一戸建て何でも質問掲示板「オール電化VSガス 【その9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. オール電化VSガス 【その9】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-17 23:40:59
 

その9に突入しました。

その8では、ガス屋さんがついに原発おじさんを襲名。
どうなる! オール電化VSガス

[スレ作成日時]2011-12-15 21:27:05

 
注文住宅のオンライン相談

オール電化VSガス 【その9】

620: 匿名さん 
[2012-01-15 12:55:14]

無理矢理オール電化の原発依存、原発推進を認めなかった原発オール電化おじさんが来ないと、ぱたっと静かになりますね。他のスレも全く進行せず。
短時間3連投が好きみたいだけど、一人何役で書き込んでるんだろう。

 
622: 匿名さん 
[2012-01-18 08:45:04]
>>621
世間ではまったく見かけない意見がここでは一般的とされるんだからネットは恐ろしいねぇ・・・
誰か一人くらいオール電化廃止のプラカードでも持って東電にデモしてよ。
624: 匿名 
[2012-01-18 16:08:03]
原発依存で推進だからオール電化をやめて他のを使え
なんて標榜してる脱原発運動をしてる人を現実で見聞きしたことは無いですよ。
625: 匿名さん 
[2012-01-18 19:32:11]
スレから外れるが、石油給湯という選択肢もあるのではないか。
626: 匿名さん 
[2012-01-18 19:38:56]
太陽熱+石油でいいと思う。
太陽熱+ガスでもね。
628: 匿名さん 
[2012-01-27 21:53:04]
原発推進ならオール電化で!
原発反対ならガス併用で!
これで、このスレは終了!
630: 匿名さん 
[2012-01-28 00:47:14]
オール電化VSガス は、原発事故でオール電化の完敗で終わりました。
631: 匿名 
[2012-01-28 09:14:20]
色々参考にしたいから新築物件の建ってる所を通るようにしてるけど、まだオール電化にする家バンバン建ってるけどなぁ…
632: 匿名さん 
[2012-01-28 09:35:51]
どんな田舎ですか?
東京ではほとんどオール電化見ませんよ。

今後、関東首都圏以外は人口減少ですが、元々二束三文でさらに価値がなくなるようなエリアで新築しちゃうような人が原発依存のオール電化を選ぶんですかね。

ド田舎→資産価値↓
オール電化→光熱費↑
これがオール電化を選ぶ人の発想なんだね。
633: 匿名 
[2012-01-28 09:45:27]
どうして地方の人達をそんなに口汚く罵るようなマネするの?
一応関東の首都圏エリアの話しだけど、例えどんなに首都圏から離れていても、そこに住む人達もいるのに…
さすがにちょっと引くよ…
634: 匿名さん 
[2012-01-28 09:48:09]
首都圏エリアでオール電化なんてある?
滅多に見ない。
よほど不便なところなんだろうね。
635: 匿名 
[2012-01-28 09:51:52]
もしかして首都圏の意味が分かってないの?
637: 匿名さん 
[2012-01-28 10:18:43]
ここで問題です。首都圏と関東地方はどっちが面積が広いでしょうか?
答えがわかっている人は、
>首都圏エリアでオール電化なんてある?
という質問のナンセンスさが理解できることでしょう。
638: 匿名さん 
[2012-01-28 10:54:09]
首都圏がどこを表すのかすら誤魔化して
地方に住まう方達をバカにするような人が
オール電化使う場所はド田舎、不便、光熱費↑、原発依存、めったに見ない、なんて嘘をついても信用できません。
639: 匿名さん 
[2012-01-28 12:36:31]
オール電化=田舎は当たりでしょ。
東京じゃ滅多に見ないよ。
これは事実。田舎の人は信じないかもしれないけど。
640: 匿名 
[2012-01-28 12:47:25]
首都圏エリアは東京のことだと思ってるの?

>首都圏エリアでオール電化なんてある?めったに見ない。

これは、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、群馬、山梨でオール電化なんかある?めったに見ない。
と言ってる事になります。更に、東京以外の地方をド田舎、資産価値↓、光熱費↑、原発依存、不便、と罵ることの意味が分かりかねます。
エネルギー源の話しで如何様な理由で東京以外の日本国民を罵るのでしょうか?
642: e戸建てファンさん 
[2012-01-28 13:06:35]
首都圏と主張する人は大抵は埼玉か千葉辺りの東京までの通勤時間が
1時間超の地域に住んでますね。
645: 匿名さん 
[2012-01-28 14:59:47]
>641
煽って荒らしている側からの、首都圏との前置きがあったはずですよね?
オール電化住宅がバンバン建ってる
という話しに対して
首都圏ではめったに見ない
という煽り
それに対して
首都圏関東エリアです
という解答
それを東京以外を「ド田舎」と呼び捨てているのですから
罵りでしょう。
自分から首都圏と言っておいて、相手が首都圏だと言うと、東京云々…首都圏の前置きをなかった事にして、首都圏のオール電化世帯をド田舎と罵っている人こそ
対立を煽り虚偽で東京以外をド田舎と罵る荒らしです。
646: 匿名 
[2012-01-28 15:03:27]
首都圏は関東全域と山梨県。
東京や都心路線エリアの事だけを意味する言葉ではありません。
647: 匿名さん 
[2012-01-28 15:11:51]
首都圏とはどの範囲をいうのか、知らなかった、ということです。
つまりその程度の教養しか持ち合わせていない人物の発言ですから
黙って許して!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる