株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデ part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティ アクアグランデ part4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-05 09:49:48
 

よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.76平米~81.02平米
売主:ゴールドクレスト

前スレ【検討者限定】クレストシティ アクアグランデ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170909/

[スレ作成日時]2011-12-11 12:31:26

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティ アクアグランデ part4

136: 匿名さん 
[2012-01-26 18:29:04]
>135
>川崎市もその条件で土地を買い上げ小学校設立になったわけだし。
それどこの情報?
137: 匿名さん 
[2012-01-26 21:07:11]
>135

「F地区の区域面積60,970㎡に対して小学校の計画面積が16,800㎡」という話なので、3000世帯計画は縮小でしょう。
もともと15階建てで2500世帯だったし、面積減ったら世帯数も減るので、計画出しなおしかと。


>136
http://www.city.kawasaki.jp/press/info20120120_2/item10429.pdf
138: 匿名さん 
[2012-01-26 23:15:36]
>>137
>川崎市もその条件で土地を買い上げ小学校設立になったわけだし。
この「その」は>>135の「3000世帯計画」を指してるんでしょ?
http://www.city.kawasaki.jp/press/info20120120_2/item10429.pdf
のどこに3000世帯計画のことが書いてある?
新川崎・鹿島田駅周辺地区に人口の流入が続いていること、大規模な共同住宅整備の計画が存在することは書かれているが、
ゴールドクレストの3000世帯計画とはどこにも書いていない。
139: 匿名 
[2012-01-27 00:35:18]
http://www.city.kawasaki.jp/press/info20120120_2/index.html
上記の地区図のPDF見な。
2514戸とちゃんと書いてあるし、学区の括り見るとラグゼや鹿島田西にできるパークタワーは関係ないから、条件とはいいすぎだがゴクレのマンションが要因になってることは間違いなさそう。
140: 匿名さん 
[2012-01-27 14:00:24]
あらまほんとだ。。。
三井のアウトレットパークや大きい公園の噂もあっただけに頓挫してほしかったんだけどな
敷地狭くなるのに2500の世帯数は変わらないの?
川崎市の公式に書いてあるくらいだから間違いなさそうだが
141: 匿名さん 
[2012-01-27 18:56:02]
>139
>条件とはいいすぎだが
そこが大事なんじゃん。
144: 匿名さん 
[2012-01-27 23:21:23]
まあ、小学校ができたからといって、3000世帯計画がなくならないとは言えないってことだろうな。
145: 契約済みさん 
[2012-01-28 21:09:20]
こちらを早々に契約した者です。

近々、こちらの契約を・・・と思われている方に駐車場についての情報です。

駐車場は500円~4000円となっていますが、購入価格によってゴクレに割り当てられます。
高い価格帯の部屋は1階の4000円、中程度は2~3階の2500円・3000円、お手頃価格の物件は4~6階で2000円、1500円、500円です。

もしかしたら、これから契約する方は「特別に・・・」と言って選ばせてもらえるかもしれませんが・・・。

契約前に確認した方が良いですよ。
147: 匿名 
[2012-02-02 16:54:54]
ここって最上階でも4000万いかないですか?

いろいろあるけど、価格は魅力的ですね。
151: 購入検討中さん 
[2012-02-03 00:00:23]
マンションの近くに新しく保育園が出来ますね。
横浜市の保育園の入園案内に書いてありました。
仮称 江ヶ崎保育園だそうです。
川崎市内のマンションと比較中ですが、
保育園が近くに出来るのは嬉しいです。
まあ入れるかは分かりませんけど…。
152: 賃貸住まいさん 
[2012-02-03 10:00:17]
ほとんど完成してるっぽいけど、中は見れないの?
あくまでモデルルームで判断?
見せた方が売れる気がするけど駄目なのかね。
153: 匿名 
[2012-02-03 10:06:00]
別物件だけど、メット装着して中に入れてもらったことあるよ。
頼めば見せてくれるかも。
154: 賃貸住まいさん 
[2012-02-03 14:11:36]
>153さん
そういうこともあるんですね。
ここに限らず、分譲中物件とかも場所によっては可能なのかな。
先着順てのは分かってるけど、やっぱり実物見ないと怖くてなかなか。
155: 匿名 
[2012-02-03 22:10:59]
まだ半分も売れてないんですね。
予想以上の売れ行きの悪さです。
156: 匿名さん 
[2012-02-03 23:49:06]
やっぱり半年前の6割強売れてますってのはゴクレ営業の嘘だったのね。ミレナリーの時と一緒。
じっくり待って2割引狙いといったところか。
157: 匿名さん 
[2012-02-04 00:01:37]
それだけ売れてなくても2割しか引いてくれないの?
158: 匿名さん 
[2012-02-04 00:49:40]
ミレナリーは2割引では魅力がないな。4割くらい下がって妥当、5割なら真剣に考える。
159: 契約済みさん 
[2012-02-04 01:36:53]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
160: 物件比較中さん 
[2012-02-05 00:24:12]
>158
築淺なのに既存不適格は酷いですね。
再築の際のプランを提示して頂かないと所有するとかの次元ではないです。
既存不適格を堂々と販売している姿勢に大変嫌悪感を感じます。
法的に問題がないんでしょうか、疑問です。

アクアは見た目は凄く良いですね。
161: 匿名さん 
[2012-02-05 00:31:17]
>156

その数字はあくまで駐車場の希望戸数であって、実際車をもっていない人が100戸ぐらいいるから、実際のところは7割ぐらい売れてる感じだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる