京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラネルネスプリングスタワー大阪について(再販売)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. プラネルネスプリングスタワー大阪について(再販売)
 

広告を掲載

まると [更新日時] 2007-03-17 10:30:00
 

新しいスレッドを立てました。
購入を検討されている方、どしどし投稿してください。
また、住民に対する質問などもどうぞ!

[スレ作成日時]2006-03-07 23:37:00

現在の物件
プラネ・ルネ スプリングスタワー大阪
プラネ・ルネ
 
所在地:大阪府大阪市中央区玉造1-541-2(地番)
交通:JR大阪環状線「玉造」駅徒歩5分
間取:3LDK
専有面積:95.3m2

プラネルネスプリングスタワー大阪について(再販売)

163: 匿名はん 
[2006-07-20 12:44:00]
このスレプリントアウトして一階に貼り付けといたら?
164: 匿名さん 
[2006-07-20 15:02:00]
165: 匿名はん 
[2006-07-20 18:42:00]
163: 1階に貼らんとその車のワイパーに挟んだらどう?エレベーターの中に貼ってみるとか。そうしたら本人も目につくんとちゃう。
166: 匿名はん 
[2006-07-20 18:47:00]
警察に駐禁除外指定証が本物か調べてもらうとかは?管理人は、隣に駐車するのは、知っているのに知らんぷり?とにかく他にも駐車している車をのかしてほしいもんですなー。
167: 匿名はん 
[2006-07-20 18:51:00]
駐禁除外指定証の不正使用。確信犯なので管理組合が警察に相談できないかな。
168: 匿名はん 
[2006-07-20 19:24:00]
それ公文書偽造やろ? 懲役もんやぞ
169: 匿名はん 
[2006-07-20 20:30:00]
>>164
それはいいがかりにも程があるよ。
170: 匿名はん 
[2006-07-20 22:03:00]
169:←お宅も駐車してるの?かばう事ないんちゃう!やっぱ警察に報告して偽者か調べてもらえばえーことちゃいますか?本物やったとしても障害者が居ないのに使うのも変やし、子供が小さいからって使うのも変やしなー。何を考えてるのやら????。だったら管理人が駐車しないように植え込み作って尚且つ動かせないように設置するなり考えて欲しいもんですなー。ホンマに通行にも邪魔やし、車の間から子供が飛び出したり、車の陰に人が隠れていて襲われたりするなり危険があるからなー事故が起きてからじゃー遅すぎる!それに なんぼ治安がいいとは、言え 引ったくりが度々近くで発生しているから油断できんよ!甘く考え過ぎ!警察ももっと取り締まり強化して欲しい。
171: 匿名はん 
[2006-07-20 22:20:00]
エントランスにいるあの人も気になる...
172: 匿名はん 
[2006-07-21 19:52:00]
40-11の駐禁除外指定証、いつもは運転席のメーターの上に有ったのが今日は無かったように思いますが、何せベランダから見てたから良くは見えてなかったけど・・・。やっぱり偽造かな?もしそうなら放ってはおけないですな。
173: 匿名はん 
[2006-07-22 13:33:00]
169:←いいがかりじゃないと思いますよ。駐禁除外指定証には 障害者利用車 って書いてあるし、親が除外証を理由に路駐当然ってやってたらその子供も当然同じ考えになるでしょ。
164:さんが言ってることはもっともだよ。
174: 匿名はん 
[2006-07-22 14:10:00]
40−11の駐禁除外指定証が偽造かどうかは別として、やっぱり自分の駐車場がわりに路駐するのはふざけるなって感じです。指定証の使い方間違ってます。
管理人が注意しても「みんな停めてる」って強気に出るでしょうし
ここは管理組合の役員(?)が数人で40−11に注意した方が、同じ住民からの苦情という事で効果あるのでは?この掲示板のコピー見せるのも良いですね。
164:さんが言ってるように、障害ある方を降ろしたらその家族が駐車場へ停めに行けばいいだけの話。だいたい除外指定証なんてただでさえ目立つのに、あんなにしょっちゅう停めてたら住人の目につくって分からないのかな。
175: 匿名はん 
[2006-07-22 17:39:00]
この掲示板のコピーを全住戸の郵便BOXに投函してみるのがいいと思う。
40−11のこと知らない人もいるだろうし
これで苦情を訴える人が増えること確実。
176: 匿名はん 
[2006-07-22 20:43:00]
40−11駐車場に入れたくないなら車売ってしまえよ!ほんなら車の税金も浮くやろうし、必要ならレンタカーにしたらえーねん!旦那が聞かないなら嫁ハンが旦那に注意したらえーねんそれもダメならプラネから出ていけ!!マンションの住人ぐらいマナー守れよ!アホたれ!!それに偽造かもしれないような駐禁除外指定証飾りやがって!どんなアホずらな奴か見てみたいわ!
177: 匿名はん 
[2006-07-22 21:35:00]
>3*階に住んでるよ。
178: 匿名さん 
[2006-07-22 21:56:00]
179: 匿名はん 
[2006-07-22 22:44:00]
ここってまだ完売してませんよね・・・
180: 匿名はん 
[2006-07-22 23:21:00]
物件概要を見ると15戸を先着順で販売中だね。
181: 匿名さん 
[2006-07-23 09:21:00]
【特定個人への投稿はお控え下さい。また、入居後の話題については住民板の
 ご利用をお願い致します。管理人】
182: 匿名はん 
[2006-07-24 17:35:00]
とのかく駐車している車がなくなればみんな何も言わないんちゃいまんか?!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる