野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー武蔵浦和マークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 【契約者専用】プラウドタワー武蔵浦和マークス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-06 07:33:09
 削除依頼 投稿する

契約者同士で有意義な情報交換しましょう!                       
売主:野村不動産
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート

【埼玉の新築マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2012.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-26 14:47:25

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和マークス
プラウドタワー武蔵浦和マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩2分
総戸数: 309戸

【契約者専用】プラウドタワー武蔵浦和マークス

No.151  
by 匿名さん 2013-10-18 20:51:50
新築なのに共用部のキズとか汚れが多くないですか?
たった半年なのにちょっとひどくないですか?
引越の時についたものとかもあると思いますが
修繕ってされないのですかね?

気になるのは私だけでしょうか?
皆さんはどう思われていますか?
No.152  
by 匿名さん 2013-10-18 20:52:08
新築なのに共用部のキズとか汚れが多くないですか?
たった半年なのにちょっとひどくないですか?
引越の時についたものとかもあると思いますが
修繕ってされないのですかね?

気になるのは私だけでしょうか?
皆さんはどう思われますか?
No.153  
by 匿名さん 2013-10-18 23:45:04
管理会社にTELして、現地みてもらいましょう。
No.154  
by 匿名さん 2013-11-07 07:39:58
第1回武蔵浦和コミセンまつり開催
http://musashiurawa-sp.info/?p=3519
No.155  
by 周辺住民さん 2013-11-25 14:33:02
2Fのテナント「古月」、22日で閉店。
No.156  
by 入居済みさん 2013-11-26 23:55:55
無理がありましたね
ガラガラだな…
No.157  
by 匿名さん 2013-11-28 08:59:40
新しく入る店舗はきまっているのかな?
No.158  
by 匿名さん 2013-11-29 17:45:14
アフタヌーンティールームとかカフェが入ってほしいです。
子連れのママさん逹も多いし、カフェの方が見た目綺麗だし流行ると思うな。
No.159  
by 匿名 2013-11-30 15:09:23
煽るつもりはないが、そんな良いテナントが入るわけがない。
基本的に人が来ない場所だから、ずっと空き家でしょう。
No.160  
by 匿名さん 2013-11-30 16:03:35
奥まってるからね。
No.161  
by 入居済みさん 2013-11-30 20:03:34
人通りがあるわけじゃないから

飲食店は厳しいよね‥

MAREやbeansなら駅ビルだから人があつまるし通りもあるが

周りのタワマンみても二階のテナントで飲食店はないよなあ
No.162  
by 匿名さん 2013-11-30 22:43:49
近所にひしめき合ってるけど、学習塾だったらまだまだ需要があるんじゃない?
No.163  
by 入居済みさん 2013-12-04 23:00:32
住民になにかメリットあるテナントがよいね

賃貸不動産屋さんはどうも

二階の医療テナントも入らないし
No.164  
by 入居済みさん 2013-12-06 08:02:45
エントランスにクリスマスツリーの飾り付けはしないんですかね?
No.165  
by 匿名 2013-12-06 19:14:07
したらいい。頑張ってね。
No.166  
by 匿名 2013-12-06 22:14:50
いらないよ
No.167  
by 匿名さん 2013-12-06 23:24:23
クリスマスの装飾はもう予算に組まれてるんでしょ?ならばはやくしてほしい。
No.168  
by 匿名さん 2013-12-07 09:37:20
ここの2Fで飲食店は難しいでしょうね。
一般的に、一回の食事に千円以上を使うのは主婦しかいませんが、さすがに中華となると・・・。
人通りが無い上にテナント料が高いのですから、役所機能を誘致するしかないと思うのですが?
No.169  
by 匿名さん 2013-12-12 23:08:01
2階の中華料理店の撤退からまた書き込みが増えてきましたね。

新しいテナントですが、居住者やお客さんも通る目の前ですからあまりガヤガヤしすぎるのも嫌ですが、人が来なすぎてまた撤退されるのも寂しいですね。
ガーデン?テラス?のケユカみたいな雰囲気が理想かな−と。ケユカアピールのでかい看板とかはあんま欲しくないですけど(笑)
No.170  
by 匿名 2013-12-13 19:54:02
ネットカフェがいい。
No.171  
by 匿名さん 2013-12-13 22:03:18
ネカフェは勘弁してくれ…訳ありのたまり場になられても困る…
No.172  
by 入居済みさん 2013-12-15 08:51:38
TSUTAYAは?
No.173  
by 入居予定さん 2013-12-15 18:11:13
羽田空港直通リムジンバスができるみたいですね。
武蔵浦和は本当に便利になりますね。
No.174  
by 匿名さん 2013-12-15 22:03:44
プラムシティが閑散として胸がイタいです(>_<)
No.175  
by 匿名 2013-12-16 01:41:56
病院は入らないね
クリニックは入りそうと
野村は言ってたが
No.176  
by 匿名さん 2013-12-16 12:59:52
保育施設がいいな
No.177  
by 匿名さん 2013-12-17 21:00:16
浦和&武蔵浦和から羽田空港へのリムジンバスはマジだった、、
12/16開始とのこと。遅い時刻までそれなりの本数が出ている。

これはなかなかいいですね。

http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/3/266
No.178  
by 匿名 2013-12-19 00:15:02
リムジンバス いいですね

モノレールと電車だと乗り換えとやら荷物やらで疲れてしまうから  いいね

月に何度も羽田いくから助かる
No.179  
by 匿名 2013-12-19 06:33:34
リムタクないのですか?
No.180  
by 入居済みさん 2013-12-21 00:39:24
入居者のみなさまに質問です。

深夜の
ご自分の上の階の人の
歩く音と、ドアの開け閉めする音は
気になりますか?

私は生活が夜型で、夜に活動する事が多いので
下の階の方はどう聞こえているのかと思いまして。
No.181  
by 匿名さん 2013-12-21 10:34:50
そもそも聞こえないですよ。
No.182  
by 匿名さん 2013-12-21 14:04:09
私は聞こえます。
足音や物を落とす音。
何かを引きずる音。
明らかに子供が起きてる時間じゃないので大人の出す生活音でしょう。
さすがに直接静かにしてほしいとお願いしにいったりはまだないけど
夜中は普通に考えて寝てる人が多いわけだし気を使って欲しいですね。

特に夜中にベランダの銀色部分。
はしごのアレですね。
あれの音は物凄く響きます。
避けて通るか静かに通ってほしいですね。

深夜は意外と些細な音でも気になるものです。
少し気を使っていただければと思います。
No.183  
by 入居済みさん 2013-12-22 10:09:46
一番奥側の空きフロアにTSUTAYA、古月の跡地にアフタヌーンティリビングか、アフタヌーンティが来て欲しいです。
羽田空港バス運行は嬉しいです。ついでに成田空港バスも是非^_^
No.184  
by 入居済みさん 2013-12-22 16:34:48
本日、住友不動産販売株式会社浦和営業センターから、レターが入っていませんでしたか?
20階以上は尚もよしとか、かなり上から目線の希望条件など、分譲マンションに初めて入居したのですが、この手のレターは普通なのでしょうか?
私は、かなり驚きました。主人も、野村とか知ってるのか?と困惑。
皆さんは、どう思われましたか?

No.185  
by 匿名さん 2013-12-23 21:42:18
マークスは人気だという事だね。
欲しい人がまだまだいるという事。
ケーズ電気跡地だけが気になるけど。
No.186  
by 匿名 2013-12-23 23:29:35
一番奥はクリニック限定で募集かけてますね。

中華料理屋さんのあとは しばらく空き家のような気がします。

家賃高そう
No.187  
by 入居済みさん 2013-12-25 09:08:04
>184
そのチラシ、よくありますよ。

私の身内が近所のタワマンに住んでますが、同じチラシで、
文面の探しているマンション名だけ変えて投函されていました。

その程度の営業所、人材な低レベルな企業です。

今後も投函されると思われるので、イチイチ気にしない方がいいですよ。
No.188  
by 匿名 2013-12-25 11:34:55
営業効率を考えてるのだろう。
チラシは費用がばかにならない。
No.189  
by 匿名さん 2013-12-27 23:59:30
ここのマンション固定資産税はどのくらいなんでしょうか?
No.190  
by 匿名さん 2014-01-05 07:08:58
今日は日光の男体山が良く見えます。
No.191  
by 匿名さん 2014-01-05 07:10:26
浅間山も真っ白ですね。
No.192  
by 住民さん 2014-01-05 17:26:45
マンション購入の理想と現実に悩んでおります。
No.193  
by 匿名さん 2014-01-05 20:37:02
詳細キボン。
No.194  
by マンション住民さん 2014-01-13 22:07:24
不動産取得税について
県税事務所からの通知は既に届いていますか?
自治体によっては1年ぐらい経ってから通知が来ると聞いていますが、
あまりに遅いので、他の郵便物と混ぜて通知を捨ててしまったのではないかと
心配になってきました。
教えていただけると幸いです。

No.195  
by 住民さん 2014-01-15 09:29:28
上階のドラム式洗濯機の音が凄い響きます…涙
No.196  
by マンション住民さん 2014-01-15 17:13:18
うちは上の階の地響きに困ってます。しかもいつも21時から22時、、、
何をしたらあんな地響きが、、、
No.197  
by 匿名さん 2014-01-15 21:55:50
わかります…うちは夜中2時3時に平気でドスンバタン…。誰にこの怒りをぶつけていいのか…。

みなさん泣き寝入りですか?
No.198  
by マンション住民さん 2014-01-16 13:39:56
古月のあとがマックかもって話があるようなのですが・・・。
No.199  
by 住民さん 2014-01-16 16:15:09
それはウレシスギル!
No.200  
by 匿名さん 2014-01-16 21:23:41
騒音は仕方ないですよ。過去スレでも指摘があったように、響きやすいのは分かっていたはずですし、集合住宅に住む以上は我慢も必用です。
マックの件は・・・あまり期待しないでいましょう。人通りが無いところに、マックができるとは思えません。幹線道路以外で、マック目当てに人が集まるなんて聞いたこともありませんしね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる