました。思ったより安くなっていました。なんでかな
No.14  
by 購入検討中さん 2012-05-07 18:58:17
いくらですか?
No.15  
by 匿名さん 2012-05-07 19:09:53
>12
同感、問屋倉庫なんかもあるエリアだし。
No.17  
by 匿名さん 2012-05-18 14:53:49
BタイプとCタイプはどちらが良いのでしょう?

私はBタイプにしょうと思いますが、同じような価格なので、正直迷っています。
No.18  
by 購入検討中さん 2012-05-18 18:01:42
〉17さん
確かにCタイプは広いのに安いから悩みますよねー
まぁ広いって言っても個々の部屋の広さは同じくらいなんだけど…

だから余計に悩むところですけど(*_*;
まぁ今は悩んだあげく、南面2部屋のBタイプかな。。。
17さんとカブりませんように(祈)
No.19  
by 購入検討中さん 2012-05-19 08:41:40
行ってきました。妻は角部屋、私は前が抜けてるBタイプ
17さんはなんでBなのですか?
明日までに決めないと。。。
No.20  
by 匿名さん 2012-05-19 21:35:59
17です。 ワイドスパンの間取りが気に入った理由ですが、Cタイプも同じような価格なので、まだ悩んでいます。

明日行って決めたいと思います。
No.21  
by 申込予定さん 2012-05-27 10:51:58
申込ました。
まずは一段落着いてホッとしています。
No.22  
by 匿名さん 2012-05-29 10:27:08
旦那さんが仕事で直行直帰が多いのでこの8駅6路線利用できるのが魅力に
感じております。浜町からは徒歩2~3分ですしね。浜町駅の副駅名は明治座前という様です。
浜町の駅は新宿線全21駅の中で最も少ない利用者数なんですよね。駅の混雑もそう
なさそうだしいいかな。主婦の私としてはこのユーティリティーシンクも気に入っています。
キッチンは広い方がなにかと使い勝手がいいですからね。
No.23  
by 物件比較中さん 2012-06-22 17:54:33
プラウド日本橋大伝馬町とどちらにしようか検討中です。
価格はBrilliaの方が安いようです。
No.24  
by 購入検討中さん 2012-06-23 10:53:03
音が多少気になってます。他のモデルハウスでも散々言われて。。。
でも日中子供と出かけること多いし、交通量も言われるほど気にならなかったし、
正直何度も見に行きました。
公園近いのと価格はやっぱり魅力です。間取りも気にいっているのですが、、、
No.25  
by 匿名さん 2012-06-23 12:54:59
浜町の川の近くは浮浪者が多くないですか?
No.26  
by 匿名さん 2012-06-23 16:37:58
数年前まで浜町に住んでたけど
昔はいて、公園の水道で米とぎなどしてた。
小学校のプールで夏の夜に泳いでたなど、住民とのトラブルの話も色々聞いた。
今は、どうなのか知らない。
No.27  
by 匿名さん 2012-06-24 00:42:41
やっぱりそうですか
浮浪者というより正確にはダンボールをリヤカーで回収して廻っている人?
少し前までは浜町に結構いたと思ったけど今はどうなのかな・・・
No.28  
by ご近所さん 2012-06-24 15:12:35
この辺は夜暗いからねえ。。。通り沿いだから音と排気ガスはきついだろうね。ところでこのマンション売れてるの?
No.29  
by ご近所さん 2012-06-25 03:12:17
車の音ってそんなにうるさいですか?
大通りだけど橋に繋がっていかない裏道みたいですし、首都高も防音壁してありますよね。

ホームレスは川や公園のベンチで少しは見かけますけど、久松署も近いし、パトロールもよくしててすぐに退かされてます。
リヤカー引いてるのは資源回収業ですね。他の区に比べたら縄張り争いもなく、おとなしいと聞きました。
No.30  
by 購入検討中さん 2012-06-25 10:36:45
もうあまり残ってなかったですよ
第二期で終わり?ですかね。
No.31  
by 匿名さん 2012-06-25 23:28:07
29
さすがご近所さん
全くその通りですね。
私の知ってる資源回収業は浜町公園より大通りを越えてもっと南側でした。
No.32  
by ご近所さん 2012-06-27 00:08:55
最近、浮浪者少ないですね。
2、3年前まで、隅田川テラスにブルーシートハウスが多くあったのですが
区が追い払ったようです。テラスの工事もしているし。
浜町公園にもあんまりいないですよ。確実に減っています。

この物件の前の道は、橋につながっていませんが、意外と交通量があります。
検討している方、できれば平日・休日、朝、昼、晩で見て納得して買ったほうが
あとあといいですよ。

まいばすけっともできたし、日常生活も便利です。
久松幼・小の学区だったと思いますが、評判も良いし。

しいて言えば、この物件、戸数が少ないので将来の修繕で大変かも。
No.33  
by ご近所さん 2012-06-27 00:12:59
31
そうそう、中洲の方にいくと今でもリヤカー並んでます。
金座通りは夜でも意外に車通りあるから、バルコニー広いのはいいけど、窓開け放しは出来ないかも知れないですね。
購入検討者さん達は採光が良ければいいのかな?
No.34  
by 匿名 2012-06-27 03:47:46
そういえば浜町公園で花見してて、隅田川に飛び込んだ酔っぱらいがいたな…
No.35  
by 購入検討中 2012-06-27 23:05:00
二期も七戸しか残ってない上に抽選なんですね。
一期のキャンセル物件もすぐに次の買い手がついたみたいですね。

二期で残ってる住戸に予約入れとこうか迷ってます。
No.36  
by 物件比較中さん 2012-06-29 17:18:29
まだ20戸ほど残ってるのに抽選は有り得ないでしょ。申込入ってるなんて販売の常套手段です。
No.37  
by 匿名 2012-06-30 05:07:39
うん?全部で33戸で15戸以上売れてるみたいだから、20戸も残ってないよ。
No.38  
by 周辺住民さん 2012-06-30 23:50:48
たしかに夜道は暗いです。女性一人ではかなりこわいですね。
No.39  
by 物件比較中さん 2012-07-01 09:23:47
女性もそうですけど、子供が心配ですよね。
No.40  
by ご近所さん 2012-07-01 11:41:30
久松警察署もすぐ近くですし、この辺は街灯も多く歩道も広いので暗くないと思いますが・・・

うちの息子も塾で帰りが少し遅かったりしますが、安心して通わせてますよ。


No.41  
by ご近所さん 2012-07-01 16:53:45
暗いのは清洲橋通りの方じゃない?
No.42  
by 匿名 2012-07-02 19:51:27
間取りもいろいろあるようで今はどのタイプが残っているのでしょう
周りの様子も現地で確認したいです
No.43  
by 購入検討中さん 2012-07-07 08:42:35
去年に比べるとこの辺はだいぶ安くなった気がしますがなんでなのでしょう?消費税上がると高くなるのですかね?わかる方教えてください
No.44  
by 匿名さん 2012-07-07 23:26:16
底地の値段が安かった時期に仕入れて今建ててるから。
No.45  
by 主婦さん 2012-07-08 01:27:42
浜町のあたりは地盤どうなんでしょう。
水天宮近辺よりはマシなのかな?
水害マップ見ると似たり寄ったりだけど…
SAPIXだらけだから、お受験家庭にはかなり有利な立地ですよね。
お迎え時には高級車がズラリと並んで、壮観です。
No.46  
by 契約済みさん 2012-07-08 15:39:02
人形町界隈で探してましたがこちらは予算内でしたので決めました。
周辺環境も大きな公園があったり住宅街で落ち着いた感じで私たち夫婦には大変気に入った場所です♪
No.47  
by 購入検討中さん 2012-07-09 10:06:27
>44さん
43です。
ご回答ありがとうございます!そういう事情もあるのですね、
買い時な気がしてきました。
ありがとうございます。
No.48  
by 匿名さん 2012-07-13 08:59:00
我が家も46様と同様、人形町で住まいを探しておりました。
価格面でもこちらの方が手頃でしたけれど
住むうえではこちらの方が住みやすさはあるなと感じておりました。
同じように感じてらっしゃる方がいらっしゃったんですね。
No.49  
by 購入検討中さん 2012-08-05 17:19:51
妻が新宿勤務なので都営新宿線が使える、こちらのマンションを検討してます。
日本橋は高くて手が出せないとあきらめていましたが、思ったよりも安く予算の範囲内でした。
間取りもある程度自分にあったプランに変えられるところが魅力ですね。
No.51  
by 匿名さん 2012-08-06 13:44:18
中央区の非タワマンのスレって何故か、
物件賛美のレスが並ぶスレが多い。
No.52  
by 匿名さん 2012-08-07 01:19:34
そりゃ、もうタワマンの時代じゃないからでしょ。

タワマンは分譲じゃなくて賃貸で住まないと将来的に不安すぎる。
No.53  
by 周辺住民さん 2012-08-07 12:56:20
>>52
そうだよね。
最近、タワーでも停電時、非常用エレベーターが24時間自家発電で動きます。
とか言っているけど、1台だけ動いても40階や50階から各駅停車で大勢の人がエレベーターを待ち本当に使えるのか疑わしいですよね。
まあ、15階でも上り下りはつらいけど。
No.54  
by 匿名さん 2012-08-19 17:00:02
こちらは本当にリーズナブルですね。
我が家にも手が届きます。

この辺りはお受験される方が多いのですか。
なんだかすごいんですね。
No.55  
by 匿名さん 2012-08-19 17:25:19
サピックス多いよね。
No.56  
by 匿名さん 2012-08-20 18:27:27
>>55さん
ここから一番近いサピックスだと富沢町にある校舎でしょうか?ここら辺近辺の中学受験の
塾ですとあとはヘルメスが評判がいい様ですね。四谷大塚の公認提携塾なので
教材は四谷大塚の物を使うのでしょうね。受験する子供が多い地域に受験塾はできる傾向に
あるので、近辺の小学校は受験されるお子さんが多いのでしょうね。
No.57  
by 匿名さん 2012-08-22 16:24:39
先日、この近くを見てきましたが、良いところですよね。休日はのんびり浜町公園や隅田川テラスを散歩するのもいいですよね。車の音も気になってましたが、実際には気になるほどの音や排気ガスは感じませんでした。まだまだ検討されている方も多いようで、残り8戸のようですが、完売も時間の問題かもしれませんね。
No.58  
by 物件比較中さん 2012-08-24 11:01:32
月島などの隅田川テラスと違って、浜町の隅田川テラスは首都高が本当に邪魔なんだよな。
目障りだし、音もうるさいし、排気ガスも気になる。。。
あんなところでくつろげないよ。。。
No.59  
by 匿名さん 2012-08-24 11:14:33
結構、次々と新築が出てくるエリアですね。
No.60  
by ご近所さん 2012-08-24 12:44:58
そして次々と完売していくエリアでもあります。
No.61  
by 匿名さん 2012-08-24 12:51:39
ここは完全に浜町エリアだからね。
人形町から歩けないし不便だよ。
No.62  
by 周辺住民さん 2012-09-08 12:09:09
歩けるよ。普通に。
No.63  
by 周辺住民さん 2012-09-08 12:27:10
歩けないと言う方がおかしい。
何やら意図があるのかなww
No.64  
by 匿名さん 2012-09-08 20:16:59
フツーに歩けますよね。
人形町交差点から一本道だし。
No.65  
by 匿名さん 2012-09-08 21:43:18
そうですね。ここの物件から人形町の駅までは10分位で行かれますね。
浜町と人形町の雰囲気はちょっと違うかもしれないけど、歩いてすぐですからね。
個人的には人が多い人形町より、のんびりしている雰囲気がある浜町あたりの方が
好きです。
No.66  
by ご近所さん 2012-09-09 14:26:58
人形町に住んでいます。
この物件のあたりはジョギングの際にしょっちゅう通りますが、
率直に言って、うら寂しいところですよ。
ちょっと歩いて隅田川テラスや浜町公園の方にいけばホームレスだらけですしね。
あと、夜はかなり暗いですよ。検討中の方は一度夜の時間帯に見に行くことをオススメします。
No.67  
by ご近所さん 2012-09-09 17:48:27
浜町の公園近くに住んでいる者です。

ホームレスいないですよ。

久松警察署も近いですし、住宅街ではありますが浜町駅使う人も多いので、
うら寂しいとは思わないですけど…
No.68  
by ご近所さん 2012-09-09 17:52:14
いないと言ってる人は、
実際に浜町公園にいってみてください。

昼も夜も絶賛増加中ですよ。
検討者は営業のステマを鵜呑みにせず、ぜひ現地に。
No.69  
by 匿名さん 2012-09-10 18:45:31
キッチンがなかなか良いと思います。シンクの中段にプレートを置けるというのは便利!他では見たことがありません。ガス台の色もバリエーションが豊富でびっくりしました。
No.70  
by ご近所さん 2012-09-11 00:07:28
浜町公園の水道で頭を洗ってる老人は、ホームレスとは言わないのかな?
でも一時期よりは減ったような。
このあたりでは群を抜いて良い公園なのですが。
No.71  
by 匿名さん 2012-09-11 07:06:43
浜町公園にホームレスはいるけど少ない。前に比べたらだいぶ減ったと思うよ。
ちなみに、いるといっても寝泊りはしていないんじゃない?

隅田川テラスも以前はブルーシートの家がいっぱいあったけど、区が対応してから減った、というか寝泊りはしていないと思う。
No.72  
by 匿名 2012-09-11 22:08:40
公園内で場所が変わっただけで沢山いますよ、ホームレス

むしろ位置的にはよりブリリアの近くに移動しました

寝泊まりしてない?
ここに地元の人はいないみたいですね
No.73  
by 匿名さん 2012-09-11 22:53:42
地元です。
寝泊りしているかは分かりません。夜遅くや朝早くには浜町公園に行きませんもの。
個人的には公園内というか、公園から明治座のほうの緑道に多い感じがします。
ブリリア側だと、グラウンドのほうに多いのでしょうか?
そっちのほうは用事が無い人はいかないと思うので分からない人も多いと思いますよ。
No.74  
by ご近所さん 2012-09-12 02:17:00
家がないのがホームレスですよね?

わざわざ公園という彼らにもっとも都合のいい場所からどこかへ移動するとでも言うのですか???

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.75  
by ご近所さん 2012-09-12 23:44:53
>>73
そうそう、緑道ね、ホームレスいるねぇ。
近くの別の緑道にもいるし、やっぱりどうにもできないものなのかな。
でもまぁ、堀留の公園にだっているんだし、この界隈では避けられないのかも。
No.76  
by 匿名さん 2012-09-13 07:20:05
あそこは歩くと気持ちのいい緑道なのに、ホームレス臭とサラリーマンのタバコ臭で台無しですよね。
No.77  
by ご近所さん 2012-09-13 11:21:57
だから、結局この物件の近くには、
ホームレスはたくさんいるし、夜は暗いんですよ。
それが真実なんですって。

別にいいじゃないですか。その分安いんだから。
それをわかった上で買えばいいんです。
No.78  
by 匿名さん 2012-09-16 13:34:17
ピンポーンって、訪ねて来る訳でもあるまいし。
そこは全く気にならん。
夜明るい町ってどこらへん?
No.79  
by 物件比較中さん 2012-09-16 19:29:42
駅から2分で夜も暗くないし全然怖くないなぁって思いました。
駅前の八百屋さん?もお客さんたくさんいて良い感じ。
最近見に行ったひといますか?
No.80  
by 匿名さん 2012-09-16 20:32:34
目の前の道はちょっと交通量が多いけどね。
久松幼稚園、小学校も評判いいし。
悪くない物件だと思うよ。
No.81  
by 購入検討中さん 2012-09-26 12:50:34
上の方にも同じようなレスがありましたが、人形町より浜町が落ち着いていて好きな街並みでした。
暗くて怖いとは私も全く思いませんでしたよ。
賑わっていた八百屋さんとか浜町公園もいい感じですね。
主人は人形町がいいようなので悩み所です。。
みなさんはほかどの物件を検討していますか?

No.82  
by 匿名さん 2012-09-27 16:03:44
>夜明るい町ってどこらへん?
歌舞伎町なんか結構明るいよ
No.83  
by 匿名 2012-09-27 23:12:48
人形町から歩いてくと段々暗くなるのがよく分かるよ
No.84  
by ご近所さん 2012-09-28 11:28:06
人形町はもちろん好きだし飲食にもいいけど、住むにはちょっと騒がしいかなぁ…。
飲食店多くてゴミが散乱していて道路汚いのも気になる。
あと、この間帰り道に悪ノリした酔っ払い集団にいきなり胸触られた。ほんとむかつくわーーー
No.85  
by ご近所さん 2012-09-28 11:33:46
>人形町から歩いてくと段々暗くなるのがよく分かるよ
個人的には浜町ぐらいの暗さが住むにはいいなぁ
ずっと住宅街で生活してたからかもだけど
No.86  
by 購入検討中さん 2012-09-29 20:34:20
人形町の方がいいけどなあ、買えるなら。
No.87  
by 匿名 2012-09-30 00:32:58
だいたいの人はそうでしょ。
ここは浜町のマンションのスレですから。察してください。
No.88  
by 匿名 2012-11-17 15:49:56
まだ完売しないの?
人気ないのかね。
No.89  
by 匿名さん 2012-11-18 00:38:09
浜町だったら、蛎殻町の方が格上でしょ。
蛎殻町には旧日本橋区役所もあるし。
No.90  
by 買い換え検討中 2012-11-18 00:58:14
そらそうだよ
浜町は日本橋地区では中洲の次に(略)
No.91  
by 匿名さん 2012-12-05 16:10:34
来年夏に入居なのに、
あと4戸なのは素直にすごいと思いますが…。

各階に防災倉庫があったり、
非常用発電機があったり
防災面でもいいなと思います。
No.92  
by 匿名さん 2012-12-05 23:14:15
でも、管理費が超高い。
不思議なくらい高い。
No.94  
by 匿名さん 2013-01-01 04:08:52
レフィール浜町、ウィルローズ水天宮と競合物件が昨年に完売したのに、ここは遅いな。
あと4戸?

浜町はリビオもまだ売ってるし、人気ないのか?
No.95  
by 匿名さん 2013-01-01 07:36:45
浜町はそこまで人気無い。
No.96  
by 匿名さん 2013-01-01 11:53:08
人形町よりも実は水天宮前の方が人気ある?
No.97  
by 匿名 2013-01-02 15:00:26
設備的にもなかなかですし、この辺りの人気は無いにしても場所はいいところだと思うのですが。のんびりしている感じしますが
No.98  
by 匿名さん 2013-01-05 23:45:06
あと4戸みたいですね。
静かですし、
多路線利用できるので便利ですが、
生活するというイメージではないのでしょうか??
No.99  
by 匿名 2013-01-10 03:14:41
人気のない物件みたいだね。
No.100  
by 匿名 2013-01-22 07:04:06
場所は悪くないけど管理費高過ぎだね…
No.101  
by 匿名さん 2013-01-23 10:06:54
確かに管理費は月額20,800円~24,800円は高いかもしれませんね。安いと安いで後から色々どかんと
徴収されそうで困るというのもあるのですが。相場的には総戸数が49戸以下の小規模マンションと
に1000戸以上の超大型マンションが全体的に管理費 が高めになっているデーターがあります。ここは33世帯
なのでこれにあてはまります。物件の値段だけでなく、駅から近い事も管理費が高い一つになっている様です。
関係ないと思っていたのですがね。
No.102  
by 匿名 2013-01-24 01:58:04
駅から近いと管理費が高いなんて理屈はないでしょ。

ここと同じ12階建て33戸の某物件の管理費は、ここの半分程度。

ここは単に管理会社がボッタクリなだけでしょ。
No.103  
by 匿名さん 2013-01-24 13:38:58
実は首都高が近くて、深夜の騒音や粉じんの影響は大きいし、
周りは倉庫みたいな雑居ビルばかりで、晴れていてもいつも灰色みたいな印象の立地。

私はパスしました。
No.104  
by 匿名さん 2013-01-24 15:44:36
管理費高いです。
東京駅まで徒歩14分88世帯の物件は、高くて20000円です。
世帯数が違いますが・・・
No.105  
by 匿名さん 2013-01-24 22:55:36
ディスポーザーもないのに何故か管理費高い。
管理会社変えれば安くなるか?
No.106  
by 匿名さん 2013-02-12 11:53:04
いつのまにか完売してた。オメ!!
No.107  
by 匿名さん 2013-02-13 09:02:05
つい最近までバナー広告を盛んに打ってたが完売か?
かなり値引きしたのか?

最後に勝った人、情報をくれ。
No.108  
by 匿名さん 2013-02-14 17:10:36
○○○万値引き。ブリリア
No.109  
by 匿名さん 2013-02-17 15:53:49
なんだかんだ、完売かぁ。

やっぱり、ブリリアはそれなりに人気あるんだね(有明を除く 笑)
No.110  
by 周辺住民さん 2013-02-24 00:05:29
キャンセル1戸出たよ
No.111  
by 匿名さん 2013-02-24 10:35:03
キャンセル住戸は9階です。
No.112  
by 匿名さん 2013-02-24 23:21:50
完売宣言してカッコ悪いね。

しかも、この部屋、3ldkを1sldkに変えちゃってるから始末が悪い。
No.113  
by 匿名さん 2013-02-28 17:17:11
とか言ってたら、わりとすぐ完売しちゃったね。
密かに検討してたのに…。

ま、縁がなかったってことで、、
No.114  
by 周辺住民さん 2013-03-01 10:46:59
お見事ですね。
1sldkに変えちゃってるから自分も売れ残ると思った。
完売おめでとうございます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる