株式会社大京の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズ一条レジデンス湘南C-X」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂神台
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】ライオンズ一条レジデンス湘南C-X
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-25 17:14:34
 削除依頼 投稿する

竣工・引渡しも先の話(2013年3月)ですが、これからカラーセレクト、有料オプション、インテリア
選定などで悩ましい日々が続きそうです。
フローリングのコーティングとかも考えたいな……。

新しい生活にワクワクしている反面、いろいろ考えなきゃいけない事、やる事がありそうですね。

入居に向けての助走期間、有益な情報交換ができればと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-12-12 01:48:36

現在の物件
ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X
ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番2(地番)
交通:東海道本線 辻堂駅 徒歩1分
総戸数: 307戸

【契約者専用】ライオンズ一条レジデンス湘南C-X

774: マンション住民さん 
[2013-09-12 18:03:42]
タオルかけ、引き出しに挟むタイプだと位置が低くないですか?包丁入れのあたりにタオルがつけられるといいんですがね。
775: マンション住民さん 
[2013-09-12 21:17:03]
earthの客、少し落ち着いてきましたね。
776: 入居済みさん 
[2013-09-12 22:57:37]
以前タオルかけについて聞いたものです。
皆さん情報ありがとうございます~!

あれから諦めて、包丁入れのとこに直接挟むという暴挙に出てました。笑
(包丁は外に出してました…。)

ちょっと明日ケユカ行ってきます!
引き出しだとちょっと低いかな?っていうのは私も気になる所ですが、、。
以前タオルかけについて聞いたものです。皆...
777: 入居済みさん 
[2013-09-12 23:45:52]
昨日から、車寄せに停まっています。
なんとか、ならないんですかね!?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
778: マンション住民さん 
[2013-09-13 00:21:41]
以前、ケユカのタオルかけを紹介したものですが、確かに、位置が低いのが難点です(笑)
しかし、もうこの際仕方ないかな、と。

包丁の所にかけられるといいですよね、ほんと。

画像、、暴挙、、(笑)ちょっと面白いです。ありがとうございます(笑)

ケユカは、いろんなタイプのタオルかけがあるので、自分好みの見た目を是非選んでくださいね♪
779: マンション住民さん 
[2013-09-13 17:48:19]
777さん、ずっとなら管理人がいる時間にもかぶってますよね?どうにかならないか…とりあえず管理人に言えばよかったのでは。ここで言ってもどうにもなりません。
780: マンション住民さん 
[2013-09-13 18:17:41]
アースには、たぶん二度と行かないと思う。
781: 入居済みさん 
[2013-09-13 20:59:23]
マークXとプリウスが邪魔で車寄せが出来ませんでした。

マークXは殆ど毎日止まっています。
問題にしましょう。
782: マンション住民さん 
[2013-09-13 21:33:40]
駐車は気付いたのなら管理人さんに言いましょう!
他力本願はもうやめましょうよ。この板がチクリの場になって印象がよくないと思います、777さん。
783: マンション住民さん 
[2013-09-13 22:37:15]
最近特に駐車している車が多いですよね。
美容室の関係なのかマンション住民なのか判りませんが、「車寄せ」として使えないことが時々あって困ります。
管理人さんが居る時間帯は、アースも含めて全館放送で車の移動を呼び掛けてもらってはどうでしょうか?

784: 入居済みさん 
[2013-09-13 23:55:22]
愚痴だけならここを使ってもいいと思うのですが、なんとかしたいなら管理人さんに言ってください。管理人さんがいない時間ならアステージに電話してください。私は自分が迷惑を被ったことに限ってですがそうしています。

ところでゲストルームを利用されたことのある方いらっしゃいますか?

説明会や内覧会の時には「パーティーに使っても・・・」等と言う説明でしたが実際には17時~しか使えず日中使うには連泊、宿泊利用が基本だから泊まらなくてもリネン使用料がかかる、挙句の果てには壁収納式のベッドなのに実際には「重いので収納しないでください。」って・・・。

2人宿泊用の部屋にあんなに食器類がいるのかも疑問ですし。タオルやアメニティはないし備品がアンバランスだと思います。

なんか計画倒れなゲストルームだなと感じます。
785: マンション住民さん 
[2013-09-14 16:43:48]
アースは客の車寄せ駐車、知っていながら黙認状態ですね。
派手な高校生が騒ぎながら入って行くし。ムカつく。。。
786: マンション住民さん 
[2013-09-15 00:45:48]
管理人に言う、いない時間帯は通報すれば済むだけでは。電話一本できないんですか?
787: マンション住民さん 
[2013-09-15 08:13:15]
また始まった…
こーゆー感じ
788: マンション住民さん 
[2013-09-15 09:21:29]
同じようにムカつく。。。
789: マンション住民さん 
[2013-09-15 11:57:40]
マンションは、共同住宅ですからある程度妥協が必要では?
そういうのが嫌なら、一戸建てにすれば良かったんじゃないですか?

791: 入居済みさん 
[2013-09-15 13:50:11]
マンションでも一戸建てでも非常識な人達に困らされるのは同じですよ。運です。マンションの方が管理人や管理会社があるので解決しやすい気がしますけどね。戸建てだったら警察に通報しかないですからよっぽどのことがないと動かないですよね。直接注意や通報より管理人や管理会社の方がよっぽど言い易い・・・と思います。
792: マンション住民さん 
[2013-09-15 14:54:57]
気持ちよく皆さん挨拶してくれてるのに、ここの書き込み見てると「お腹の中は悪どいのかな?」と不信感すら抱いちゃいますね。
793: マンション住民さん 
[2013-09-15 16:26:12]
このマンションの住民ではない可能性が高いと思います。
3つのマンションとの比較したネガティブコメントなんて普通に考えて少なくともこのマンションの住民ではないのは明らかですよね。
あまり気にしないようにしましょう。
794: マンション住民さん 
[2013-09-15 18:32:45]
いろいろな意見や考えがあっていいんじゃないの。
ココカラに行くようになって、住友やナイスの住民とも話すようになったが、
当然だけどそれぞれ良いところ残念なところがあって、
でもそれはそれでマンションなんて全部好みや希望が合う訳ないから、
客観的にマイナスな部分の書き込みがあってもいいと思う。
その中で改善出来るものはみんなで話し合えばいいだけ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる