株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデ part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティ アクアグランデ part4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-05 09:49:48
 

よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.76平米~81.02平米
売主:ゴールドクレスト

前スレ【検討者限定】クレストシティ アクアグランデ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170909/

[スレ作成日時]2011-12-11 12:31:26

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティ アクアグランデ part4

876: 匿名さん 
[2012-09-19 21:02:16]
計画停電の時は、ガスも使えなかっただろ。意味わかんない。
877: 匿名さん 
[2012-09-19 21:12:24]
えっと・・・。

私料理をするので、IHよりガスが良いです。

IHも慣れれば良いとの事ですが、やっぱり火加減とか目で見たいので・・・。

震災が直下型だったらIHでもガスでも関係なくアウトですね。

IH(オール電化)崇拝者の方、どうかIH住宅を購入してあげてください。
878: 匿名さん 
[2012-09-19 21:29:18]
やっぱりオール電化のほうが安いことが多いし良いのだろうか?
879: 匿名さん 
[2012-09-19 22:26:44]
>878

良いんじゃない?
ここはIHじゃないからやめておきな
880: 匿名さん 
[2012-09-19 23:08:31]
神奈川県
新築物件
193件
うち
オール電化物件
わずか
18件

まともなサポート期待して平気か?
ひねくれもんでも心配になるな。


881: 匿名さん 
[2012-09-19 23:46:31]
サポートってなんだ?

災害優位性ならオール電化が圧倒。
光熱費もオール電化が優位。
オール電化はガス併用に比べて火災も起こりにくい。
ガスにするか電気にするかは、他は好み。(料理とか奥さんの好みもあるので)

この手の話題は専用スレがいいと思うけど。
882: 匿名さん 
[2012-09-20 00:51:00]
ガスと電気使うとその分メンテナンスとか運用メンドクサイ?

ここで言うメンドクサイは、費用にはねるということにしておきますか。。
ゼネコンや営業、○○コミュニティの観点でお願いします。


そろそろ燦然とかがやく3000シティー次くる?次着たら買おうかな~・

駅まで歩く歩道で1分なら買います!+オール電化!

ただ、オール電化使ったことないから、オール電化勉強コースが欲しい。
883: 匿名 
[2012-09-20 18:27:53]
ガスの火加減は視覚的な判断ができるのと、鍋振りや陶器など気にせず使えるので…料理は毎日の事なので、ストレスのないガスを選びました。

同じマンションに喫煙者が住んでる限り、ガスもオール電化も火災のリスクは変わらないように思います、、、

今のガスコンロは安全で楽です。もちろん安全面は電気より劣りますが、ひと昔前のガス機器とは比べものになりません。温度センサーやタイマー機能、安全装置などIHと遜色ない機能です。
火加減も自動で行うので揚げ物も随分ラクになりました。250度を超えると自動消化します。五徳をとればフラットなのでお手入れも簡単です。

好みの問題なのでどちらがいいとは言えませんが、ガスも安心して使える世の中になったなぁと実感しています。
884: 匿名さん 
[2012-09-20 18:47:28]
>同じマンションに喫煙者が住んでる限り、ガスもオ ール電化も火災のリスクは変わらないように
変わらなくないですよ。
ガスコンロの高機能化が進んだ今も、住宅火災原因の1位はガスコンロだから。
火災保険によっては、オール電化割引も存在します。
まあ昔よりはガスは安全になりましたがね。
885: 匿名 
[2012-09-20 20:21:19]
IHって土鍋とか鉄の中華鍋とかダメなんですか?
鍋を振ったり揺すって作る料理はどうやるんですか?
886: 匿名さん 
[2012-09-20 20:35:08]
IH対応の土鍋やIH対応の中華鍋がありますね。
混ぜたり水分を飛ばすときに振るときは、IHに適した振り方をします。
887: 匿名さん 
[2012-09-20 20:39:00]
で。
入居してんのに、検討板があるってねは
まだ売れ残りがあるってこと?
888: 匿名さん 
[2012-09-20 23:05:22]
まだたっくさん余ってるでしょ?
ここはオール電化じゃないんだから、崇拝者の方はよそへ行ってください。
889: 匿名さん 
[2012-09-20 23:17:45]
HPにまだ3000cityと書いてある件。
890: ご近所さん 
[2012-09-21 01:51:56]
ガスとか電化よりも燦然と輝く3000cityとかいうまえにアクア完売まだかなとまっています。
891: 匿名さん 
[2012-09-21 06:31:28]
3000city
余裕で行けるでしょ。
だって近くに駅ができる予定だしね。
892: 入居済みさん 
[2012-09-21 08:26:57]
>891
そんな予定あるんですか?
893: 匿名 
[2012-09-21 12:55:45]
ナイナイ
894: 入居済みさん 
[2012-09-21 13:33:33]
これのことですね。
「川崎縦貫高速鉄道」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E7%B8%A6%E8%B2%AB%E9%A...
895: 匿名さん 
[2012-09-21 20:49:12]
湘南新宿ラインに新駅ができるという
妄想?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる