東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ サレムヴィスタ(旧称:D/リゾルテ プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 鈴木町
  6. レーベンリヴァーレ サレムヴィスタ(旧称:D/リゾルテ プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-02 15:39:57
 

レーベンリヴァーレ サレムヴィスタについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市鈴木町2丁目772番8他(地番)
交通:中央線 「武蔵小金井」駅 バス10分 バス停から 徒歩2分 (西武バス)
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.96平米~92.94平米
売主:タカラレーベン
媒介:りそな銀行 不動産営業部(東京)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2013.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-21 01:06:22

現在の物件
レーベンリヴァーレ サレムヴィスタ
レーベンリヴァーレ
 
所在地:東京都小平市鈴木町2-772-8他
交通:JR中央線武蔵小金井駅からバス約10分「日生住宅」バス停下車徒歩3分

レーベンリヴァーレ サレムヴィスタ(旧称:D/リゾルテ プロジェクト)ってどうですか?

911: 匿名さん 
[2012-11-26 14:30:55]
ルネは完全にファミリー向けだって。
912: 物件比較中さん 
[2012-11-26 14:48:29]
ルネはファミリー向けだけど駅から遠いし、中央線は使いづらいし、好みが大きく分かれる大風呂があるしコスパはここ以上に悪いのでは?
913: 匿名さん 
[2012-11-26 20:06:17]
どっちも売れてないから。。。

OHANAに見習ったら?
914: 購入検討中さん 
[2012-11-27 12:29:08]
>> 913
だったらここじゃなくてOHANAのスレにいけば?
何でここにいんの?
915: 匿名さん 
[2012-11-27 12:38:58]
かれ、しつこいタイプだから。
916: 匿名さん 
[2012-11-27 13:08:58]
別に良いのではないですか?
放っておけば。
917: 匿名さん 
[2012-11-27 13:29:51]
OHANAはあの内容でもデベが野村だから売れるのでは?
同じ様な内容のものをレーベンとか総合地所がやったら売れますかね?

皆さんはどう思われますか?
918: 匿名さん 
[2012-11-28 03:52:47]
売れている戦略を真似するのは、悪くないですね。
時代に合わせて、マーケティング知識を利用するのが重要かと思いますね。
現状、野村不動産がとびぬけていますよね。
三井、三菱も含めて、野村以外はすべて***ではないでしょうか?
919: 匿名さん 
[2012-11-28 04:48:57]
野村はプラウドという実績がありますからね。
あのプラウドの野村が低価格の新ブランドを発売するという事で大きな注目を集めたのだと思います。
タカラレーベンも決して印象は悪くないので、革新的なマンションを企画していっていただきたいです。
920: 匿名さん 
[2012-11-28 10:31:39]
結局は良いモノを造れば売れる、そうでないモノは売れないという市場原理通りでしょうね。
921: 匿名さん 
[2012-11-28 11:46:37]
特に郊外物件では、価格が安くてかつコストパフォーマンスが良い(一定のパフォーマンスを有している)物件が売れるみたいですね。
この傾向は当分は続きそうですね。
922: 匿名さん 
[2012-11-29 03:39:13]
ここは、厳しいってことですよ。
完売はしなくてもいいよ、くらいの覚悟が必要かも。
どうしても、完売したければ、めちゃくちゃ安くする以外ないですよね。
923: 匿名さん 
[2012-11-29 15:14:03]
3000万円前後の部屋はもう無いですね。

4000万円前後の部屋であればまだ結構選べますよ。

ここは値引きをしないようなので、高い部屋はもうしばらく残りそうですね。

花小金井駅で4000万円出しても住みたいという人が予想よりもいなかったということですね。

ルネ花小金井でも4000万円前後の部屋が残っているようですしね。

4000万円出すなら中央線か西武池袋線のほうがいいと思うと人が多いのだと思います。
924: 匿名さん 
[2012-11-29 19:02:38]
バスでもいいと割り切れれば、バスが多いからJRも意外と近いんだけどね。
925: 匿名さん 
[2012-11-30 09:04:55]
924さん
花小金井のバス便マンションで4000万円というのは高すぎるという考えの人が多いのでは?
しかも、環境性能評価のように基本部分の仕様がオハナよりも下の部分がありますしね。
表面的な見てくれよりも基本性能を重要視するユーザーが多くなっている様な気がしますね。
926: 匿名さん 
[2012-11-30 09:35:59]
>923さん
花小金井ではありませんが、近くの建売戸建が4500万円くらいだったので、
それを考えるとマンションに4000万円代は少し割に合わないと感じてしまいます。
もっと駅に近く、サービス・仕様共に価格に見合う満足のいくものなら購入に
踏み切るかもしれませんね。
928: 匿名さん 
[2012-11-30 19:56:30]
そうゆうのを書く時は根拠を示さないと。
特に治安云々とかは。
それとも個人的な恨みとかでしょうか。
それならレベルが低すぎる。
929: 匿名さん 
[2012-11-30 21:13:32]
そうですね。
最近は参考になる書き込みが多かったのですが、久々に根拠が不明な書き込みですね。
931: 匿名さん 
[2012-12-01 03:13:28]
何のレベルでしょうか?

さらに言えば、
そもそも参考になる書き込みなんて見当たりませんが?
932: 匿名さん 
[2012-12-02 05:53:44]
タカラレーベンのコンセプトは「誰もが安心して購入できる理想の住まい」をテーマに、
豪華なプランの物件ではなく、最低限必要なものがそろった、はじめて
住宅を購入する者にも余計な負担がかからない堅実なマンションを提供することらしいですが、
このマンションは二次取得者層を対象とするプロジェクトだったのでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる