オリックス不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 1丁目
  7. East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-01-12 19:38:14
 

東京イーストが面白い!と謳っていますが、川沿いのこの大規模マンションどうでしょう?
公式URL:http://eb365.jp/

<全体概要>
所在地:東京都江東区扇橋1-13-2他
交通:都営大江戸線清澄白河駅徒歩15分、半蔵門線清澄白河駅徒歩12分、同線・都営新宿線住吉駅徒歩9分
総戸数:365戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.43m2~96.52m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:オリックス不動産、阪急不動産、大和ハウス工業、双日
設計・施工:大成建設
基本設計・デザイン監修:日建ハウジングシステム
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2011-12-14 22:45:20

現在の物件
East Gate SQUARE
East Gate SQUARE  [最終期]
East
 
所在地:東京都江東区扇橋1丁目13番2他(地番)、江東区扇橋1丁目21-26(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩12分
総戸数: 365戸

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?

651: 契約済みさん 
[2012-08-04 23:51:08]
1割です
652: うんざり 
[2012-08-05 12:53:42]
私も一度だけギャラリーに行って、価格高いから諦める電話話したのに、未だに毎日小学生1~3回、電話が鳴ります。
2ヶ月くらい毎日でした。


もうしつこかったので、電話越しに『検討には入ってないから他のエリアのマンションで探してます』と言ったら、すかさず『どこのマンションですか?』と。

呆れました。

俺はあんたがたのマーケティングテスト要員じゃないんだよ!
価格が高いから検討から外したと言っているのに、なぜそれ以上のことをしつこく聞くかね?

個人情報をしつこく収集しようとする姿勢に信頼も何もありません。

皆さん、気をつけましょう。

着信履歴に下四桁が1440の番号がたくさん…
653: 匿名 
[2012-08-05 13:28:56]
私も一度モデルルームに行きましたが、その後断ったのに、毎日電話攻撃の被害にあいました。
654: 地元さん 
[2012-08-05 14:18:04]
厳しいから必死なんでしょ。

そりゃ、清澄白河駅で朝早くからチラシ配りますわ、地元なら立地、価格相場がバレてるのに。
655: 匿名 
[2012-08-05 14:34:24]
断った後のしつこい営業電話は会社の方針かは知りませんが、百害あって一利なしかと思われますが。
656: 匿名さん 
[2012-08-05 22:47:33]

営業によるのでは?うちはことわったらそれ以降連絡ないですよ
営業を選べないのは残念ですよね でもそれはこのマンションに限った
事ではないと思います
657: 匿名さん 
[2012-08-06 09:06:49]
>営業によるのでは?

いやいや、これだけ営業の態度が悪いと指摘の多いスレはそう多くないですよ。
ゴクレですかって感じです。

658: 匿名さん 
[2012-08-06 10:49:28]
自分達の中で3番手くらいの検討物件だったのですが、あまりに営業さんがしつこくごり押ししてきて、ゆっくり考えられないので、断ってしまいました。
売れ行きが厳しい雰囲気も出てしまうし、実際営業さんの労働時間も長引くかわけで、いいことないですよね。
659: 匿名 
[2012-08-06 15:27:21]
>652さん
2ヶ月間、毎日1〜3回って、完全にストーカーですよね。
警察にご相談されたら如何でしょう?

と言うか、本当の話なんですか?

660: 匿名さん 
[2012-08-06 19:21:34]
659

正しいツッコミですね
661: 匿名 
[2012-08-06 22:33:23]
私も、営業電話攻撃ありましたが、1日1回で1ヶ月くらいでした。
662: 匿名 
[2012-08-07 02:28:28]
>660
私も同感です。っていうか、ここにこういうネガティブな事を書いている人は、自分が場合によっては過剰な営業妨害という、犯罪になるかもしれない事を知っているのかな?
今の技術を使えば、こんな掲示板に誰が書き込んだのかなんて、子供程度のハッカーでも個人を特定できるんだから、勇気あるなとおもってしまう。
友達にでもたのんで探ってもらうと面白い事になるかもしれませんね。
ちなみに私は、この業界にはまるっきり関係ないので、どちらの味方というわけではなく、純粋な興味ですね。楽しみに見させていただきます。
某巨大掲示板より面白そうですから。
663: 匿名さん 
[2012-08-07 09:48:35]
逆に言えば営業に毎日何度もかけさせる原動力が元検討者様にはあったのでしょう。

私なら検討をやめた先から毎日電話をならせるようなことはしませんが(笑)
664: 匿名 
[2012-08-07 21:11:07]
>663さま
全くそのとうりだと思いますね。例えば、価格下げてくれるなら、とか、妙な駆け引きしてたとか。
それでも下がらず腹いせか、こういうところで叩いて安くなるのを期待してるとか。
そもそも、検討をやめたのに、ここを覗いているというのも理解ができない。
665: 匿名さん 
[2012-08-07 23:44:31]
以前も同様の書き込みでヒートアップしましたね。
同一人物なのかな?
物件自体はいいものなので
営業をたたくしかないんだろうな。
推測ですが。
666: 購入検討中さん 
[2012-08-08 06:41:18]

契約するとこういう一方的な推測しかできなくなる
んだろうな。
過剰な営業行為で気分を悪くした人を
思いやる視点はゼロですからね。
667: 匿名さん 
[2012-08-08 07:14:57]
残念な人はどこにでもいますからね
スルーしましょう

上下隣人になったらヤですけど
668: 匿名さん 
[2012-08-08 09:20:48]
>667
単なるネガで購入意思はないですから、そのような心配は不要でしょう。
スルーすればその内にいなくなります。
669: 匿名さん 
[2012-08-08 11:09:58]
思いやる視点ってw
670: 匿名さん 
[2012-08-08 11:37:39]
668さん

いえ、わたしが心配しているのはどうやら
残念な人は営業やネガさんだけでなく
契約者にもいそうだなということです

大規模ですからいるのは仕方ないですが
あまりお近づきになりたくないなと
671: 匿名さん 
[2012-08-08 12:27:41]
ほんとだ以前と同じパターン!
672: 匿名さん 
[2012-08-08 13:16:08]
670さんはこのマンションは検討外なんでしょ?
お近づきになる?
残念な人、心配?
1人の営業さんへの恨み節をこのスレで炸裂させて
全く理解ができないしこわいとさえ感じます。

673: 匿名さん 
[2012-08-08 13:40:08]
672さん

1行目に書かれている前提からして違うのに
なぜここまで話を展開したり断言できるのか
理解に苦しみますが。。。
674: 匿名 
[2012-08-08 14:22:10]
契約者にしてみれば、大切な資産に否定的な話は聞きたくないのはわかりますが、病的にヒステリーな感じを受けてしまいます。
675: 匿名さん 
[2012-08-08 14:50:27]
断り続けているのに日に1-3回2ヶ月もなら
659さんの言うように警察に通報されては?
676: 匿名さん 
[2012-08-08 17:15:07]
何で二度言うかね
677: 契約済みさん 
[2012-08-08 19:37:33]
この辺りの幼稚園児は三年の私立と二年の区立の割合どちらの方が多いですか?
近隣にお住まいの方わかりましたら教えて下さい。
678: 匿名さん 
[2012-08-08 20:57:55]
677さん

幼児の数を確認するのが一番確実ですよ。
ただ、どちらが多いかという発想で決めない方がよいと思います
679: 匿名 
[2012-08-09 12:33:47]
パークハウス現代美術館前と比較検討しますか
680: 匿名 
[2012-08-09 20:59:40]
パークハウスの間取りは普通でしたね
仕様、価格次第かなぁ
681: 匿名さん 
[2012-08-10 21:38:04]
風をバルコニーからうまく取り入れて、部屋の通風をよくする工夫がなされているというのがいいです。3LDKなど、部屋がこまかく区切られている間取は、空気がこもりやすい箇所がどうしてもできてしまいますからね。
682: 匿名さん 
[2012-08-11 06:51:43]
ここは建物のスペックに文句を言ってる人は
すくないように思います。

盛り上がらないのは別の理由なのでしょう
683: 物件比較中さん 
[2012-08-13 01:50:36]
広い部屋を探しています。少し遠いのでMRにはいっていませんが、90m2より広い部屋はのこっていますでしょうか?ご存知のかた、いらっしゃいましたらおしえてください。。成約済み!!の薔薇の花とかで大体、わかるときいたのですが、遠いので申し訳ないです。。電話で聞いてもよくわかりませんでした。転勤で長くなりそうなので、かってしまえればいいなとおもってます。

684: 匿名さん 
[2012-08-13 13:56:49]
ホームページの概要のページに96平米7090万円ルーフバルコニー付きの部屋が現在受付中と
記載あります。
電話でこの部屋がまだ残っているかを確認されてから訪問されてはいかがですか?
685: 匿名さん 
[2012-08-14 12:01:19]
広いけど価格も高くて残ってるのかな、内容もいいから単純にそういう理由っぽいですね。
ルーフバルコニー+バルコニーで正直持て余しそうなスペースもあるけどこれが中々手に入らないステータスとして魅力なんだろうなぁ。

北と西からの採光だけに窓の在り方もこれでいいんでしょうね、ルーバルが北なのは良かったと思います。
686: 匿名さん 
[2012-08-14 12:06:06]
冬に寒い北、夏に暑い西、ですからね。
687: 匿名さん 
[2012-08-15 08:34:53]
7090万円だと、9階くらいの部屋かなー
688: 購入検討中さん 
[2012-08-15 10:43:24]
角部屋や広めの部屋から順に埋まっていってると思ってました。
今は5割契約に届いたくらいでしょうか?
689: 匿名さん 
[2012-08-15 11:54:14]
実際どれくらい残っているんでしょう?
まだ広い上層階があれば検討したいのですが。
690: 匿名さん 
[2012-08-15 23:50:52]
多分90以上はあと1戸だけじゃないかと
691: 入居予定さん 
[2012-08-17 13:16:13]
入居予定の皆様、住民板を立てましたので宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259484/
692: 匿名さん 
[2012-08-17 23:33:12]
ここは広めの部屋でいいのですが、駅からちょっと遠すぎますね。みなさんバスとかで移動を想定しているのでしょうか?
693: 契約済みさん 
[2012-08-18 01:47:55]
バスで錦糸町に出て、JRに乗り換えようと思っています。
目の前のバス停のバス運行頻度が高いのは大きな魅力ですので。
ただ住吉駅の徒歩9分もそう遠いとは感じないので、
ラッシュが緩い?という半蔵門線ルートも捨てがたく、
住んでから色々試してみようかと思っています。
694: 購入検討中さん 
[2012-08-20 14:33:58]
自宅にこちらのチラシが投函されていました。
1F~8Fに関しては、仕様変更(オプションだけ?)の申込期限が今月中ですか。
竣工まであと1年あるのに、随分と気が早いものですね。こんなものなのでしょうか?
695: 匿名さん 
[2012-08-21 14:29:19]
>692 12分って歩いてもすぐでしたよ、さすがに雨天時はバスに乗るほうがいいと思いますけど徒歩で問題ないなと思いました。電車よりもバスの混雑具合を先に知っておきたい環境ですね、混むなら自転車も考えようかと、恥ずかしながら貧血になりやすい体質でして。
696: 匿名さん 
[2012-08-21 19:49:03]
私は普段は自転車、雨天時はバスを利用する予定です。
バス停が目の前というのはかなり助かります
697: 匿名さん 
[2012-08-21 19:56:41]
目の前のバス停の恩恵に預かれる人はラッキーですね。

つまり、通勤で錦糸町に行く人は少なそうですから。
698: 匿名さん 
[2012-08-21 21:13:25]
清澄白河駅や豊洲までもバスで一本ですよね。
699: 地元さん 
[2012-08-21 23:40:10]
特に朝夕はバス混んでるので乗れるかが心配なのですがどうなんでしょうか。
700: 匿名さん 
[2012-08-21 23:50:52]
>清澄白河駅や豊洲までもバスで一本ですよね。

ああやって書いたのは、清澄白河駅行きのバス停は目の前じゃないと
豊洲通いの人はここを選ばないと思ったので。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる