野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド上麻生」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 上麻生
  7. 5丁目
  8. プラウド上麻生
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-05-22 22:43:47
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.proud-web.jp/kamiasao/

<全体概要>
所在地=神奈川県川崎市麻生区上麻生5-1349-1外7筆
交通=小田急線柿生駅から徒歩6分
総戸数=68戸
間取り=2LDK+S~4LDK、70.9~86.95平米

売主=野村不動産
施工=木内建設
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-12-22 23:25:31

現在の物件
プラウド上麻生
プラウド上麻生
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目1349-1他(地番)
交通:小田急小田原線 柿生駅 徒歩6分
総戸数: 68戸

プラウド上麻生

1: 匿名さん 
[2011-12-29 11:28:08]
公式見ましたが半分崖状のところに建っているのですね。
オーナーズゲートからエントランスまでの階段はお年寄りには大変そうですね。
でも柿生には前から興味が有ったので気になります。
2: 匿名さん 
[2011-12-30 11:52:27]
新百合ヶ丘近辺で探しているので気になっています。
徒歩でもなんとか新百合ヶ丘に出れて、普段は柿生からアクセスできるなら良いですね。

南西と南東と記載されてますが、南々西と東南東って感じですね。
部屋数は少なそうですが、両方角部屋になる南西側が人気出そうな気がします。
3: 匿名さん 
[2011-12-30 13:45:35]
グーグルマップで見たのですが南西側にある屋根が青色の工場?は将来的にマンションが建つ可能性がありますね。
平屋っぽいので今の日当たりは良いと思いますが将来的には不安です。
南東側のベランダ側の正面は確かに低層住宅ですが、その南東にはグランドメゾン上麻生があるのでそれの陰がどう影響するのか気になります。
4: ご近所さん 
[2012-01-10 11:34:00]
新百合ケ丘を生活圏にするにはちょっと遠いかな。やっぱ柿生になるんでしょうね。
柿生は小さいお店は結構あり便利ですが、メイン道路から外れるとかなり道が狭い(すれ違いもやっと)なので、車を利用される方には不便なところかも。
あと歩道がない道も割と多いので、小さなお子さんがいらっしゃる方はご心配かと思います。
このような崖の上でもプラウドというブランドでお高くなりそうですね。。。
5: 匿名さん 
[2012-01-15 17:21:52]
柿生駅周辺の道路事情の悪さはTVでも取り上げられてるよね。南口から尻手黒川道にかけて都市計画道路があるから、敷地にかかってるか要確認。それと周辺は高さ制限20mだからここと同じ7階建てが将来、建つ可能性がある。

あと、プラウドと言っても最近はコストカットの低仕様物件もあるけど、プラウド価格だったりするからね。
7: 匿名さん 
[2012-01-21 03:05:23]
柿生には昔住んでた
駅前は15〜16年前とたいして変わらない閑散とした雰囲気
両隣の駅は駅前や周辺環境をガラっと変えていましたが
ここは昔のままなんで、なんか安心した
自分が住んでた柿生らしさが残っている
まあ新しく住む人は、野暮ったいところだけど
プラウド上麻生と柿生をよろしく!
8: 購入検討中さん 
[2012-01-21 09:19:52]
崖ではなく開放感と眺望を満喫できる丘です。ドラマティックな景観美ある久々の新百合物件です。なぜプラウド新百合ケ丘とかプラウド柿生と言わないのか疑問はあります。
9: 匿名 
[2012-01-21 14:32:49]
プラウドは少なくとも10年前にはもう庶民的仕様の物件造ってましたよ。
ブランドにごまかされず床スラブ、壁構造と厚さ、階高、ベランダの独立性はチェックした方がいいですよ
10: 匿名さん 
[2012-01-21 16:27:46]
うーん…ここを新百合ケ丘というのはちょっと無理がある。
11: 匿名さん 
[2012-01-21 23:46:18]
少々無理してもこの新百合ケ丘物件は見逃せないと思っております。
12: 匿名さん 
[2012-01-22 15:04:10]
11さん

ならパークホームズ新百合ケ丘(徒歩5分)のほうがよいですよ。
13: 匿名さん 
[2012-01-22 16:11:11]
あれは土地借地権の物件で都内の港区ならともかく新百合ではありえません。
14: 周辺住民 
[2012-01-22 17:35:22]
新百合ヶ丘はいい場所にはもうマンション建ってるし
身内や友人が検討してたら柿生の崖や定借より中古狙いを勧めるな
15: 匿名さん 
[2012-01-28 19:47:29]
プラウド新百合ヶ丘は、百合ヶ丘にすでにあるよ。
16: 購入検討中 
[2012-02-22 12:16:20]
南東向きに関心がありますが、目の前の斜面と一戸建てがあるので、上の方がいいと思っています。
何階から眺望が良くなるか知りたいです。
たぶん安い部屋は下の方ですよね。



17: 物件比較中さん 
[2012-03-05 12:51:17]
モデルルーム見ました。
やはりプラウドだけあって高級感ありますね。
価格も予定価格を教えてもらって、それなりに検討できるところだと思いました。
新百合ヶ丘は遠いけど、柿生は近いから生活できる。
でも個人的には崖向きはないかな。
せめて線路向きにして価格を安くしてもらえればよかったです。
南西向きで検討です!

あと駐車場が半分以下で少ないので、車2台の私としては借りれるかそれが心配です。
18: 購入検討中 
[2012-03-05 17:35:21]
もうモデルルーム見れるんですね!
ディスポーザーやミストサウナは付いていましたか?
19: 購入検討中さん 
[2012-03-05 20:48:35]
私もモデルルーム見ました。

ディスポーザはなかったですね。でも24時間ゴミだしOKだから問題ないでしょう。
ミストサウナは・・・、どうだったかな。

モデルルームはGOODです。
ただ現地がプラウドにしては良くないですよね。

でもプラウドが4500万円以内で買えるなんて考えるとありかな・・・。

府中よりはこっちが候補ですかね。
20: 購入検討中 
[2012-03-05 21:14:18]
お返事ありがとうございます。
モデルルームは20日からと聞いていたので、早まったんですかね。
確かに価格は魅力的ですが、立地は微妙ですね。
駅までほぼフラットですが、ちゃんとした歩道が無く、マンション前の通路は道が狭く反対車線から車が来ると、手前で止まってあげないといけないですし。
駅側から車で来た場合、地下駐車場までどうやって行けばいいのか、分からなかったです。
21: 購入検討中 
[2012-03-12 02:03:01]
プラウド上麻生からあざみ野駅までは車で何分位ですか?
近くに小児科のある病院はありますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド上麻生

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる