株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデ part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティ アクアグランデ part4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-05 09:49:48
 

よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.76平米~81.02平米
売主:ゴールドクレスト

前スレ【検討者限定】クレストシティ アクアグランデ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170909/

[スレ作成日時]2011-12-11 12:31:26

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティ アクアグランデ part4

896: 匿名 
[2012-09-21 20:59:02]
地下鉄できるの?
897: 匿名さん 
[2012-09-21 22:54:26]
駅は駅でも、道の駅だろ。
898: 匿名さん 
[2012-09-21 23:26:37]
この地下鉄計画をあてにするのは、まだ早いかと・・・。
900: 匿名さん 
[2012-09-22 07:12:13]
だってガンダムもまだ完売してないです。
901: 匿名さん 
[2012-09-22 16:51:01]
地下鉄って、最初はアクアのほうを通る予定だったけど今現在は
違うほうに伸びるって思ったけど


ぐぐってみると・・・。

http://d.hatena.ne.jp/iwase_akihiko/20120702/1341236200

>計画の 存続が 問題に なっとる 川崎市縦貫鉄道に ついて、川崎市の 斎藤力良
> 副市長は 2012年 6月 28日、議会で 岩隈千尋 市議の 質問に こたえる なかで、
>「鉄道 事業 会計を 閉鎖する 可能性も 検討して いきたい」って のべた。
>鉄道 事業 会計は、くにから 鉄道 事業 免許を 取得した 2001年度に 設置し
>、計画 関連の 調査費などを 支出しとっただけど、現在、かりいれきんが
>15億 6千万円 あって、一般 会計から まいとし 6千万円 ていどを くりいれて
>返済を つづけとる。

ゴクレパワーで、鉄道掘るしかないな。
902: 匿名さん 
[2012-09-22 16:51:51]
まさか、1分の人たちは縦貫鉄道駅まで1分を過去に予想していた?

903: 内覧前さん 
[2012-09-22 20:57:40]
俺たち妄想族!
904: 匿名さん 
[2012-09-23 00:48:18]
まぁ、ゴクレのモデルルームとか歩いていくのキツイっすからね。
購入者希望者に対して、なんとなく縦貫鉄どーできるかもしれないっすー。

で売るだけ売って、鉄道引けないみたいな感じかな。


905: ご近所さん 
[2012-09-23 01:37:00]
今日歩ってみたけど橋のエントランスからだと駅まで全然6分で行けるじゃん。
906: ご近所さん 
[2012-09-23 09:40:45]
駅徒歩6分良いですね。 周りから見るととてもきれいですね。
907: 匿名 
[2012-09-23 17:30:19]
だから5、6分あれば行けるっていってるじゃん
908: 匿名さん 
[2012-09-23 18:06:07]
川崎縦貫地下鉄は一度事業許可を受けてたんだけど、市の財政難で延期。検討は継続してるけどいつになったらという状況。あてにせずに、出来たらラッキーぐらいに思っとかないと。
909: 匿名さん 
[2012-09-23 18:15:22]
リヴァリエスレでは、白紙撤回と大喜びされてますね。
まあ、川崎市営の地下鉄なので、横浜市であるアクア周辺には駅は出来ないと思いますけど。
910: 匿名さん 
[2012-09-24 08:26:26]
「パークホームズ横浜矢向センターフォレストってどうですか?」のスレッド見ていましたが
最低価格が2900万円から出てきましたね。

駅徒歩11分ですが。。「70m2超3LDK中心/3,100万円台~」と比べると三井ブランドの分
パークホームがちょっぴり良いですかね?

なんとなく、矢向を検討する人は、矢向、尻手、鹿島田で検討するのかなと・・
911: マンション住民さん 
[2012-09-26 14:42:34]
昨日今日とコンシェルジュカウンターのところに何か撮影がある旨の告知があったのですが何の撮影かご存知の方いらっしゃいますか?
「守秘義務云々~で撮影は遠慮してください。」みたいな文言がありましたがドラマの撮影か何かでしょうかね。
912: 購入検討中さん 
[2012-09-28 23:44:35]
ドラマの撮影でしたか?結構いい感じですか?
913: 住民さん 
[2012-09-29 08:44:58]
ただのゴクレの販促用の撮影ですよ。
住民板でも読んでください。
914: 匿名 
[2012-09-29 21:59:23]
外廊下に面した窓がルーバー面格子じゃないけど、なんでだろう。
915: 匿名さん 
[2012-09-30 10:08:54]
>914さん

 あなたのとこだけ付け忘れですよ。
916: 匿名 
[2012-09-30 12:49:05]
914
コストがかかるからですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる