近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート江坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 広芝町
  6. ローレルコート江坂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-11-27 21:26:37
 削除依頼 投稿する

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組 西日本支社
管理会社:

[スレ作成日時]2012-01-08 18:31:02

現在の物件
ローレルコート江坂
ローレルコート江坂
 
所在地:大阪府吹田市広芝町12番6(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 江坂駅 徒歩6分
総戸数: 62戸

ローレルコート江坂

527: 匿名さん 
[2012-08-23 19:13:09]
排ガスと焼き魚を引き合いに出しているバカがいるよ
アレルギーで幹線道路沿いに住めない人間からしたら
暴言にしか聞こえんよ
4サイクルのガソリンエンジンならともかく
フラワーロードのディーゼルトラックと
通勤時の2サイクルのバイクの数を知ってんの?
排ガスで何度も引っ越しを強いられている者の気持ちも
分かってほしいもんです
529: 匿名さん 
[2012-08-23 20:52:36]
527さん
支離滅裂な文ですよ。
しつこいです!
お帰り下さい。
530: 匿名さん 
[2012-08-23 22:03:17]
なんか急に荒らしのようなコメントが増えましたね。
排気ガスの健康被害は皆さん考慮して買っていると思いますよ。
騒音と同じで、排ガスの健康被害だって個人差があるんです。
極端な話、幹線道路沿がダメな人間もいれば、緑豊かな森沿いがダメな人もいます。
(森林伐採の影響による喘息死って意外と多いそうですしね)
高層マンションで健康被害を訴える人もいます。
人それぞれ、自分に適したところに住居を構えればいいだけの話です。

排ガスで引っ越しを強いられる、確かにつらいですね。
でもこのマンションの購入者があなたになにかしましたか?
なぜここで感情的になる必要があるのでしょう?
あなたとって検討外な物件だからスルーすればいいだけです。
531: 匿名さん 
[2012-08-23 22:16:15]
排気ガスを気にする人は購入しないでしょう。書き込むのは自由ですが。
色々なメリットとデメリットを考えながらも、いい面が上回り、気に入った方々がここを購入しているのでは?だから購入者に対しての嫌みのように、書き込むのはどうかと思います。
532: 匿名さん 
[2012-08-23 23:05:30]
入居予定者専用の掲示板を立ち上げました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261401/

検討中の方と入居予定の方の間で求める情報にズレがあるようですので。
検討中の方は引き続きこちらの掲示板をご利用ください。
534: 賃貸住まいさん 
[2012-08-24 12:06:46]
知ってますけど、それがどうかしたの?
536: 匿名さん 
[2012-08-24 17:45:10]
良いことも悪いこともあってその上で検討するのがこの手の掲示板なのでは?
いろんな意見が聞きたいと思うのは私だけなのかな
あんまり良い事ずくめだと逆に勘ぐってしまいます
537: 匿名さん 
[2012-08-24 18:20:34]
営業の奴と契約済みの奴らは
ネガティブな意見が出ると必死に排除したがるんだよ
余裕がないな~君達は


539: 匿名さん 
[2012-08-24 21:18:44]
こことクレヴィアも検討していたので、両方を見ていました。
少し前、クレヴィアも嫌みっぽいコメントで荒れていたように思います。検討者の立場からはたくさんの意見がほしいです。だからここをみています。色んな意見があってもよいですが読んでいて気分が悪くなるような文章はいやですね。
540: 匿名さん 
[2012-08-24 21:50:16]
このスレを最初から読んだら、良い事ずくめでないことくらい誰でもわかりますよね。
みんな色々な価値観で検討しています。
それなのに匿名なのをいいことに、嫌味たっぷりにコメントして暇つぶしする方がどうかと思いますが。
それに、別に勘ぐらなくても、たまに営業が混じっていることなんてよくあることですよ。

まだ排気ガスネタで議論したかったら、そういうスレを立てて頂けませんか。
私は他の物件とまだ迷っているので、普通の話がしたいです。
541: 匿名さん 
[2012-08-24 22:04:25]
異常なほどに不快な書き込みをして、完売の妨害をする意図がわかりません。
542: 賃貸住まいさん 
[2012-08-24 22:05:27]
インテリアオプション会って、モデルルームで、あるんでしょうか?
それとも、どこかのショウルームに、連れてってもらえるのでしょうか?
もし、モデルルームで、やるならカタログとかを見ていいのがあれば、買うって形式なんでしょうか?
543: 契約済みさん 
[2012-08-25 00:56:14]
オプション会の案内の時に、ローレルコート江坂専用のオプション用のカタログが送られてくるみたいですょ。価格表はついてないので、オプション会の時に、見積りをとってもらえるようです。
544: 匿名さん 
[2012-08-25 02:07:01]
この方、欲しくても買えないかわいそうな人なんですね。
余裕がないのはあなたでは?
545: 匿名さん 
[2012-08-25 02:08:33]
すみません。
537の方のことです。
546: 物件比較中さん 
[2012-08-25 09:57:23]
集合住宅程度で余裕がないとかいわれても。
547: 匿名さん 
[2012-08-25 11:09:20]
値段はついてないんですね。
値段と相談しながらオプション検討したいなぁ。
548: 匿名さん 
[2012-08-25 11:21:26]
本当に欲しい人は現地に何度も足を運んで確認するでしょう。

南東の角地は駅近では数少ない物件だとわかると思います。

交通量も異常な書き込みをするほどの事かと判断するでしょう。

549: 契約済みさん 
[2012-08-25 14:15:09]
なんかめんどくさい人多いんですね!
でも購入済みの人はモデルルームでみる限り感じの良さそうな方多い感じだったんで安心しました
江坂地区の教育環境とか医療関係とか知ってる人の話聞きたいですね
あと自家用車の駐車場ってみなさん契約されるんですか?
550: 物件比較中さん 
[2012-08-25 16:15:15]
感じの良さそうな人でも、後日になって内覧会の時からお宅の子供はうるさかったとか、手紙いれてくるんだぜ。
551: 契約済みさん 
[2012-08-25 22:24:36]
あなたみたいな嫌みな人が住民にいないことを祈りたいです。
購入を検討されている方はここのスレ最初からみてください。
マイナス面(騒音等)は十分に情報得ることができます。
実際に購入される方は当然現地もみられると思うので自分で確かめてください。
品位に欠ける書き込みされるような人の言葉で判断しないでください。

552: 匿名さん 
[2012-08-27 15:45:12]
ココの間取図見てたら随所に家具固定用下地になってて安全対策しっかりしてますね。
階段も2か所あり緊急時のことも考えた設計に感じました。
目に見える設備より目に見えない設備に費用をかけてるのかもしれませんね。
建物の1階あたりの高さも断面図を見たら5階までは他のマンションより高いですね。
6階から他のマンションと同じ1階あたりの高さになってますね。
何気に見過ごして比較してました。


553: 匿名さん 
[2012-08-27 16:32:49]
私も目に付く設備以外のところが充実していると思います。
防犯対策も他よりしっかりしていると思います。
554: 物件比較中さん 
[2012-08-27 21:31:23]
周りは個人の理想に合わせてくれませんからね。品位のない人に噛みつくのも、受け流すのも個人の都合です。
この程度で苛ついてたら、本当に嫌な住人に上下左右、一人でもいたらどうするの? 品位とか絶対言葉にしたらいかんよ、集団生活なんだから。
555: 匿名さん 
[2012-08-27 22:06:26]
554さん
 
いたしかたないと思いますよ。
絡み過ぎなんですよ。
まだ、ココの方は謙虚で優しいと思います。
他のスレはもっと厳しいですよ。
削除されます!


556: 匿名さん 
[2012-08-27 22:55:59]
苛ついてはいませんよ。ただここを見ている大半の皆さんが情報交換の場でありたいと思ってるだけです。今の状態では情報の場になってませんし、コメントしたら屁理屈を唱え出したらきりがないです。集合住宅なんだから。と言いますがダメですか?バカにするような言い方するなら、集合住宅のスレを見なければいいです。
集合住宅のスレを荒らして楽しいですか?
557: 物件比較中さん 
[2012-08-27 23:02:56]
あの。。集団生活です。
558: 匿名さん 
[2012-08-28 00:04:56]
一般的にはマンションなんかは集合住宅って言うと思っていましたが…
なぜ集団生活なんでしょう…

ところで、残り一桁切ってから、販売も鈍ってきたのでしょうか。
あと少しですし、営業さんには頑張ってもらいたいですね!
559: 物件比較中さん 
[2012-08-28 06:18:56]
お互いに多少は、譲り合って生活しないとやっていけないよって意味での集団生活です。音とか、ゴミとか暗黙のルールは必然的に存在するという意味で。
560: ビギナーさん 
[2012-08-28 08:39:16]
集団生活なんて表現初めて聞いたなぁ。変な方向に持って行こうとする方がいますね
561: 匿名さん 
[2012-08-28 08:56:59]
ひとつの建物内に集団で生活してるんだから集団生活でよくね?
どっちでもいいわ
562: 匿名さん 
[2012-08-28 09:47:30]
物件には関係ないです!

購入する気もない部外者の不快な書き込みは慎みましょう!
564: 匿名さん 
[2012-08-28 15:13:10]
うんざりって言いながらまだ見てる~
565: 物件比較中さん 
[2012-08-28 20:20:09]
集合住宅に関して表現豊かな書き込みをしてみてくれ。
566: 匿名さん 
[2012-08-28 21:34:02]
565さんもうやめましょう。
マンション購入に全く関係ない書き込みになってるし
真剣に購入考えてる人が書き込めないですよ。
なににそんな固執してるんですか?
マンション購入に関係することであるんだったらどうぞ。
ないんだったらもうやめましょう。
568: 匿名さん 
[2012-08-28 23:50:29]
昨日ローレルコート江坂の前を通りましたが、クオレ側の幕が外されていました。
もう建物は最上階まで出来上がっているようですし、近々全部の幕が外されるかもしれませんね。
すごく楽しみです。
明日も目の前を通る予定があるので、また変化があったら報告しますね、
569: 匿名さん 
[2012-08-31 11:56:16]
今日は駐車場側の幕も外されてました。
来週中には全部外れるそうです
570: 匿名さん 
[2012-08-31 12:01:39]
玄関側ではありませんが…。
玄関側ではありませんが…。
571: 匿名さん 
[2012-08-31 12:28:42]
楽しみですね!
現場の働いてらっしゃる方が頼もしく感じます。
暑い中、ご苦労様です。
572: 匿名さん 
[2012-08-31 13:38:42]
みなさん、情報や写真ありがとうございます。うちは近くに住んでいないのでこのような書き込みとてもうれしいです。
573: 契約済みさん 
[2012-08-31 16:49:21]
写真ありがとうごさいます。
西側ですか?
いよいよですね。
574: 契約済みさん 
[2012-08-31 17:53:12]
写真ありがとうございます♪
いよいよですね。
私も、近所に住んでいるわけではないので、写真本当に嬉しいです!
575: 匿名さん 
[2012-08-31 20:38:48]
東側からの写真です。
玄関側の幕が取れたら、またアップしますね。
576: 匿名さん 
[2012-09-01 21:41:52]
今日、現地に行き素敵な外観に感激しました。
1階はまだ仕上がってませんが、北側と東側は足場がなくなり、
パンフレットの外観完成予想図よりも上品で素敵です。\(^o^)/
現場の方は土曜日も頑張ってらっしゃいました♪頼もしい♪
残り3邸ですが、外観の上品さに完売を確信して帰りました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ローレルコート江坂

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる