エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス四ツ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 須賀町
  6. ウェリス四ツ谷ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2017-02-23 15:55:31
 削除依頼 投稿する

まだ情報があまりないので、周辺環境など
ご存じの方、検討中の方、意見交換しましょ。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区須賀町10番8、若葉3丁目3番4・3番12(地番)
交通:中央線 「四ツ谷」駅 徒歩10分 (赤坂口)
総武線 「四ツ谷」駅 徒歩10分 (赤坂口)
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分 (1番出口)
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩11分
総武線 「信濃町」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:90.02平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2011-12-21 08:08:40

現在の物件
ウェリス四ツ谷
ウェリス四ツ谷  [【先着順】]
ウェリス四ツ谷
 
所在地:東京都新宿区須賀町10番8、若葉3丁目3番4・3番12他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩10分 (赤坂口)
総戸数: 49戸

ウェリス四ツ谷ってどうですか?

251: 匿名 
[2013-03-05 23:57:26]
盛り上がってませんが完売ですか?
252: 匿名さん 
[2013-03-13 18:35:53]
253: 匿名さん 
[2013-09-03 23:08:08]
値引きどのくらいしてますか?
254: 匿名さん 
[2013-09-16 06:44:06]
四谷でこの価格、この物件安いですね。それなりの理由があるからだと思いますが(窪地、物件の上にお墓)。
255: 匿名さん 
[2013-09-17 14:50:42]
お墓は立地上仕方がないかもれしません。
この辺りはお寺が多いですよね。マンションの周りは永心寺、勝興寺、戒行寺、宗福寺、一燈寺などの
お寺に囲まれていますが、江戸時代に江戸城の建設工事に伴い、麹町から移転してきたからだそうですよ。
歴史を感じさせられますね。
256: 匿名 
[2013-09-17 19:43:22]
変な隣人より墓のほうが静かでいいと思いますよ
ずっと高い建物が建つ可能性はありませんし
257: 入居予定さん 
[2013-09-18 09:26:40]
お墓は私は気にしませんね。これは個人の感覚ですし。
私が気にしたのはやっぱりこの辺りは密集住宅なことや道が狭いこと。このマンションは多分もうすぐ完売するでしょう。購入予定の方は急がず、この周辺は災害危険度が高い(東京都内でもトップクラス)のを承知して、購入を考えてほしいです。あとデベの方はこのことをちゃんと最初に説明してほしかったです。私は自分で調べて、納得して決めました。
258: ご近所さん 
[2013-10-11 15:26:17]
「堂々完成!」だそうですね、新聞折り込みチラシが入っていました。しばらく見ていなかったけど随分あっという間に出来上がったみたいですね。
259: 匿名さん 
[2013-10-14 14:39:15]
竣工予定は平成25年10月上旬となっていましたが、予定通り完成したのですね。
公式ホームページの現地案内図を見ると、モデルルームは相変わらず
四谷三丁目駅近く(新宿通り沿い)にあるようですが、棟内モデルに移動しないのでしょうか?
せっかくなら現物を確認したいですよね。
260: 匿名さん 
[2013-10-18 09:53:50]
もしかしたらそろそろ切り替わるかもしれないですよね。
これから入居される方たちの引っ越しもあるでしょうから、
それが落ち着くまで…ということもあるかもしれないですし。
私も実査の環境は確認したいです。
採光・音・風通し…。
部屋の質感も実際に行って感じたいですしね。
261: 匿名さん 
[2013-10-23 09:29:56]
今は建物内見学会を行っているみたいですよ。
実際に環境を確認できるのは大きなメリットですよね。
竣工後だと部屋の選択肢が狭まってきてしまいますが、こういうメリットもあるということで。
今はACタイプの販売になっているみたいですね。
Cタイプは実質的には3LDK??
262: ビギナーさん 
[2013-10-24 10:16:28]
建物内見学会は部屋も見れるのでしょうか?
実際に見て購入できるのはいいですが、住んでらっしゃる方もいるんですか?
建物内を見れれば、生活の想像がつきそうでいいですね
263: 近所 
[2013-10-30 08:27:59]
若葉三丁目は、東京全ての地域の中で、震災時の危険な街(最新発表)第二位でした。
きちんと納得されて、購入なさったほうがいいです。
264: 匿名さん 
[2013-10-31 14:11:03]
この辺は西と南の公共敷地の占有面積が広大なんですよね。。
電車だと問題なく突っ切ることができるんですけどいざ徒歩や車となるとこれらの方向へ行くときは外を回らないといけないようです。

頻繁に生活の中で西や南に移動するという方はこれを念頭に置いておく必要はあると思います。
真っ直ぐ行けるのなら青山一丁目あたりは相当近いはずなんですけどねぇ。
265: 匿名さん 
[2016-01-13 17:26:33]
http://www.o-uccino.jp/mansion/chuko/detail_0008663402/
6080万だって
崖&墓の真隣で新築時の価格に1500万以上のっけて売ってるよ
相当強気だね

投資にも不向きな物件誰が買うんだ?
中国人でも買わんだろ
266: 匿名さん 
[2016-01-13 22:39:05]
叩かれるの覚悟して、高めに出してんだろう
せいぜい5500位かな
まあいいじゃん、いくらで売り出しても、私物なんだから
267: 匿名さん 
[2016-02-06 22:01:45]
悪い気を感じました。感じやすいもので。価格下げているので買いたいのですが、歴史云々というより、感じやすい人は難し意かも。
268: 匿名さん 
[2016-02-19 16:39:57]
悪い気を感じるのに買いたいんですか?
悪い気云々より若3は「総合危険地域」です。
http://matome.naver.jp/odai/2137792909340534201

比較的若3に空き物件が多いのには理由があるからです。
この地域に住みたいのなら多角的によく調べたほうがいいですよ。
269: マンション検討中さん 
[2017-02-20 23:10:16]
こどもがお墓は嫌なので、検討候補としては
今回見送りです。
270: マンション掲示板さん 
[2017-02-23 15:55:31]
ここのベランダは隣との境目はペラペラの薄いやつですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる