伊藤忠都市開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グリーンコート レジデンスってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 喜平町
  6. グリーンコート レジデンスってどうですか? パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-13 09:27:30
 

グリーンコート レジデンス
パート4になりました。ラストスパートなるか?
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市喜平町2丁目1081番2(地番)
交通:中央線 「国分寺」駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
西武新宿線 「花小金井」駅 バス12分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.11平米・75.03平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング

公式URL:http://www.feel360.jp/

[スレ作成日時]2011-12-29 10:43:22

現在の物件
グリーンコート レジデンス
グリーンコート
 
所在地:東京都小平市喜平町2丁目1081番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
総戸数: 328戸

グリーンコート レジデンスってどうですか? パート4

818: 匿名さん 
[2012-06-05 23:45:55]
でも素直に最寄りが一橋学園と言っているルフォンの方がはるかに好感持てますね。
819: 購入検討中さん 
[2012-06-05 23:47:44]
こちらの物件は多摩地区では絶対買ってはいけない物件との烙印を押されています。
820: 匿名 
[2012-06-06 01:12:40]
この掲示板は少数の方でコメントをし合ってますね。
荒らしているのは一人ですが。
私はwebの専門家ですが、この様な真剣に見る様な掲示板には、それを挑発して暇つぶしをするニートと呼ばれる方が多い様です。
真剣に見られてる方は、一線をひいて見るのが良いと思いますよ。
住民および検討者の比率は低いと思いますよが。
821: 匿名さん 
[2012-06-06 09:45:52]
803さん
あと残りは何戸くらいでしたか?
822: 匿名 
[2012-06-06 11:41:57]
残り6%ぐらいってところでしょうか。
1階が多く残ってるっぽいです。

詳しい数字は営業さんかMRで確認してみてください。親切に教えてくれますよ。
823: 匿名 
[2012-06-06 12:02:01]
武蔵小金井に出れるのは便利ですよ。
始発ありますから、中央線で通勤するときは結構ありがたいです。

しいて言うなら、バス停がもっともっと近くに…。
そこまでは今も遠くはなく、警察学校のおかげで、多少近くはなってますがね。
マンションの前にできないかなぁ~なんて夢をえがいてます…。
824: 匿名 
[2012-06-06 20:42:43]
ここと同じ広さで中央線の駅近だと買えない値段なんだから比較対象外でした。かなり都落ちすれば別ですがね。都心への通勤は不便ですがその分環境はいいですからね。
825: 匿名さん 
[2012-06-06 21:21:00]
始発があるにはありますがかなり少ないですね。相当前から並んでいないと座れないし。
826: 匿名さん 
[2012-06-06 21:28:06]
平日も快速が高円寺、阿佐ヶ谷、西荻窪通過になるとかなり便利になりますね。
827: 匿名 
[2012-06-06 22:13:46]
>819さん

是非、その理由を教えて下さい。
今のところ具体性がないので信憑性を感じません。
828: 匿名さん 
[2012-06-06 23:40:15]
>>827

ここかルネの過去ログごらんください。マンション評論家のS氏が多摩地区のマンションでここは絶対購入してはいけないと評価しています。

829: 入居済み住民さん 
[2012-06-07 01:28:38]

入居者の者です。

どこのマンション口コミも同じですが、
悪意に満ちた情報を書き込む人が本当に多いですね・・・。

私は契約後このサイトの口コミを見て心が折れた者です。

心が折れた後、他のマンションも同じような感じと分かり、
今は全く気にしなくなりましたが・・・。

実際に住んでみたら全く快適で
とても気持ち良く過ごさせて頂いています。

このマンションは閑静な子育てに優しいマンションと思います。
国分寺駅を利用していますが、
バス便も多く交通には不便は感じません。

国分寺駅の再開発進んでいるようですよね。
早く完成しないか今から楽しみにしています。
830: 匿名 
[2012-06-07 06:22:07]
829はい、同じような人が同じようなネガネタを各スレに投下します。外観ネタ、駅遠ネタ、仕様ネタ。ネガに対抗するとますます図に乗ってやってきて、色々検討者もいるからネガ投下するのが筋とかいってくる。難癖付いている割りには居住者は快適みたいですね。正当なネガ?以外のヤッカミが多すぎ。
831: 購入経験者さん 
[2012-06-07 06:23:43]
入居者は、このマンションを中傷する人は無視すればいいと思います。
気に入って購入しているのだから、誰にも非難されるいわれはありません。

ただ、一般的な評価として、どういう位置にあるのかは、俯瞰して把握すべきだと思います。本当は、買う前に冷静に把握すべきですが・・・

そして、自分の感度と世間の評価に差異があっても受け入れなければなりません。評価は他人がすることです。
832: 匿名さん 
[2012-06-07 10:11:21]
マンション評論家S氏のステマですか?
で、なんで買っちゃいけないの?いってみ。
833: 匿名さん 
[2012-06-07 12:02:32]
某住宅評論家の買ってはいけないという記事を読んだ事がありませんが、
立地の問題で資産価値が低いというような事でしょうかね・・・
皆さんも書いてらっしゃいますが、マンション選びの決め手となる条件は
購入する方が何を望むかによるものなので、読み物として参考にする程度で良いと思います。
834: 匿名 
[2012-06-07 12:16:30]
>828さん

あの?悪名たかいガセ情報を信じてしまっているのですねwww
ソースがそれじゃぁなぁ・・・ってかそのネタだーーーいぶ前の同じスレでも
話題にでましたが?
835: 匿名 
[2012-06-07 12:17:41]
住めば都とはよく言ったもんだ。

836: 匿名さん 
[2012-06-07 15:43:06]
マンション評論家S氏のご意見は本当に参考程度に見るというのが良さそうですね。
デベによる評価の偏りもかなり見受けられますし、この周辺では一番評価の高かった国分寺の物件は一番売れ残りが多そうですし、評価を保留にした同じデベの桜堤の物件も同様にかなり売れ残りが有りますよね。
それこそ本当に良ければ早く完売になるでしょう。
837: 匿名さん 
[2012-06-07 16:22:44]
個人的にはマンション評論家S氏は商法的に疑問を感じますね。
買わないと大変なことになりますよと不安を煽っておいて、内容的には何ら一般的には知りえないような情報しか無いものを高い価格で売るという、何かどこかの宗教の商法的なやり方ですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる