京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラネルネスプリングスタワー大阪について(再販売)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. プラネルネスプリングスタワー大阪について(再販売)
 

広告を掲載

まると [更新日時] 2007-03-17 10:30:00
 

新しいスレッドを立てました。
購入を検討されている方、どしどし投稿してください。
また、住民に対する質問などもどうぞ!

[スレ作成日時]2006-03-07 23:37:00

現在の物件
プラネ・ルネ スプリングスタワー大阪
プラネ・ルネ
 
所在地:大阪府大阪市中央区玉造1-541-2(地番)
交通:JR大阪環状線「玉造」駅徒歩5分
間取:3LDK
専有面積:95.3m2

プラネルネスプリングスタワー大阪について(再販売)

223: まると 
[2006-08-19 22:35:00]
http://www.osakagas.co.jp/Press/pr06/060818_2.htm
このページによると、うちの部屋の浴室暖房乾燥機は型番が違うので大丈夫みたいです。
他の部屋も同じ機種だと思いますので大丈夫でしょう。おそらく...
224: まると 
[2006-08-19 22:47:00]
ちなみに型番は操作パネルのところに書いてありますよ。
225: 住民より 
[2006-08-20 10:21:00]
確かに型番は違いますね。
でも似たような番号なので心配な感じはします。
226: 匿名はん 
[2006-08-23 11:53:00]
コンシェルジュ愛想悪い!
227: 匿名はん 
[2006-08-23 13:14:00]
部屋の写真を撮ったらオーブ(霊体と呼ばれている球体)が写ってた二、三個・・・もしかして居てる(霊)。テレビの見すぎかな
228: 匿名はん 
[2006-08-24 12:34:00]
No200,警告する。京セラか清水かどうでもいいが、このスレに入ってくるな!幼稚園児の喧嘩かじゃないよ!
229: 匿名はん 
[2006-08-24 15:34:00]
自己中の人間は幸せになれませんよ
人生はプラスマイナスゼロで終わるのです
嫌な事も受け入れる寛容さを身に付けましょうね
230: 匿名はん 
[2006-08-24 16:35:00]
228さん 子供はその場で叱らないと・・・
怒るの遅すぎ・・・
231: 匿名はん 
[2006-08-25 00:13:00]
京セラの工事でマンション横に車駐車してない?なにわ○○37−51!横のコーンどけてまで止めてるし・・・工事の時車で出勤させないって言ってたと思いますが・・・違いました?
232: 匿名はん 
[2006-08-25 00:21:00]
確かに何車か止まってますね・・・車庫に入れる時邪魔です
233: 道路を眺めてみてください 
[2006-08-27 22:21:00]
明日、大型機械が現場から出るのに路上駐車が相変わらず...。
ガードマンが徹夜して路上駐車の車が退くのを見張っている姿、感動で、可哀想すらあります...
ほんとみんな自己中心的で、このマンションの住民の民度の低さにあきれます。
お互い協力するのが当然だと思いますけどね...。
路上駐車の常連さん分かっているのかなー?
234: 匿名はん 
[2006-08-27 23:03:00]
ガードマンが徹夜してますね一人で寂しいやろーな。交代するかな?
235: 匿名はん 
[2006-08-28 17:48:00]
40-11どーするかな
236: 匿名はん 
[2006-08-29 20:25:00]
植え込みの場所で花火してもいいの?乾燥している場所で花火すると火の粉が飛んで火事になる!噴水が近くにあるからやってるとおもうけど・・・大人が居てるにも関わらずするのは、あかんやろー!!管理人に報告します!
237: まると 
[2006-09-03 22:18:00]
マンション販売ホームページによると残り9戸になってますね。
http://www.s-tower.com/roomplan/index.htm
OタイプとNタイプが結構残ってるようですね。
完売するまでには住民板に引越しましょう!
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=779&disp=1
238: まると 
[2006-09-06 22:23:00]
残り7戸
239: 匿名はん 
[2006-09-07 21:55:00]
ガキがばたばたと走り廻って五月蠅い!!何階か分からんとにかく親走らすな!!!!!**!!!
240: 匿名はん 
[2006-09-08 12:28:00]
ファミリーマンションにガキは付き物。広い心を持とう。
241: 匿名はん 
[2006-09-10 09:57:00]
これくらいのことでかたがた言うようでは
マンションにはすめませんよ。
文句言ってる本人こそ五月蠅いわ
242: 匿名はん 
[2006-09-13 11:47:00]
後何戸?住友見ても更新されていない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる