新日本建設株式会社 東京支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクセレントグレース綱島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. エクセレントグレース綱島ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-11-20 07:24:31
 削除依頼 投稿する

エクセレントグレース綱島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区樽町二丁目729-1他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:62.24平米~81.43平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:両備ホールディングス 両備不動産カンパニー 東京営業部

[スレ作成日時]2011-12-21 08:18:13

現在の物件
エクセレントグレース綱島
エクセレントグレース綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区樽町二丁目728、729-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩7分
総戸数: 81戸

エクセレントグレース綱島ってどうですか?

251: 入居済み住民さん 
[2013-05-08 13:33:09]
粗大ゴミは、連休中に片付けてもらえたようですね。
理事会案件にならなくてよかったです。

マンションの公式ページから「キャンセル待ち受付中」の文字が消えました。
これで本当の完売ですね。
252: 入居済み住民さん 
[2013-05-14 18:57:15]
ホテルですが看板撤去してたから、いよいよ無くなるかと
期待したら、改装工事中との貼り紙がありました。
売却話は無いですね。
253: 契約済みさん 
[2013-05-14 22:08:03]
残念ですね、子供には良くないですね。
無くなると新日本建設の人は言ってましたが…
254: 匿名 
[2013-05-14 23:18:59]
となりにラブホがあっても気にならない訳ですから住民がマイペースでも仕方ないですよ。

仲良くやりましょう。
255: 匿名さん 
[2013-05-15 01:13:53]
普通に考えて、客の入らないホテル経営しているより、一番売りやすいタイミングでデベロッパーに売る方が得策でしょう。新綱島駅が出来る前か後かはわかりませんが、あのホテルは必ず売りに出ると思いますよ。
256: 匿名さん 
[2013-05-15 11:09:40]
綱島住民の憩いの場です。みなさんお世話になったはず。なくさないで。
257: 匿名さん 
[2013-05-15 12:23:09]
希望的観測で物事を考えても仕方が無いし、
そもそもこの物件の立地について納得して購入した訳だから、
今更とやかく言っても仕方がないでしょう。
258: 匿名さん 
[2013-05-15 12:45:26]
住民の皆さんは、この期に及んでネガレスしてくる輩に付き合わなくて良いですよ。情報交換は住民スレの方で。
259: 匿名さん 
[2013-05-16 15:07:51]
ここの住民スレなんてあったっけ?
260: 周辺住民さん 
[2013-05-16 20:49:01]
ホテルはなくならないよ

需要あるし
261: 契約済みさん 
[2013-06-02 01:14:16]
ホテルは当分あきらめましょう。一個なくなってもまだまだ沢山ありますし。
262: 匿名さん 
[2013-06-02 06:37:45]
割引券たくさんあるけど、いる?
263: 契約済みさん 
[2013-06-12 01:25:30]
マンション理事会はいつあるか知ってます?
264: 匿名さん 
[2013-06-12 07:28:36]
ホテルがあることを分かってて後から移り住んできたくせに、ホテルなくなれとか自分勝手にもほどがある。住民の質が知れますね。さすが綱島民w
265: 匿名さん 
[2013-06-12 12:20:23]
分かってはないわな。
267: 住人2 [男性] 
[2015-01-05 22:12:09]
掲示板に騒音のことが常に貼られている。改善されていないということは自覚がないのかしら?
確かに隣?上?からドンドンドンってたまに聞こえるけど。小さいお子ちゃんが遊んでいるのかな。でも親は注意しないと。
268: 匿名さん 
[2015-01-23 19:26:55]
生活騒音の問題は、深刻ですね。
毎日のことですから。
ここは、賃貸物件としてでていますね。
3LDK(70.12㎡)で198000円。
ただ、現在、空き室があるのは、3LDK(70.12㎡)175000円の部屋です。
ちょくちょく、募集でているのでしょうか。
室内設備は、分譲物件だからいいでしょうが。
269: 住人3 [男性] 
[2015-06-18 23:44:55]
最近騒音がひどくなったように思えます。注意喚起も出ていますが、どうもこどもの走り音というよりかは、大人がダンスしている(ゲームしている?)ような感覚をうけます。しかも下階から。
気のせいならいいのですが。
270: 匿名さん 
[2015-07-01 19:38:49]
騒音は気になってしまうとどうしようもなかったりするので、
早く解決するといいですね。
音の発生元のご家族は自覚がないのかも。
あるいは掲示板を見ていないかったりするのか。
上階からではなく下階からというのは、かなりな感じがします。
集合住宅ならではの悩みは、どこのマンションにもあるかもなと思います。
271: 匿名さん 
[2015-11-20 07:24:31]
>>268
コレですよね。
http://www.so-i.co.jp/data2877/

>>269
>>大人がダンスしている

少し前に流行したダンスゲームでしょうか?
騒音元の家族は、言って聞いてくれるような性格じゃないのかもしれませんよ。
ずうずうしいというのか、感じにくい体質というのか。注意喚起して気づいてくれるといいですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる