なんでも雑談「警察もいい加減だ。信用できるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察もいい加減だ。信用できるの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 20:44:58
 削除依頼 投稿する

 ☆ 元オウム信者 平田容疑者「警察に電話かからず」 出頭先求め転々

 公証役場事務長の監禁致死事件で逮捕された平田信容疑者(46)が、
「警察が情報提供を求めているフリーダイヤルに電話したが、話し中でつながらなかった」と話していることが3日、
面会した弁護士の話で分かった。12月31日夜、出頭しようと警察署などを転々とした足取りも判明した。
 弁護士によると、平田容疑者は同日午後9時前、出頭を決意して事件の捜査本部がある警視庁大崎署
東京都品川区)前まで行ったが、署の受付は2階にあり、どこに行けばよいのか分からずに引き返した。
 その後、公衆電話から警察のフリーダイヤルに10回ほど電話したがつながらず、110番して
「平田の事件を担当している署はどこか」と尋ねると「警視庁」と言われ、霞が関の同庁本部(千代田区)に向かった。
 JR山手線の大崎駅から恵比寿駅へ行き、東京メトロ日比谷線に乗り換えて霞ケ関駅で降車。

 しかし、本部庁舎前で警備中の機動隊員に、いたずらと勘違いされて“門前払い”。
約700メートル歩いて同日午後11時50分ごろ、丸の内署(同区)に着いた。
外にいた警察官に名乗ると「うそ」と驚かれ、
「ほら、背が高いでしょう」と言うと「本当にそうなの」と署内に入れられたという。

警察をほんとうに信用していいの?

[本文を一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2012-01-05 02:36:12

 
注文住宅のオンライン相談

警察もいい加減だ。信用できるの?

103: 匿名さん 
[2017-12-01 14:58:54]
警察はスーパーの言い分だけしか聞かずにいい加減な捜査をする。
「不法投棄を認めないなら逮捕する。親兄弟や会社の連絡先を教えろ。じゃないと親兄弟も逮捕するぞ。」と脅迫。最悪な警察です。
税金泥棒の警察なのに権力を振り回す。
104: 匿名さん 
[2017-12-01 15:02:24]
>>99 評判気になるさん

同感です。国家権力を振り回す警察や弁護士等は信用出来ないですよね。
105: 匿名さん 
[2017-12-01 18:40:03]
警察は***・政治家・警察の身内には大目玉に見るのに国民になると誤認逮捕等、すごい雑な扱いをする。
スーパーからもお金を握らされているはず。
106: 匿名さん 
[2017-12-01 20:05:20]
外国よりはマシでしょ。外国なんて証拠不充分でも反抗したら容疑者ボコボコにするからなw 日本じゃありえない。
107: 匿名さん 
[2017-12-01 20:25:54]
>>106 匿名さん

警察は犬や猫等の小さな命を馬鹿にしても良いはずはないのでは?
事情を話を聞かせて貰おうかって思っているのに私の飼い犬を見て『ちっ。犬を連れて買い物?良い身分。あんたに話をしていてる間に死ぬか?』っと言うのはどうかと思いませんか?
108: 匿名トントン拍子 
[2017-12-03 07:58:26]
横浜市神奈川区にある「 大口病院 」で入院患者が何者かに殺害された。

被害者の高齢者たちは夜中に殺されていた。

ところが神奈川県警は、長期間捜査をしていたのに、結局容疑者を見付けることが
出来なかった。
大口病院は診察を望む人が激減して、閉鎖していたが、また、開業する。
殺人鬼がわからないのに診療再開とは あきれた!

109: 匿名さん 
[2017-12-03 08:00:56]
名前を変えてだっけ?
110: 匿名さん 
[2017-12-03 10:37:06]
病院も犯人を知ってても言わないのでは?案外、病院が仕組んだのでは?
警察は踊らされてる。警察自体隠ぺいするのがお得意分野だから。
111: 匿名さん 
[2017-12-09 08:01:32]
>>110

大口病院の経営者は替わったのか?
変わらなければ、また繰り返す可能性あります

徹底してして膿(ウミ)を出したんじゃないようだ
112: 匿名さん 
[2017-12-12 09:52:23]
>>108
大口病院は診察を受けに来る人いるのか?
113: 匿名さん 
[2018-06-14 19:29:44]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
114: どうなのさん 
[2019-08-13 21:06:16]
兵庫県宝塚警察に公道(市道路)の駐車禁止車両の通報を行いました。住宅街です。頻繁に近隣の方が入れ替わり駐車しています。6時間以上です。警察に通報したりしても、住宅地での違反は見逃すというのです。曲がり角でとても危険です。宝塚警察の対応は正しいのでしょうか?車を運転するものにとっては、検挙する場合としない場合を明確にするべきだと思うのですが、どうでしょうか?
115: 匿名さん 
[2019-09-29 20:00:53]
 警察なのに、いじめが下手だね。
116: 匿名さん 
[2020-06-06 13:56:49]
警察は税金泥棒です
ろくな仕事してない
117: 評判気になるさん 
[2020-08-07 13:23:30]
地域担当のお廻りは、地域の住民を守るのではありません、主な仕事は地域住民の監視です。
119: 匿名さん 
[2023-09-29 02:07:42]
警察を信用してる者なんているの?
120: 野次馬 
[2023-10-05 07:10:24]
地元の警察は9-5時です
121: 野次馬 
[2023-10-05 07:12:07]
付け足しです
みんなにわかりやすくでした
9時に出社して5時に帰る
122: 匿名さん 
[2023-10-05 07:30:05]
警察は反社組織の親玉ですよ?分かってますか?
123: 匿名さん 
[2024-03-26 20:44:58]
警察は***よりもタチが悪いな

警察は武器を持っている。***も武器を持っている。警察は階級がある。***も階級がある。警察は国家権力を持っている。***は国家権力を持っていない。
https://qr.ae/pssuJk

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる